ダイエット 美容

履くだけで痩せる!?エクスレーヴ骨盤ショーツ!

投稿日:

あなたのお腹周りはスッキリしていますか?

明るい場所にある鏡で自分のカラダをチェックしてみると、お腹、太もも、

お尻などにぜい肉がついていることに気づくこともあります。

また、洋服を試着するときに、サイズアップしていることに気づいて、ショックを受けたりすることもあるでしょう。

でも、ダイエットをしようと思っても、厳しい食事制限や激しい運動をするのは、あまり気が進まないものです。

そこでおすすめなのが、履くだけで痩せるというエクスレーヴ骨盤ショーツです!

どうしてエクスレーヴ骨盤矯正ショーツが必要なの?

姿勢と肥満は、大きく関係しています。

姿勢のカギになるのは、骨盤なのですが、日々の立ち方の癖などによって、骨盤が歪んでいる人がほとんどです。

実は、骨盤がゆがんでしまうと、カラダ全体がゆがんでしまうので、基礎代謝が下がってしまい、痩せにくいカラダになってしまいます。つまり太りやすくなるということです。

さらに、骨盤がゆがむと、病気を生じることもあります。

骨盤を正しい位置に戻るということは、ダイエットに効果があるだけでなく、健康にも良い効果があるのです。

 

人には、歩き方や姿勢に癖があるため、骨盤がゆがんでいる人がとても多いです。

立っている時に片足に重心をかけていたり、座っている時に、どちらかに体重をかけたり、同じ脚を組んでいたりすることがよくあります。

このような姿勢が骨盤のゆがみを生じるのです。

骨盤のゆがみは、日常習慣から来ていると言えますね。

エクスレーヴ骨盤矯正ショーツを履いて痩せよう!

簡単にダイエットができるということで、今話題になっているのが、エクスレーヴの骨盤ショーツです。

「履くだけで痩せることができる」「骨盤を正しい位置に戻す」という2つの効果が人気の理由のようです。

骨盤のゆがみを治すために、整体やマッサージに通う方法もありますが、通い続けるには時間やお金がかかってしまいます。

でも、エクスレーヴ骨盤ショーツなら、家で履くだけでいいので、手間がかからないし、お金も節約できます。

 

ちなみに、エクスレーヴ骨盤ショーツは、5年半かけて開発された商品です。なので、お腹周りをきつく締めるだけの類似品とは異なっています。

エクスレーヴ骨盤ショーツは、人間の骨盤の位置と加圧の関係を研究しているので、骨盤矯正の効果がでるように、骨盤に適切な圧力でアプローチしていきます。

 

エクスレーヴ骨盤ショーツは、2017年度のミス・ユニバース沖縄大会公式商品に選ばれています。健康美を作るために骨盤を矯正するというところや、美しいくびれを作るというところが評価されているのでしょう。

また、雑誌やテレビ番組などでも取り上げられているし、国内最大級のECサイトでも人気商品ランキングで1位を獲得している商品です。

エクスレーヴ骨盤ショーツを履くと、どのような効果があるの?

下半身太りに効果があります

下半身が冷えると脚が太くなるのですが、骨盤がゆがむと、血流が悪くなるので、カラダが冷えてしまいます。特に太ももが冷たい場合は、血行不良になっているので、肥満のもとである老廃物がたまっています。つまり、骨盤がゆがんでしまうと、下半身デブになってしまうということです。

脚が太いことを悩んでいて、スカートが履けない人は、ぜひエクスレーヴ骨盤ショーツで

脚痩せ効果を感じてみてくださいね。

 

・O脚やX脚が改善されます

O脚の原因は、骨盤の歪みからきていることがほとんどです。骨盤が横に広がるために

股関節がずれてしまい、骨や関節が外へと移動することがあります。そして、外側の筋肉ばかり使われるようになり、脚の形が悪くなるのです。

脚が細くても、O脚やX脚だと、脚がキレイに見えません。脚線美にこだわる人は、エクスレーヴ骨盤ショーツで、美しい脚線美を手にいれましょう。

 

・メリハリボディに近づけます

幼児体型やずん胴が気になっている人にも、エクスレーヴ骨盤ショーツはおすすめです。姿勢が悪いと、くびれはできません。骨盤の位置を正しくすれば、猫背や姿勢の悪さが改善されるので、美しいくびれができます。メリハリのあるボディラインを目指すなら、仕事中や家事の間にもエクスレーヴを履いて骨盤のゆがみを治し、姿勢の悪さを改善していくことをおすすめします。

エクスレーヴ骨盤ショーツの使い方

エクスレーヴ骨盤ショーツの使い方は、びっくりするくらい簡単です。手持ちの下着の上から履くだけでOKです。そして、いつも通りに生活するだけでいいのです。

そのため、忙しい人でも手軽に試すことができます。

整体に通う手間もいらないし、キツイ運動をする必要もないし、辛い食事制限もいりません。

また、タイトでスリムな作りになっているため、ラインがアウターに響かないようになっています。着る服を選ばなくていいので、嬉しいですね。

エクスレーヴ骨盤ショーツでた沢山の人が痩せています!

エクスレーヴ骨盤ショーツを1ヶ月履いたユーザーの体重を測ったところ、ユーザーのなんと98%が、体重が減ったという結果が出ました。

もちろん個人差もあるのですが、1キロ~10キロ以上、体重が減っているようです。

1ヶ月に1キロ痩せたとしても、それが3カ月で3キロ痩せれば、見た目でも違いがわかるくらい、スッキリと見えるようになります。

また、サーモグラフィ測定をしたところ、骨盤ショーツを履いた後は、体温が上がることがわかりました。体温が上がると、代謝や血流が良くなって、痩せる効果がアップします。

厳しい食事制限などをしなくても、このような効果が出るのが、エクスレーヴの人気の秘密なのでしょう。

エクスレーヴ骨盤ショーツをお得に買いましょう!

・まとめて買うとお得

1着だけ買うと、送料がかかるのですが、3着セットを買えば、送料がかからないのでお得です。また、1枚当たりの値段も4千円弱になります。

さらに、5着セットを購入すると、なんと1着おまけに付いてくるので、実質6着ということになります。そうなると、1着の値段が3千3百円になるので、さらにお得です!

毎日骨盤矯正をすると効果があるので、特に暑い季節は、複数枚持っておくと便利です。毎日洗濯をして、清潔にショーツを履くことができるでしょう。

ちなみに、エクスレーヴ骨盤ショーツの購入者の91%以上の人が、3着以上買っています。

 

・梱包に配慮

ダイエットに関係した商品を頼んだことを、一緒に住んでいる人に知られたくない人には、きちんと配慮をして、商品を送付してくれます。無地の段ボールで梱包して、商品名もブランド名も印字がされていないので、安心です。

ダイエットをしていることを、周りに知られたくない人は多いので、このような配慮をしてくれるのはありがたいですね。

骨盤が正しい位置にあれば、痩せやすくなります

ゆがんでいる骨盤を、元の位置に戻せば、代謝が上がるので、脂肪が燃えやすいカラダへと変化します。

骨盤がゆがんでいるために、太りやすい体質になっている場合は、ダイエットをするよりも、まずは痩せやすい体質にしていくことがとても大切です。痩せやすい体質になっていなければ、せっかくダイエットをしても、効率が悪くなってしまいます。また、ダイエットの効果が出ないことが、ストレスになってしまうこともあります。

効率的に痩せやすいカラダにしていくために、ぜひエクスレーヴ骨盤ショーツを試してみてくださいね!

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.