ダイエット 美容

海外セレブも愛用の燃焼系ドリンク!コンブチャクレンズでダイエット!

投稿日:

スーパーフードと酵素は、美容に興味のある人なら、よく知っているキーワードですよね。でも、美容効果が出るほどの摂取量をスーパーフードから取り入れるのは簡単ではありません。また、酵素は、たくさんの食品があるので、いったいどれを選んだらいいのか悩んでしまいます。

そこでおすすめなのが、コンブチャクレンズです!

コンブチャクレンズとは、紅茶キノコのことで、海外セレブや有名モデルの間で、話題になっている商品なのです。

今回は、コンブチャクレンズについて、詳しくご紹介していきますね!

コンブチャクレンズで痩せやすい体質に!

ダイエットや運動を頑張っても、なかなか痩せない人は少なくありません。

太りやすくて痩せやすいカラダの特徴には、実は共通点があるのです。

それは、代謝が下がっているということです。歳を重ねるとともに、カラダの老化とともに、代謝は下がってしまうのです。そして、代謝が下がってしまうと、脂肪が燃焼しにくくなってしまい、老廃物が体内に溜まってしまうのです。

そして、自分のカラダがそのようなことになっているとは気づかないで、若いときのような食生活をしていると、太ってしまいます。

運動不足やストレスも、代謝が下がる原因になるため、若くても太りやすくなることがあります。

 

また、太ももやお尻にできるセルライトは、揉んでも叩いても除去できません。

成人女性の80%以上に、セルライトはあると言われています。痩せている女性でも、セルライトに悩んでいる女性は、少なくないようです。

リンパの流れが停滞すると、セルライトができてしまいます。排出されるべき老廃物や水分が体内に溜まって膨張するので、でこぼことしたセルライトとなるのです。セルライトを撃退するためには、老廃物などを排出しないといけないため、デトックスが必要です。

コンブチャクレンズの特徴!

コンブチャ(紅茶キノコ)は、実は日本発祥で、便秘に効果があるということで、昭和40年代~50年代に注目されていました。

それから、日本でのブームは一時落ち着いたのですが、コンブチャの美容効果に、アメリカ西海岸のセレブやモデルたちが注目し始めました。そして今、再度日本でも話題になっているのです。

コンブチャは、腸内の免疫力を向上して、消化器官の毒素を中和しながらデトックス、アンチエイジング、疲労回復などの効果をもたらしてくれます。

 

・プレミアム酵母でデトックス

肪燃焼の効果がある「トルラ酵母菌」と、肥満の要素である炭水化物、糖質、脂質を食べて発酵する「パン酵母菌」をコンブチャクレンズは配合しています。

トルラ酵母菌は、抗酸化作用も高いため、美白やエイジングケアの効果も期待できます。ドイツやアメリカでは、肝臓機能を正常化させる健康食品として利用されています。

パン酵母菌は、腸内で善玉菌を増やすので、整腸効果があり、老化の原因の活性酸素を抑制してくれます。

 

植物由来成分を配合

コンブチャクレンズは、カラダに優しい合成甘味料フリー、合成着色料フリー、グルテンフリー、ブドウ糖フリー、粘着剤フリー、合成アミノ酸フリーです。

また、コンブチャクレンズは、品質管理にも、かなりのこだわりがあります。

植物由来のアミノ酸やオーガニック甘味料を使用して、アメリカのコンブチャを実現しながら、ダイエットに適した美容成分も使い国内で生産しています。

 

国際的な賞を受賞

コンブチャクレンズは、製品の技術的水準を審査する「モンドセレクション」で、金賞を獲得しています。

コンブチャクレンズは、乳酸菌、L-シトルリン、葉酸、リンゴ酢 、ビタミンB群、オリゴ糖など、200種類以上の酵素を含んでいて、国内最大級の酵素数となっています。

コンブチャクレンズは、体内からキレイにしてくれるので、一時的に痩せるための商品ではないということも大きな特徴です。

 

ミランダ・カーも愛用

スーパーモデルのミランダ・カーや歌姫マドンナも、コンブチャを愛用しています。

インスタグラムなどのSNSでも、コンブチャクレンズのユーザーの投稿が、たくさんあります。

近藤千尋さんや、ラブリさん、大石絵里さんもコンブチャクレンズの愛用者です。

コンブチャクレンズは、メディアや雑誌にも取り上げられています。

あの「ダウンタウンDX」でも、紹介されました。

ファスティングで効果的に摂取

せっかくコンブチャクレンズを摂取するなら、効果的に摂取したいですよね。

コンブチャクレンジングの最も効果的な摂取方法は、ファスティングです。いつもの食事を、コンブチャクレンズに置き換えるのです。まずは、朝食から、置き換えてみると良いでしょう。早く効果が出したいときは、夕食と置き換えることをおすすめします。

飲み方としておすすめするのが、炭酸割りです。牛乳やヨーグルトに混ぜてもいいのですが、炭酸で割ると、アイランドマンゴーの味がひきたちます。

コンブチャクレンズはデトックス効果あり

コンブチャクレンズを摂取すると、「食べ過ぎてしまっても、次の日に調整できるので助かります」とか、「ヨガやジムでトレーニングをしているときに飲んだら、体が温まりました」というコメントがたくさんあります。

食べ過ぎたときに飲んだり、運動にプラスしたりすると、ダイエットに効果があることがわかりますね。

また、「甘酸っぱくて、美味しい」とか、「飲みやすい」という口コミもたくさんありました。

口コミの中で、最も多かったのは、「お腹がスッキリしました」と言うコメントです。コンブチャクレンズを摂取すると、腸内環境が整うため、デトックス効果を感じることができるようですね。

コンブチャクレンズをお得に購入する2つの方法

・「お気軽ダイエットコース」は、月に1本ペースの定期便で、通常価格5500円が、初回のみ82%割引で、なんとたったの1,000円で買うことができて大変お得です。

そして、2回目からは、10%割引となります。さらに、4回目~7回目は15%割引、8回目からは20%割引になるので、長く続けると、どんどんと割安になります。

送料はかかりません。

 

・「集中ダイエットコース」も、送料はかかりません。

月に2本ペースの定期便で、初回のみ84%割引になるので、なんと900円で買うことができ、こちらも大変お得です。そして、2回目からも20%割引になります。

この「集中ダイエットコース」が、コンブチャクレンズを買うのに最もお得な買い方でしょう。在庫が少ないので、1世帯に1回しか使えないし、いつ終わるか知らされていない期間限定のコースとなっているので、コンブチャクレンズを試したいと思っている人は、早めに申し込むことをおすすめします。

いかがでしたか?

どんなに運動や食事制限に努力をしても、代謝が下がった状態のカラダでは、残念ながら、ダイエットの効果はなかなか出ることがありません。

代謝が低くて、ダイエットの効果が出ない場合は、カロリーを燃焼しやすくして、カラダから不要なものを排出できるカラダに、変えていくことが大切です。

また、一時的にダイエットに成功してもリバウンドをしてしまい、それがストレスになってしまっては、カラダにも精神的にも不健康です。

美容に敏感な女優やモデルの間で話題になっているコンブチャクレンズなら、効率的に、カラダを変えていくことができます。

いつまでも美しくいるために、ぜひコンブチャクレンズを試してみてくださいね!

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.