ダイエット 健康 健康食品 男性向け

メタルマッスルHMBで筋トレの効果を増強!

投稿日:

現代は、健康志向の人が多いこともあり、体作りに励んでいる人も増えてきているようです。筋肉のある体は、引き締まって美しく見えます。

ほどよく筋肉のなる体は、健康的で良い印象を人に与えることができます。また、筋肉がつくと、健康面でたくさんのメリットが生じます。

ただ、筋トレで体を作るのは、どうしても時間がかかってしまいます。

そこで、効率的に筋肉をつけるためにおすすめなのが、メタルマッスルHMBなのです。

どうして筋肉があるほうがいいの?

・パフォーマンス力が上がるから

筋肉は、使わなければ、どんどん衰えていきます。現状を維持するだけでも、体を鍛えなければなりません。筋力が落ちると、体力も落ちてしまうので、毎日の生活に支障をきたすこともあります・また、体力が落ちると無気力になることもあります。

つまり、筋肉や体力をつければ、パフォーマンス力が上がるということです。

 

・痩せやすい体質になるから

体を鍛えて筋肉がアップしたら、代謝もアップします。歳を重ねるとともに、代謝はだんだんと落ちてしまうので、若い時のように運動をしても、消費カロリーは少なくなります。しかし、筋肉がついたら、消費カロリーの減少を遅らせることができ、筋肉量が多いほど、消費カロリーも増えて、脂肪が燃焼しやすい体になります。

代謝がアップして、脂肪が燃焼しやすい体になれば、今までと同じカロリーを摂取しても、痩せることができます。

 

・美肌になれるから

筋肉がついて代謝がアップしたら、体内の老廃物の排出がスムーズになります。そして、肌が美肌へと近づくのです。無理なダイエットをすると、腸内が滞って、老廃物が溜まりやすくなるため、痩せないどころか肌トラブルを生じることもあります。筋肉がついたら、ダイエット効果も美容効果もアップするということです。

筋肉作りをサポートするメタルマッスルHMBの特徴

・メタルマッスルHMBの由来

メタルマッスルHMBは、今話題になあっているサプリメントです。このサプリメントは、アメリカなどの諸外国で、定番のサプリメントです。

HMBは、「3-ヒドロキシイソ吉草酸」のことで、アミノ酸の一種になります。1996年にアイオワ州立大学のDr. Steven L. Nissenが、この効能を発見しました。筋肉増強や筋肉量減少を抑える効果があるので、海外で、ボディビル用サプリメントとして有名です。2009年に、日本にもやってきました。

 

・プロテイン20杯分の効果を配合

メタルマッスルHMBは、HMB含有量が業界トップクラスなので、10粒でプロテイン20杯分の筋力アップが期待できます。

プロテインだと、水に溶かす必要があるし、20杯もの量を摂取するのは困難でしょう。お腹が水で膨れるし、カロリーも高くなるので、太る可能性もあります。

しかし、メタルマッスルHMBなら、サプリメントなので手軽に飲めて、短い時間で、筋肉増強を助けます。

 

筋トレの効果が早く出る

メタルマッスルHMBを摂取すると、どうして筋肉がつきやすいのかというと、カタボリックを防止するからです。カタボリックは、筋肉の分解のことです。筋トレをしたあと、筋肉はトレーニングの刺激で破壊されるのですが、アミノ酸を摂取して、休養をとれば、筋肉量が増加します。しかし、アミノ酸が足りなければ、筋肉が分解されるのです。このカタボリックを防ぐために、メタルマッスルHMBでアミノ酸を摂取して、筋トレの効果を早めるのです。

 

