スキンケア 美容

オーガニックコスメのオラクルをお得に注文!

投稿日:2018年2月19日 更新日:

自然植物の優しさと力強さが化粧品にこめられた、オーガニックコスメが話題になっています。

オーガニックとは、「有機栽培」という意味で、化学肥料や化学農薬を使わずに植物が栽培されています。そのため、人体に安全に、自然の力で肌本来の力を高めることができるのです。敏感肌でも安心し使うことができますね。

今回は、オーガニックコスメであるオラクルについて、その特徴とお得な購入方法をご紹介していきます!

オラクルの美容に対する考え方

オラクルは、「火」「水」「風」「地」の4元素が万物の成り立ちであるということに基づいて商品を作っています。古代ギリシャの自然哲学『4元素論』の考えから、植物の部位から4元素を持つ成分を使って、独自の研究成果を駆使して、どのような肌質にも合うように考えられているのです。

 

オラクルのスキンケアは、洗顔、化粧水、美容液、クリームというライン使いをすることで、肌本来の力を高めます。そのため、オールインワンの商品は、ありません。時短や手軽さを好む人には、向いてないかもしれません。じっくりとスキンケアをして、肌の変化を感じることに重点を置いています。

その場しのぎの保湿をする商品ではないので、たくさんの人に愛用されているのでしょう。

オラクルにはオーガニック植物を配合

オラクルは、北海道旭川市に「ルナ・ファーム」があります。この農園は、農林水産省から、有機JAS認証されていて、昔から伝わる環境と調和した農法で原料を作っています。

オーガニック植物の力を商品に取り入れるために、原料作りから始める堅実な素晴らしい会社だということがわかりますね。

 

植物の力を肌に届けるために

植物は、厳しい冬や、雨の日や風の日にも負けることなく育っていきます。そして、収穫された植物は、工房で職人の手によって、抽出されます。

時間と手間をかけて、栄養がたっぷり含まれた植物のエキスは、工場へと送られます。完成した商品を梱包するまで、オラクルの自社スタッフが行います。

 

70種類以上の植物を配合

オーガニック栽培だけでも大変なのですが、さらにオラクルは、70種類以上ものオーガニック植物を配合しています。

配合成分は、主に、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、トウキンセンカエキス、ダマスクバラ花水、マグノリアオフィシナリス樹皮エキス、キキョウ根エキス、クマザサエキス、

イチジクエキス、オタネニンジンエキスなどです。

オラクルはどうしてこんなに注文殺到なの?

オラクルの香り

オラクルの人気の理由を、お客様の口コミなどからチェックしてみると、「リラックスできる香りが好き」というコメントがたくさんありました。

無添加オーガニックコスメなので、自然植物の香りを楽しむことができるのでしょう。

中には、「少し香りがきつい」というコメントも見られますが、天然の香りに包まれて、スキンケアを楽しんできる人が多いようです。

ハーブや花などは、収穫の時期によって香りが違うのも、興味深いですよね。

自然を感じる野性的な香りも、人気の理由なのでしょう。

 

肌質改善の効果

植物由来の引き締め成分が、毛穴の開きや黒ずみに効果があることも、オラクルが人気のある理由の1つです。などにも効果的です。

ニキビに悩んでいる人や、オイリー肌で悩んでいる人も、肌質が改善できたというコメントがたくさんあります。

毛穴のキメが整えば、メイクの仕上がりが良くなるので、嬉しくなりますよね。

メイクの仕上がりに満足できない人は、スキンケアから見直すことも大切かもしれません。オラクルの化粧品を使っていくと、固くなった肌も柔らかくなるので、メイクの土台になるベースメイクの仕上がりも良くなります。

 

美意識の高い人も愛用

オラクルは、モデルや女優などの美意識の高い人が、愛用していることでも知られています。また、新聞、雑誌、美容ライターなどに取り上げられることも多いです。

オラクルは、国産オーガニックコスメブランドのイメージとなっているようですね。

オラクルはコスパが良い!

オラクルのスキンケアを、高価だと思う人もいるかもしれません。

もちろん、ドラッグストアで販売されているような、1000円以下の化粧水と比べたら、オラクルの価格は高いでしょう。

しかし、原料を自社農地で有機栽培していることや、厳選された無添加の成分などについて考えてみたら、オラクルの商品は、高価な価格設定にはなっていないのです。

全てのラインを自社内で管理すると、コストや手間がとてもかかるのですが、それでもオラクルは、長期で使用することができる品質の良い商品を作り続けています。

このことから考えると、オラクルのコストパフォーマンスは優秀で、良心的な価格だと言えます。

オラクルのお得な注文方法

カウンセリングを受けましょう

オラクルには、基本プランというものがあります。この基本プランは、カウンセリングが付いた定期購入のことです。専門知識をもつカウンセラーが、肌の悩み、肌質、年齢、などに応じたスキンケアの方法やオラクルの商品の使い方をアドバイスしてくれます。定期購入の頻度や曜日は、変更できるので安心です。

 

商品をリピートするほどお得です

基本プランにすれば、毎回特別割引があるのでお得です。

リピート3回目までは5%割引、4、5回目は8%割引、6回目以降は10%割引になるので、リピートすればするほど割引率が高くなります。送料もかかりません。

また、ポイントが貯まるので商品と交換することができたり、利用回数に応じてプレゼントがもらえたりします。限定イベントの招待や、友達紹介特典なども用意されています。

 

セレクトショップで買うこともできます

店舗は、BARNEYS NEW YORKとOPAQUEで、買うことができます。厳選された商品を取り揃えたおしゃれなセレクトショップです。

世界中のブランドの中からオラクル商品が選ばれていることから、オラクルのブランドイメージの高さがわかりますね。

 

トライアルセットから始めてみましょう

オラクルのトライアルセットには、1週間分のメイク落としミルク、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックが揃っています。送料はかかりません。

オラクルの商品をとりあえず試してみたいという場合は、トライアルセットから始めると良いでしょう。いろいろな商品を、低価格で一度に試すことができます。

1週間分のセットなので、効果の実感とまではいかなくても、オラクル商品の使用感を知ることができます。

また、旅行にも便利なセットです。ただ、かなりの割引きがしてあるので、1家族につき1回限りの注文になります。

いかがでしたか?

最近は、オーガニックの化粧品が、たくさん増えてきています。そのため、どのオーガニックの化粧品を選んだらいいのか、迷ってしまう人もいるかもしれませんね。

オラクルのオーガニック化粧品の歴史は、2001年から始まっていて、国内でいち早くオーガニックコスメの基礎を築いているので、安心と信頼があります。

また、オラクルのように、原料原産地が、はっきりと記載されているようなオーガニックコスメは、なかなか見つけることができないと思います。

さらに、オラクルの商品は、高い評価を得ていることからもわかるように、肌への効果がとても期待できる化粧品なのです。

オーガニックコスメに興味がある人は、ぜひオラクルのトライアルセットから始めてみることをおすすめします!

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.