健康 美容

刺さない鍼「アキュライフ」の効果と口コミ!

投稿日:

鍼治療は髪の毛ぐらいの鍼で、全身の経穴を刺激することで体質や身体の不調感を改善する、伝統的治療法として長年にわたって受け継がれている東洋医学の1つです。

鍼治療の効果のメカニズムは、まだ完全に明らかになっていませんが、経穴への刺激によって症状が改善することは認められています。

具体的には、

・痛みへの効果

・リラックス効果

・自律神経のバランス調整

・筋肉のコリ、ハリを和らげる効果

・美肌効果

・血液やリンパ液の代謝改善

などがあります。

このような効果が期待できますので、慢性的に身体に不調感を覚える場合には、受けてみるのも一考ですが、ただ、鍼灸院に行く機会がない人が多いのも事実です。

そこで、おすすめしたいのが刺さない鍼「アキュライフ」です。鍼灸院に行かなくても鍼治療と同じような効果が得られ、しかも自分で出来るというメリットもあります。

ここでは「アキュライフ」についてまとめてみましたので、鍼治療に興味がある人はぜひ参考にしてください。実際に「アキュライフ」を使用した人の口コミもご紹介しますよ!

刺さない鍼「アキュライフ」で鍼治療

「アキュライフ」は鍼治療の効果を自宅で手軽に得られるように考案された商品で、鍼治療と同じような効果を、鍼を刺さないで実現した画期的な治療法です。鍼を刺す必要がないからこそ自分1人でできますし、しかも、鍼ではないので痛みもありません。

そういう意味では、鍼治療を受けてみたいと常日頃から考えている人にとっては、「アキュライフ」は福音ということができそうです。

口コミで話題「アキュライフ」の治療メカニズム

「アキュライフ」を身体に貼り付けた場合、鍼治療と同じようなメカニズムで身体に作用し、直径1.5mm程度の金属粒子が鍼のような役割をすることで、コリや痛みを軽減するわけですが、そもそもは、金属粒子(鉄・クロム・マンガン・イオウ・リン・ケイ素・炭素)から出来ていて、圧着刺激と酸化刺激(汗や体液との接触反応)によって、鍼と同じような身体反応を出現させるわけです。

口コミで話題「アキュライフ」の期待される効果

「アキュライフ」を貼ることで、身体の痛みやコリを軽減することができます。またツボがある部位に「アキュライフ」を貼ることによって、健康面における効果はもちろんのこと美容に対する効果も期待できます。

最近、NIH(米国 国立衛生研究所)の見解として鍼灸療法の各種の病気に対する効果とその科学的根拠、西洋医学の代替治療として効果について有効であると発表しました。

鍼灸療法で有効性がある病気には、次のものがあります。具体的には、

 

・疲労回復・活力

・美容の基本

・リラックス・緊張・疲れ安眠

・ホルモンバランス

・フェイスケア

・肩・首ケア

・美脚ケア

・腰ケア

 

などが挙げられます。

口コミで話題「アキュライフ」の使い方

「アキュライフ」の使用に際しては、同封されているツボマッピンクのパンフレットを参考にして、実際に痛みやコリ、あるいは美容のポイントとされるツボに「アキュライフ」を貼り付けます。

それ以外にも、自分流のツボ探しをしてみて、そこに対する施術もいいかも知れません。

では、どんなツボがあるのでしょうか。例えば、

・疲労回復・活力

・美容の基本

・リッラクス・緊張・疲労・安眠・

・ホルモンバランス

・フェイスケア

・肩・首ケア

・美脚ケア

・腰ケア

・足・膝ケア

などに対するツボが掲載されていますので、それらを参考にして自分が目指す治療ポイントを探ります。

そして、そのツボポイントに対しては、

1.「アキュライフ」を貼りたい部位をきれいに拭き、脂や汗を取り除く

2.切り込みがある部位をひねり、シールを浮かせてはがす

3.1枚ずつはがし、治療したい箇所にしっかりと貼る

このような手順で進めていきます。

ツボと言われると、難しく考えて抵抗感があるかも知れませんが、肩の凝りや腰のハリがあった場合に無意識のうちにさすっていることがありますが、まさに、痛かったり、気持ちが良かったりするポイントがツボなのです。

口コミで話題「アキュライフ」を貼るタイミング

「アキュライフ」は極力清潔な肌に貼る方がいいのは当然のことです。となれば、入浴後がいいですよ。それと、濡れた肌でははがれやすくなるので、水分をタオルで拭いましょう。

濡れた場合では

「アキュライフ」を貼ったまま水がかかった場合、剥がれることがなければそれでいいのですが、水に触れるとどうしてもはがれやすくなることから、衛生的にも新しいものを貼るようにしましょう。

貼っておく時間

1日程度でしたら貼っておいても心配することはありませんが、それ以上経った場合には新しくした方がいいですよ。なぜなら、その部分が赤くなったり、痒みが出たりした場合には、「アキュライフ」を貼る時間を調整します。

使用個数については、1日に10個まででしたらOKです。{アキュライフ}は1箱で150個入っていますので、それだけで15日間続けることができます。300個入りでは30日間の使用が可能になります。

口コミで話題「アキュライフ」のターゲット

では、「アキュライフ」はどのような人が使えばいいのでしょうか。それを見ていくことにします。

・シワやたるみ、ほうれい線などの美容ケア対策で、様々なケア商品を使っているにも関わらず、効果が実感できない人

・肩コリや腰痛、関節痛などのケアで悩んでいる人

・鍼治療の効果を実感したのだが、恐さが先に出ている人

このような人たちに対して刺さない鍼「アキュライフ」はマッチングするとされています。

「アキュライフ」に効果はあるの?口コミをチェック!

