ダイエット 健康食品 美容

話題のコンブチャクレンズ!効果や飲み方をご紹介!

投稿日:

コンブチャクレンズは、海外のトップモデルや日本のモデルたちの間で、話題になっているダイエットドリンクです。

ここでは、コンブチャクレンズの特徴、成分、効果、そして効果的な飲み方などについて、詳しくご紹介していきます!

コンブチャクレンズはモデルや芸能人が愛飲

ダイエットをしている女性に人気があるのが、酵素ドリンクやスムージードリンクです。酵素ドリンクは、消化を助ける酵素の力を利用して、体の内側からキレイにしていくドリンクです。デトックス効果が高いので、ダイエットだけでなく、美肌や健康へと導く効果もあります。

今回ご紹介するコンブチャクレンズは、酵素ドリンクの一つになります。

スーパーモデルのミランダ・カーを筆頭に、ヴァネッサ・ハジェンズ、ジェシカ・アルバ、アマンダ・サイフリッドなどのたくさんのセレブたちがコンブチャクレンズを愛飲しています。

もちろん、日本でもコンブチャクレンズの評価は高く、山田優さん、道端アンジェリカさん、近藤千尋さん、ラブリさんなどの美容意識の高い人たちに愛飲されています。

ダウンタウンDXでも、大石絵理さんがコンブチャクレンズを愛飲していることを紹介していました。

ちなみに、コンブチャクレンズは、「昆布茶」を使用しているドリンクではありません。コンブチャは、インドネシア語で「紅茶キノコ」という意味になります。

1970年代に、日本でコンブチャのダイエットブームがあったので、コンブチャについて、聞いたことがある人もいるようです。

コンブチャクレンズを飲むと代謝が上がる!

コンブチャクレンズは、体の内側から代謝をアップして、体のサイクルを整えてくれます。

年齢を重ねるごとに、基礎代謝量は下がって、脂肪が溜まりやすい体になるので、運動をしなかったり、食事制限をしなかったりすると、体に悪影響が与えられていきます。

しかし、コンブチャクレンズを飲めば、代謝が上がるので、体に良い影響を与えることができるのです。

ここでは、コンブチャクレンズを飲むと、どうして代謝が上がるのか、ご紹介していきますね。

プレミアム酵素と、その他の豊富な酵素

コンブチャクレンズには、たくさんの酵素が含まれています。

ただ、一概に酵素と言っても、それぞれの酵素によって、体への効果は違います。

まず、コンブチャクレンズに配合されているトルラ酵母菌とパン酵母菌のプレミアム酵素は、太る原因となる炭水化物、脂質、糖質をエサにして働くため、体の内側から燃焼を促してくれます。

また、その他の200種類以上の酵素は、体内のいらないものを排出するようにサポートします。

コンブチャクレンズは、国内で最も多い酵素の種類を配合しています。

 

乳酸菌とオリゴ糖

乳酸菌とオリゴ糖は、善玉菌を補助して、腸内環境を整えます。

コンブチャクレンズに含まれる乳酸菌には、ナノ型乳酸菌と植物性乳酸菌があります。

乳酸菌よりも小さいナノ型乳酸菌は、吸収されやすいので、免疫機能を向上させます。

植物性乳酸菌は、米、豆、麦、野菜などを発酵させるときに使用される酵素の種類のことです。生きたままで腸に届くので、体に作用しやすい酵素になります。

ナノ型と植物性の乳酸菌が、なんと約5兆個の善玉菌パワーを取り入れてくれます。

オリゴ糖も善玉菌を補助して、体の巡りを良くしてくれます。オリゴ糖は、腸内の善玉菌のエサになるので、善玉菌を活性化させる働きをします。

コンブチャクレンズに含まれる2種類のオリゴ糖は、イソマルトオリゴ糖とガラクトオリゴ糖です。

オリゴ糖は、善玉菌にもいろいろな種類があって、餌も違うので、2種類以上を組み合わせると、善玉菌を活性化しやすくなります。

 

