スキンケア 美容

奇跡の「ホワイトニングリフトケアジェル」でシミ撃退!

投稿日:

一般的なオールインワンジェルは、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地などのスキンケア機能が1本に詰まっています。実は、これを越えるオールインワンジェルが今話題になっているのです。そのオールインワンジェルは、「ホワイトニングリフトケアジェル」というスキンケア商品です。

どうしてホワイトニングリフトケアジェルは人気があるのかとういと、それはシミに効果があるからです。

美白、保湿、などのお肌に嬉しい効果のあるこのホワイトニングリフトケアジェルについて、詳しくご紹介していきますね!

ホワイトニングリフトケアジェルの素晴らしい特徴

ホワイトニングリフトケアジェルは、化粧下地、パック、クリーム、マッサージ、美容液、保湿、アイクリーム、乳液、化粧水、美白などの驚くくらいの役割を、たった1本で果たしてくれる業界初のオールインワンジェルです。

 

一般的なオールインワンジェルは、化粧下地、パック、クリーム、美容液、乳液、化粧水という6つの役割をするものがほとんどです。

しかし、このホワイトニングリフトケアジェルは、違うのです。

スキンケアにかける時間が取れない人や、スキンケアが面倒な人のわがままを叶えてくれる奇跡のオールインワンジェルなのです。

 

また、ホワイトニングリフトケアジェルは、美白に効果があるという特徴があります。

美白用のスキンケア商品を揃えると、かなりお金がかかるのですが、ホワイトニングリフトケアジェルなら、たった1本買うだけでいいのです。

 

ホワイトニングリフトケアジェルはどうして効果があるの?

・ホワイトニングリフトケアジェルには、ビタミンC誘導体・プラセンタエキス・アルブチン・ルシノール・エラグ酸・コウジ酸などの薬用美容成分が配合されています。これらの成分が、メラニンの生成を抑えて、シミができないようにしてくれます。

 

・ホワイトニングリフトケアジェルには、コラーゲン、シコンエキスも配合されています。コラーゲンはタンパク質の1種なのですが、タンパク質・炭水化物・脂質は、三大栄養素と言われていて、人体を構成する主な成分です。シコンエキスは、昔から皮膚の消炎作用、真皮の再生を促す働きが認められている成分で、生薬の漢方軟膏薬「紫雲膏」の主な成分でもあります。

この2つの成分が、肌に潤いを与えて、シミを防ぎます。

 

・ダブルクリスタル製法が用いられているので、美容有効成分を配合したジェルと、マッサージに適したジェルが2層になっています。そのため、粘弾性が高くて揮発しにくくなり、マッサージをするときによく馴染むので、シミを防ぎます。

 

シミができる原因

そもそも、どうしてシミができるのか知っていますか?

よく、日焼けすると将来シミになると言われていますが、実際には、どのようにシミができるのでしょうか?

ということで、ここでは、シミができる原因と予防の方法、そして、できたシミを減らす方法について、ご紹介していきますね。

 

シミは、紫外線を浴び続けるとできるということは、よく知られているのですが、実は、食生活の乱れや睡眠不足などでもシミができるのです。

シミは、メラニン色素が沈着したものです。

メラニンは、カラダの内部を紫外線から保護して、ターンオーバーの働きにより28日間で剥がれ落ちます。しかし、ターンオーバーが正常に働かなくなると、シミになってしまうのです。

 

シミの主な原因

日焼け
毎日浴びる太陽から紫外線を浴びること、皮膚のメラニン色素が過剰に生成されて、肌が日焼けをします。健康な肌の場合は、代謝で排出されて元の色に戻りますが、加齢やホルモンの影響などで肌が乾燥していると、代謝がスムーズに行われなくなり、色素沈着が起こります。そして、シミができてしまいます。

 

乾燥
ほとんどのシミの原因は、肌の乾燥からきているものです。潤っている肌は、ターンオーバーがうまく働くので、古い角質と一緒にメラニンが剥がれます。しかし、肌が乾燥していると、角質層が厚くなって、古い細胞が肌に残りシミになります。

 

ニキビ
ニキビ跡が紫外線を浴び続けたら、だんだんと濃くなって、シミになることがあります。

ニキビが化膿したときは、シミだけでなく、肌がでこぼこになることもあるので気をつけましょう。

 

肌への刺激
肌をこすって角質層にダメージが与えられると、乾燥肌が進むのでメラニン色素が沈着しやすくなり、シミの原因になります。肌は、刺激を受け続けると、シミやニキビなどができるので、スキンケアをするときは、肌をこすらないように心がけてくださいね。

 

食生活の乱れ
食生活の乱れは、新陳代謝の悪化を生じて、ターンオーバーが上手く働かなくなります。そして、色素沈着をして、シミになることがあります。

 

 ストレス
強いストレスがあると、ホルモンバランスが崩れるため、シミが増えてしまいます。

ストレスのせいで、カラダを錆びつかせる性酸素の量も増えるので、肌が老化して、シミができやすくなります。

 

睡眠不足
寝ているときも、代謝は行われます。そのため、睡眠不足が続くと、寝ているときの代謝がうまくできなくなります。代謝がうまくいかなくなると、ターンオーバーが遅くなるので、色素が沈着してシミになってしまいます。

 

喫煙
タバコに含まれるニコチンは、新陳代謝を悪化させるので、メラニンが排出できなくなり、シミになります。また、ニコチンは、肌を乾燥させ、老化の原因にもなります。タバコは健康にも美容にも良くありません。

 

タバコ、睡眠不足、食生活などは、意識をすれば改善することができるので、シミを防ぐことができます。しかし、自分の意識で改善することができないことが、シミの原因である場合は、ホワイトニングリフトケジェルを利用することをおすすめします。

 

ホワイトニングリフトケアジェルの人気の理由

ホワイトングリフトケアジェルを、実際に使った人は、高い評価をしている人がとても多いです。

「化粧のりがよくなりました!」

「肌が明るくなりました」

「肌の乾燥が気にならなくなった」

「毛穴が小さくなりました」

「マッサージを続けたら、ほうれい線が薄くなったので嬉しい!」

というような、加齢とともに感じる肌のトラブルに効果を感じている口コミが寄せられています。

 

ホワイトニングリフトケジェルは、塗るとベタつきがありますが、肌に広げてマッサージをすると、スムーズに肌に馴染んでいきます。そして、眠るときには、さらさらの感触になっているため、枕がベタつくことはありません。そして翌朝は、肌がふっくらとします。

 

マッサージをする工程が10あるので、「時間がかかるのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、ホワイトニングリフトケジェルは、1本だけでスキンケアができるので、そんなに時間がかかることはありません。それでも時間がない場合は、付属の「簡単マッサージ」のパンフレットをチェックしましょう。

 

いかがでしたか?

今までオールインワンジェルを使ったことがない人でも、とても気になる商品だと思います。また、今までにオールインワンジェルを使ったことがある人は、今までの商品との違いに、驚く人も多いと思います。

ホワイトニングリフトケアジェルの一番のポイントは、「3分の簡単マッサージでシミ対策ケアができる」ということです。

特に、「シミ対策がしたいけど、時間がなくてスキンケアがしっかりできない」という人は、ぜひ一度ホワイトニングリフトケアジェルを試してみることをおすすめします!

 

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.