多くの商品が多くに人に使われる背景には、商品と使う人との間に信頼関係がなければなりません。本当にその商品を使うことによって効果が得られるのか、初めてチャレンジする人にとっては重要な視点になります。

その端的な例が現れているのが口コミです。実際に、「アキュライフ」についても多くの口コミが紹介されています。そこで、あなたが「アキュライフ」をもっと深く知ることと、次のステップである使用への道に一歩踏み出す勇気を持つことが出来ればと、そのうちの幾つかを紹介いたします。

「アキュライフ」の効果を実感できたのは、前の日の夜に貼ったツボに即効性が見られてことです。一日10時間もパソコンに向かっていると、どうしても首筋がストレートネックになっていて、酷い時は頭痛や耳鳴りがする時もありましたが、肩や首筋の痛みのツボに対しての効果が顕著で、指で押さえたところ、コリの状況に変化が感じられたことでした。これまでそんなことがなかったので、これには本当に驚きました。

職業柄、毎日手を使いすぎているせいか、手がだるく感じ何をするにもしんどさだけが表面に出て、自分でも情けなくなっています。でも仕事は続けなければならず、休日は何もする気になれない状態が続いていましたが、そこで、「アキュライフ」の登場です。手のツボに「アキュライフ」を貼ったところ、何日目かに手の先への血流を感じるようになりました。シールを外した後でも、その効果が持続していることに感謝しています。

年を重ねて気になるのがシワやほうれい線、そして目の下のクマ、鏡を見るたびに化粧栄えしない顔と面と向かっている自分に何となく嫌気がさしている時、「アキュライフ」の存在を知りました。早速、「アキュライフ」を美容ケアのツボに貼ったところ、ほうれい線少し消えかかっているように感じましたし、目の下のクマも何となく消えかかってきました。

これを成し遂げたのはささない鍼の「アキュライフ」で、自宅で簡単にできる魅力が一層倍加したような気分に浸れました。悩みからの解放があってからは、仕事もプライベートも順調に推移し生きている実感を満喫しています。

この口コミから判ることは「アキュライフ」の効果については当然感嘆しているのですが、それよりも何よりも、自分の不調感から脱した後の、感謝とか勇気とか、次のステップを謳歌していることで、つまり、日常の生活態度を変更させる、新しい態度を持てるようになったことが明らかになっています。

口コミで話題「アキュライフ」は公式サイトで購入を

「アキュライフ」は実店舗では販売されていないのです。また、Amazonや楽天などの通販サイトでも「アキュライフ」の取り扱いはありません。「アキュライフ」を購入できるのは、公式サイトのみとなっています。

気になるお値段ですが、150粒入りで4903円、300粒入りで9539円です。またお買い上げ金額9000円以上で600円の送料が無料になるので、300粒入りを選べば送料がかかりません。

口コミで話題「アキュライフ」の効果を実感してみては!

鍼治療の効果は、NIH〈米国国立衛生研究所〉やWHO(世界保健機構)で科学的視点から認知されています。もちろん、日本国内では健康保険の適用にもなっていることから臨床医学的にも認められていることになっています。

多くの場合、生活習慣やストレス、不規則な食生活など、ちょっとした油断が身体の不調に直結します。実際に、肩凝りや頭痛、不安感などの症状が不定愁訴と診断されることがあります。そういった症状が出た場合、会社や学校、家事をしながら治療することになりますが、ほとんどが薬による治療です。

しかしながら、薬による治療ではなかなか治るところまでは行かない場合があります。治らないということで、ドクターショッピングが始まるのもこのような背景があるからです。

そこで、刺さない鍼「アキュライフ」による治療です。鍼治療とまったく同じ様な治療を家庭で、自分一人で実践できますので、効果を見定めながら進めることができます。

忙しい人にとっては、うってつけの方法になるかも知れません。一度、その効果を実感してみてはどうでしょうか。

まとめ

身体の不調をいつまでも抱えておくことは、日常生活にも影響を与えます。少しでも体調を良くしたいと思うのでしたら、刺さない鍼「アキュライフ」をおすすめいたします。

 

自分の好きな時に、そして場所を選ばずに自己治療することができます。初めての人は、実際に使った人の使用感、効果を確かめみて、納得できるようでしたらチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

まずは、研究と実践です。

-健康, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.