脂肪を燃焼させる成分

コンブチャクレンズには、脂肪を燃焼させる燃焼系アミノ酸と燃焼系ビタミンが含まれています。

燃焼系のアミノ酸には、血管を広げるL-シトルリンがあります。L-シトルリンは、筋肉を増強させて、パフォーマンス力をアップし、さらに血行も促進させて代謝を向上します。

燃焼系のビタミンは、ビタミンB1とビタミンB2です。

ビタミンB1は、酵素を助ける補酵素の働きをするので、ビタミンB1が足りなくなると、酵素の働きは悪くなります。

また、倦怠感や疲労などを感じることもあるので、健康な体を保つために重要な成分です。

ビタミンB2は、脂質をエネルギーに変える働きをします。また、酵素の働きもサポートします。

 

女性に嬉しい葉酸も配合

葉酸は、妊娠期や出産期に、とても重要な成分です。

葉酸は、ほうれん草の葉から見つけられた成分です。細胞分裂や合成などを補助して、代謝を向上させます。

葉酸が、妊娠期や出産期の女性に必要だと言われているのは、葉酸の細胞への働きかけにより、子宮内膜を良い状態に保つからです。

また、DNAの合成にも関係するので、妊活している人には、受精しやすい環境を整えてくれます。

さらに、動脈硬化や脳梗塞などの予防にも効果があるので、コンブチャクレンズを飲むと、さまざまな体に嬉しい効果を得ることができます。

 

体に優しい

コンブチャクレンズは、合成甘味料、合成着色料、グルテン、ブドウ糖、増粘剤、合成アミノ酸などは含まれていない、フリー処方となっているので、安心して飲むことができます。

また、オーガニックアガベ、ココナッツウォーター、カムカム、アサイーなどのボタニカルフードを利用しているので、自然の力から栄養を摂取できます。

 

コンブチャクレンズの効果的な飲み方

せっかくコンブチャクレンズを飲むなら、その効果を最大限に引き出したいですよね。

また、コンブチャクレンズを飲み続けていくためには、飽きずに飲むことも大切です。

マンゴー味で飲みやすいコンブチャクレンズですが、飲み方を工夫すると、さらに高い効果を期待することができるので、ぜひ試してみてくださいね。

 

ファスティングをする

ファスティングとは、断食のことです。

3日くらいかけながら、少しずつ食事の量を減らし、2日間の断食期間はコンブチャクレンズを飲むだけにして、その後の2日間で、少しずつ元の生活に戻していく方法です。

ファスティングとコンブチャクレンズを併用すると、腸内を整えやすくなるので、体の内側からキレイにして、ダイエットをすることができます。

ただ、ファスティングをするのは簡単ではないので、無理はしないようにしましょう。無理をして、体調を崩してしまうと、コンブチャクレンズを摂取する意味がなくなってしまいます。自分の体調と相談しながら、ファスティングをするようにしてくださいね。

 

運動をする

コンブチャクレンズを効果的に活用するには、生活習慣を整えて、適度な運動をすることが大切です。そうすれば、酵素の動きを十分に活かすことができるので、代謝を向上させやすくなります。

運動をするときは、コンブチャクレンズを運動する前か後に飲むようにすることをおすすめします。代謝が上がって脂肪が燃焼しやすくなるし、疲労回復も早まります。

 

食べ過ぎたり飲み過ぎたりしたとき

食べ過ぎや飲み過ぎは避けるべきなのですが、つい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてしまうこともあると思います。

そんな時は、翌日の朝に、コンブチャクレンズを少し多めに飲むと良いでしょう。

 

いかがでしたか?

美容意識の高い海外セレブや日本のモデルたちの間で注目されているコンブチャクレンズは、オーガニックにこだわって、酵素の力で脂肪を燃焼させるダイエットドリンクだということがわかっていただけたのではないでしょうか?

健康美を手に入れるために、是非コンブチャクレンズを試してみてくださいね!

-ダイエット, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.