ダイエット 健康食品 美容

コンブチャクレンズは効果絶大!?ミランダ・カーも愛用!

投稿日:

コンブチャクレンズは、飲むだけでダイエットができるダイエットドリンクです。

スーパーモデルのミランダ・カーや、美容に敏感な芸能人や有名モデルたちが愛用しているのも納得できますね!

今回は、女性たちにこんなにも注目されているコンブチャクレンズについて、詳しくご紹介していきますね!

 

わゆる“紅茶キノコ”のことです。紅茶キノコは、紅茶や緑茶に菌塊と砂糖を加えて、じっくりと発酵させた飲料のことです。発酵によってできた菌の塊がキノコの形に似ていたことから、紅茶キノコと名付けられています。コンブチャは、ダイエットサポート効果だけではなく、免疫力アップ、胃腸やがんなどの病気予防にも優れています。

コンブチャクレンズの効果的な配合成分と効能

コンブチャクレンズは、「紅茶キノコ」のことで、紅茶や緑茶に菌塊と砂糖を配合して発酵させたものです。発酵からできた菌が、キノコみたいなので、紅茶キノコと言われています。

ダイエット、免疫力の向上、胃腸やがんなどの予防にも効果があるこのコンブチャクレンズの成分と効能を見ていきましょう!

 

トルラ酵母エキス+パン酵母エキス

トルラ酵母エキスとパン酵母エキスは食物繊維が豊富な酵母で、便秘を改善します。

トルラ酵母エキス、システイン、グルタミン酸、グリシンのアミノ酸から作られるグルタチオンが豊富で、美白や美肌作用に効果があります。グルタチオンは、ストレスや運動などで、減少しやすいです。

パン酵母エキスのパン酵母は、イースト菌のことで、これをエキスに加工したものがパン酵母エキスになります。この酵母は、酸素がないときに発酵して、糖分をアルコールと炭酸ガスに分解しながらエネルギーを作ります。酸素がある状態では、ミトコンドリアで酸素を使って、糖分からエネルギーを作り出します。

 

オリゴ糖

オリゴ糖は、約20種類くらいあるのですが、その一部は、大腸でビフィズス菌などの善玉菌の腸内細菌のエサになって、それらを増やしていきます。この作用で、腸内環境が整います。

 

ビタミンB群、L-シトルリン

これらの成分は、血管を拡げる作用があるので、血流量を増加させます。

L-シトルリンは、タンパク質を合成しないアミノ酸の遊離アミノ酸の一種で、体内の一酸化窒素を作って増やす働きをします。この働きによって、血管が拡がり、血流量が増えるのです。冷え症や肩こりの改善などの女性に嬉しい効果があります。

 ビタミンB群は、さまざまな種類の酵素の補酵素として働きます。ビタミンB群は、代謝ビタミンとも言われていて、生きていくための源になるエネルギーを作るのに、必要な成分になります。

 

コンブチャクレンズには、妊娠初期の女性が摂取するべき葉酸、痩せやすい体質になるクエン酸、代謝を促進する唐辛子や金時ショウガなども、たっぷりと配合されています。

これらの成分の相乗効果で、脂肪が燃焼する力を高めていくので、コンブチャクレンズを飲むと、ダイエットの効果が期待できるのです。

コンブチャクレンズの効果的な使用方法と注意点

コンブチャクレンズの効果を最大限に活かすためには、使用方法や注意点を知っておく必要があります。

ここでは、実際にコンブチャクレンズを利用した人の体験をもとに、効果のある使用方法や注意点をご紹介していきますね。

使用方法

コンブチャクレンズの効果を引き出すための使用方法を2つご紹介していきます。

 

「1.5日断食の後に、置き換えダイエット」

これは、コンブチャクレンズの公式HPで紹介されている使用方法です。

いつもの食事をコンブチャクレンズに置き換えるだけの方法なので、簡単にできます。

慣れるまでは、少しきつく感じるかもしれませんが、最もコンブチャクレンズのダイエット効果を感じることができる方法になります。

 

