スキンケア 美容

高評価!シミウスホワイトニングリフトケアジェル

投稿日:

こまめに日焼け止めを塗っても、完全に太陽の日差しを避けることは不可能です。そのため、自分では気がつかないうちに、シミ・ソバカスが増えていることもあります。でも、毎日のスキンケアをしてシミ対策を行うと、10年後の肌はかなり違います。

日々の積み重ねが、将来の肌をつくるので、スキンケアの時間がなければ、オールインワンを利用して、きちんと肌のお手入れをしていきましょう。

シミができる原因

シミは、皮膚の中で作られるメラニン色素が肌に残ることが原因です。

シミを予防するには、正しい洗顔と保湿が欠かせません。これは、男性でも同じことです。

メラニン色素は、通常は新陳代謝の働きで、1ヶ月くらいで剥がれ落ちていき、元の肌色に戻ります。しかし、ターンオーバーがうまく働かなくなると、シミになります。

 

他にも、シミができる原因は、たくさんあります。紫外線、食生活の乱れ、睡眠不足、喫煙、などの原因です。

また、肌の乾燥もシミの原因になります。肌が乾くと、コラーゲンが少なくなるので、メラニン色素が肌に残りやすくなるからです。さらに、肌が乾燥すると、シワの原因にもなってしまいます。

 

肌のバリア機能は、肌の水分を維持するのですが、このバリア機能は、さまざまな原因によって、低下します。たとえば、紫外線、エアコン、皮膚の摩擦、ストレスなどの原因です。

これらの原因によって、バリア機能が低下すると、肌が乾燥して、シミ、シワがでることもあります。

シミに効果があるシミウスホワイトニングリフトケアジェル

シミウスホワイトングリフトケアジェルは、肌の奥深くにあるシミの原因に働きかけるスキンケアです。

シミウスホワイトングリフトケアジェルは、医薬部外品で、オールインワンジェルなのに、保湿、美白、化粧水、乳液、アイクリーム、美容液、マッサージ、クリーム、パック、化粧下地の機能をそなえている素晴らしい商品です。

忙しい人や、スキンケアが面倒な人にぜひおすすめのシミ対策ですね。

 

日本の法律では、スキンケアは、「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」にわかれます。

シミウスホワイトングリフトケアジェルは、医薬部外品になるのですが、この医薬部外品には、厚生労働省に許可された有効成分が、一定の濃度で配合されています。

ある目的に対する効果が期待できるもので、治療が目的の医薬品に準ずるものになります。

シミウスホワイトングリフトケアジェルの特徴

メラニンを予防
シミウスホワイトニングリフトケアジェルには、薬用美白成分のプラセンタが高濃度で配合されています。プラセンタは、哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことで、はメラニン生成を抑制する働きをして、美白効果があります。高濃度に配合してあるプラセンタエキスが、メラニンの生成を防ぎます。

 

保湿成分をたっぷり配合
シミウスホワイトニングリフトケアジェルには、プラセンタ以外の美白有効成分も、豊富に含まれています。たとえば、グリチルリチン酸ジカリウムですが、肌の摩擦や圧迫で、メラニン色素ができて肌が黒ずんだときに、効果を発揮してくれます。また、水溶性コラーゲン、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分もしっかりと配合されているので、肌にハリとツヤが出ます。

 

肌に優しい天然由来エキスを使用
シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは、肌に優しくて肌本来の力を引き出す天然由来成分をたくさん使用しています。保湿引き締め効果のシナノキエキス、紫外線による乾燥ダメージから回復させるオトギリソウエキス、肌のキメを整えるセージエキス、敏感肌にも使えるトウキンセンカエキス、などが配合されています。肌が弱い人でも安心してシミ対策ができますね。

 

マッサージと美白が同時にできる
ダブルクリスタル製法は、シミウスホワイトングリフトケアジェルが、日本で唯一採用している製法です。ジェルの内側に美白成分、外側にマッサージ機能、があるので、ジェルが2層になっています。この製法によって、マッサージをしながら美白ができるようになりました。

 

・医学誌にも注目されています
シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、1964年創刊の歴史がある医薬論文・医薬情報投稿誌に、シミへのアプローチ方法が掲載されました。医学誌からも注目を受けるとは、シミウスホワイトングリフトケアジェルのシミ対策のスゴさがわかりますね。

また、多くの女性誌でも取り上げられていて、楽天などのECサイトや、@cosme、SNSでも高い評価を得ています。

シミウスのリピート率は、なんと93.9%!

シミウスホワイトングリフトケアジェルは、雑誌やコスメの口コミサイトなどに、たくさん載っていますが、感じる効果は人によって違います。

数日で効果が出た人もいれば、1カ月半以上続けたら肌の透明感が上がった、という人もいます。シミに関しては、3カ月くらいでシミが薄くなった、という口コミが多いようです。人によって感じる効果は違いますが、続けて使うと効果が出る商品のようです。また、使ってすぐに透明感は出てくるようなので、リピート率が高いようです。

シミウスの効果的な使用方法

シミウスホワイトングリフトケアジェルの使用方法は、簡単です。

 

①ジェルを手にとって、顔全体に塗ります。

気になる目元にたっぷり重ね付けするのがポイントです。

②中指の腹で、優しく目元をマッサージして、頬からデコルテに流してください。

マッサージは、3分間したら終わりです。

 

たったこれだけでOKです。スキンケアをしっかりとしたいけど時間がない人や、忙しくて続かない人は、ぜひシミウスホワイトングリフトケアジェルを試してくださいね。ワンステップで終わるし、マッサージで血行が良くなるので、リフレッシュ効果を感じることもできるでしょう。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルをお得に!

シミウスホワイトングリフトケアジェルは、楽天やAmazonで買うこともできるのですが、最もお得に買うことができるのは、公式HPになります。

公式ページにある「お試しコース」という定期購入には、3つの特典があります。

1つ目が、「30日間全額返金保証」なので、肌トラブルが起きたり、効果を実感できないときは、返金保証があるので安心です。

2つ目は、「プレミアムマスクパック3枚セット」がもらえる特典です。プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドなどの美容液成分配合の美容液1本分の潤い効果があるシートマスクが付いています。

3つ目は、注文するたびに20%割引になるという特典です。送料無料になることも嬉しいですね。

せっかく同じシミウスホワイトングリフトケアジェルを買うなら、公式HPでお得に購入することをおすすめします!

シミウスでシミ対策をして、美肌を維持しましょう

シミ対策は、美白と保湿が大切です。つまり、シミの原因であるメラニンにアプローチをして、肌を乾燥させないスキンケアをすることが大切です。

たくさんのスキンケア商品が販売されていますが、実際に効果のあるスキンケアはなかなか見つけることができません。

シミウスホワイトニングリフトケアジェルは、医薬部外品として高い効果が期待できるだけでなく、簡単に時短スキンケアができる、女性には最高の商品です。さらに、マッサージにも使える優れた機能性も備えています。シミ対策をしっかりとして、これから先の肌が美肌であるように心がけてくださいね。

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.