モンドセレクション金賞を獲得

HMBサプリメントは、他社でも売られているのですが、他社の商品とは、質が違います。

メタルマッスルHMBの特許成分である黒生姜、黒胡椒、ビタミンEが配合されているので、脂肪燃焼や抗酸化作用の効果があります。また、燃焼系必須アミノ酸のBCAA、筋肉回復系アミノ酸のグルタミン、筋肉の合成をサポートするクレアチンなどの、筋肉増加サポート成分が配合されています。日本製で、パーソナルトレーナー監修の健康食品だというのも安心ですね。

2017年には、モンドセレクション金賞を受賞していることからも、品質の高さがわかります。

 

・GACKTも愛用者

美容に精通しているGACKTさんは、実はメタルマッスルHMBの愛用者なのです。GACKTさんは、よくインスタグラムに、肉体美を披露されているので、彼の引き締まったボディとシックスパックを見たことがある人も多いのではないでしょうか。

GACKTさんのような本物を見分けることができる人に選ばれたメタルマッスルHMBは、品質が高いものであることは確実でしょう。

また、メタルマッスルHMBは、アスリートやモデルも利用していて、たくさんのファッション雑誌にも取り上げられています。

メタルマッスルHMBで効果を感じた人は、なんと96.5%

メタルマッスルHMBを実際に摂取した利用者のたくさんの口コミがあります。

高い評価をしている口コミでは、「飲んで一駅歩くと、体が暖かくなった」「仕事でよく動くのですが、仕事前に飲んだら3kgも体重が減りました」などというコメントがあります。

低い効果の口コミには、「飲んだだけでは痩せなかったのですが、運動をするべきだったのでしょうか?」というコメントがあります。

メタルマッスルHMBは、飲むだけでは痩せないし、筋肉もつきません。筋トレサポートというサプリメントなので、デスクワークで動かない場合は、筋トレが必要です。

筋肉量の変化は、SNSでたくさんの画像が投稿されているので、チェックしてみてくださいね。

 

ちなみに、メタルマッスルHMBは、10mmのタブレットタイプのサプリメントなので、手軽に摂取ることができます。トレーニングをする前や、出勤前に水と一緒に飲むだけでOKです。プロテインのように、シェイカーで水と混ぜたり、シェイカーを洗ったりする手間がかかりません。

1日6錠、約6カロリー、216円なので、カロリーが低くてコスパも優秀です。

メタルボディコースでお得に購入

メタルマッスルHMBは、初回購入者限定のメタルボディコースを利用することができます。このコースには、4つの特典も付いています。

1.通常8640円が、初回のみ500円で、購入することができます。

なんと94%の値引き率になります。

2.送料がかかりません。ネコポスで配送してくれるため、ポストに入れてくれるので、家で待たなくても大丈夫です。

3.メタルボディコース利用者だけ、毎月6480円でメタルマッスルHMBを買うことができます。定価8640円なので、特に年間で考えると、かなりお得になります。

4.30日間全額返金保証がついているので、もし効果を感じることがなくても、安心です。また、メタルボディコースは、自動お届け便なので、うっかり注文するのを忘れることもありません。

いかがでしたか?

メタルマッスルHMBの特徴や効果などをご紹介してきましたが、メタルマッスルHMBについて、詳しく知っていただけたのではないでしょうか。

筋肉づくりは、一日でできることではありません。しかし、メタルマッスルHMBを利用すれば、効率的に早く筋力をつけることができます。

筋肉がほどよくついた体は、健康的でポジティブな印象を人に与えるので、好印象を持たれるでしょう。イメージを変えたい人や、好きな人を振り向かせたい人、引き締まったボディラインになりたい人、など筋肉をつけたい理由はさまざまだと思いますが、鍛えた体は必ず何か良いメリットをもたらしてくれるはずです。自分自身の日々のパフォーマンスを上げるためにも、筋トレは欠かせません。

効率的に筋肉づくりをするために、メタルマッスルHMBを一度試してみることをおすすめします。

コスパの良いメタルボディコースは、定員になり次第終了するため、早めに申し込んでくださいね。

-ダイエット, 健康, 健康食品, 男性向け

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.