「運動をする前やお風呂に入る前に飲む」

断食と置き換えダイエットをするのがどうしてもツライ場合は、この方法にすると良いでしょう。いままでの食事や生活リズムを続けることができるので、続けやすいかもしれませんね。

運動をする前やお風呂に入る前のような汗をかくことをする前に、コンブチャクレンズを飲むだけでOKです。代謝が良くなることによって、汗の量が増えるので、ダイエットの効果がアップします。

 

飲み過ぎないようにしましょう

コンブチャクレンズは、腸を整える高い作用があります。また、老廃物を排出させやすくする効果もあります。そのため、ダイエットの効果をもっと上げたいと思って、コンブチャクレンズを飲みすぎてしまうと、胃腸に良くありません。

コンブチャクレンズは、正しい用量を飲むようにしてくださいね。

飲み過ぎてしまった人は、お腹を下してしまった人もいるようなので、いくら効果を得ようとしても、体調を崩すようでは、本末転倒です。

コンブチャクレンズの効果を活かしたければ、用法用量に従うようにしましょう。

コンブチャクレンズの効果的な飲み方をご紹介

コンブチャクレンズは、マンゴー味なので、飲みやすくて美味しいです。コンブチャクレンズの味も、ミランダ・カーや山田優などのセレブたちが、愛用している理由の1つなのでしょう。

そんなコンブチャクレンズを、毎日飽きないように飲み続けていくためには、飲み方を少し工夫してみることをおすすめします。

ということで、コンブチャクレンズを、飽きずに続けていくためのおすすめの飲み方について、ご紹介していきますね。

ちなみに、おすすめできない飲み方についても、ご紹介しておきますので、参考にしてみてくださいね。

 

おすすめの飲み方

おすすめの飲み方は、あまり味が濃くない飲み物と組み合わせる飲み方です。たとえば、リングジュースなら、100%のものよりも、薄いリンゴジュースをおすすめします。

 

 ・牛乳とコンブチャクレンズ

 ・リンゴジュースとコンブチャクレンズ

 ・プレーンヨーグルトとコンブチャクレンズ

 ・無調整豆乳とコンブチャクレンズ

 ・無糖の炭酸水とコンブチャクレンズ

 

おすすめできない飲み方

おすすめできない飲み方は、まず、グレープジュースと組み合わせることです。グレープジュースの苦みを感じるので、おいしくありません。

それから、野菜ジュースとの組み合わせもおすすめできません。野菜ジュースとコンブチャクレンズと混ぜると、見た目も良くないし、味もおいしくないからです。見るだけで、飲む気が失せるかもしれないし、喉越しもドロドロするので良くないです。

これらの組み合わせは、試さないことをおすすめします。

コンブチャクレンズを実際に飲んだ人のコメント

実際に、コンブチャクレンズを飲んだ人のコメントを見てみると、

「飲んだ1日目で、寝起きが良くなりました」

「飲んだその日に、体がポカポカとするのを感じました」

というように、飲んですぐに効果を感じている人もいるようです。

効果を実感するまでには、個人差はあるのですが、たくさんの人が、コンブチャクレンズを飲んですぐに、何かしらの効果を実感しているコメントがたくさん見られました。

一番分かりやすい効果としては、デトックス効果が多く挙げられていました。

体重の変化はすぐにはなくても、便秘の改善などのデトックス効果は、すぐに現れるようです。

いかがでしたか?

どうしてコンブチャクレンズが、ミランダ・カーや山田優、道端アンジェリカなどのような美容意識の高いセレブたちが、愛用しているのかわかっていただけたと思います。

コンブチャクレンズは、使用方法や注意点に従えば、飲むだけで、整腸作用、脂肪燃焼効果、老廃物排出効果、抗酸化作用、新陳代謝向上という、素晴らしい美容と健康への効果を期待できます。

手軽に摂取できることもあり、女性にとっては、とても嬉しいダイエットドリンクだとお思います。

是非一度、コンブチャクレンズを試して、その効果を実感してみてくださいね。

-ダイエット, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.