ダイエット 健康食品 美容

ぽっこりお腹の強い味方!「すっぽんスリム酵素」

投稿日:

30歳を過ぎて、太りやすくなった、痩せにくくなったと感じている方、それは代謝の衰えが原因かもしれません。代謝が衰えると、脂肪が燃焼しにくくなり、体内にたまりやすくなってしまうため、なかなか痩せない上に太りやすくなってしまうのです。

そんな方にはツライ食事制限や運動は長続きせず、もし成功したとしてもリバウンドしてしまうのがオチ。手軽にできるダイエットにおすすめなのが「すっぽんスリム酵素」です。

すっぽんスリム酵素でダイエット成功

筋肉量の減少による基礎代謝の低下が大きな原因

体型が変わって、お気に入りに服が着られなくなった、食事の量は変わっていないはずなのに、気付くと体重が増えていた…それは筋肉量の減少による基礎代謝の低下が大きな原因かもしれません。それに気づかず、無理な食事制限でダイエットを始めてしまうと、最初は体重が落ちますが、だんだんと落ちなくなっていって、ダイエットをやめてしまうと一気に体重が増加してしまうことにもつながります。

無理な食事制限は必要な栄養素をしっかりと摂取することができないため、脂肪と同時に筋肉まで落としてしまうのです。

筋肉の減少は基礎代謝の低下につながり、基礎代謝が低下すると今まで自然に消費されていたエネルギーが消費されることなく、脂肪として蓄積されてしまうのです。また、筋肉は年齢と共に減少してしまうものでもあります。そのため、ダイエットには、筋肉量を維持・向上しながら、食事制限も行うという両方が必要になります。食事制限と運動、この両方を長期間続けるにはかなりの根気が必要で、多くの人が途中で断念してしまうのが実情です。

すっぽんスリム酵素は、極端な食事制限をすることなく、酵素の力によって基礎代謝を向上させ、ダイエットを成功に導くサプリメントです。また、酵素の力を使うため、リバウンドもしにくいのが魅力の一つです。

 

酵素は年齢と共に減少する

脂肪を効率よく燃焼させるためには、筋肉量は多くある方が理想的です。体重が同じで筋肉量に差がある場合、筋肉量の多い人の方が基礎代謝が多く、脂肪が燃焼しやすいのです。

また、筋肉量の他にも脂肪の燃焼に大きく関わっているのが「酵素」です。酵素はもともと人間の体内に存在しており、脂肪燃焼だけでなく、栄養の吸収などにも役立っています。酵素は人間が生きていく上で欠かすことのできない成分といえます。体内の酵素量が多ければ多いほど、それだけ脂肪が燃焼されやすく、太りにくいといえます。

体内の酵素が減少してしまう原因は加齢と言われています。若い頃は高カロリーな食事をしてもあまり太ることのなかった人が、30歳を超えて太り始めるケースが非常に多く、これは酵素が大きく関係していると考えられています。

体内の酵素量は30歳を境に急激に減少し、50代になると20歳の頃の半分くらいの量になってしまいます。

すっぽんスリム酵素は、この酵素の働きに着目して作られており、減少してしまった酵素を補うことを目的としています。すっぽんスリム酵素を飲むことで、若い頃のような脂肪の燃焼しやすい体へと導いてくれるのです。

すっぽんスリム酵素はアミノ酸が豊富なすっぽんを使用

脂肪燃焼に役立つアミノ酸

脂肪燃焼に欠かせないのが、酵素と「アミノ酸」です。アミノ酸は、筋肉の素となる成分で、アミノ酸をしっかりと摂取することができていないと、筋肉が衰えてしまう原因になります。せっかく運動をしていても、アミノ酸をしっかりと摂取していなければ、筋肉は逆に落ちてしまうのです。十分にアミノ酸を摂取した上で、適度に運動をしていれば次第に筋肉量が増え、基礎代謝の向上へとつなげることができます。そうすることで、脂肪が燃焼できるのです。食べる量が変わらなくても、基礎代謝を向上することができれば、脂肪は燃焼されるため、その分体重は減少していきます。脂肪はお腹につきやすい傾向にあるため、脂肪燃焼がすすめば、着られなくなっていた服を着ることができるようになるでしょう。また、アミノ酸は、筋肉だけでなく脂肪燃焼に関係する酵素の働きを活性化させる役割も果たします。

すっぽんスリム酵素には、アミノ酸が豊富なすっぽんを使用しており、十分な量のアミノ酸を摂取することができます。

 

すっぽんは美容成分も豊富

すっぽんには、コラーゲンが豊富に含まれています。そのため、美肌効果が期待できます。ダイエットで食事制限をするとどうしても栄養バランスが偏ってしまうため、肌が荒れてしまいますが、そんな肌荒れも防いでくれるのです。

また、すっぽんには鶏肉の3倍以上のカルシウム、2倍以上の鉄分も含まれています。ただ単にダイエットするだけでなく、美容面、健康面にも配慮した配合で作られているのが、すっぽんスリム酵素なのです。すっぽんスリム酵素に使用されているすっぽんは、すべて国産のため、より安心して飲用することができます。

すっぽんスリム酵素に配合されている酵素の工夫とは?

生きた酵素を配合!

最近流行りの酵素は、サプリメントや健康食品として販売されているのを見かけるようになりました。実際に酵素のサプリメントやドリンクを試してみた方もいるのではないでしょうか。試したけれど、あまり効果を感じなかった方は、すっぽんスリム酵素も同じだと思ってしまうかもしれません。しかし、すっぽんスリム酵素は、酵素がしっかりとパワーを発揮できる工夫をしています。

酵素はタンパク質でできており、熱に弱いという特徴を持ちます。人間の体内では、消化や代謝、栄養の吸収を助けます。人間の体内で働くため、体温程度の温度なら問題ありませんが、それ以上になってしまうと、うまく働くことができません。48度以上になると死滅してしまい、冷やしても復活することができません。市販のドリンクやサプリメントは、加熱処理をしているものが多いため、酵素が死滅している可能性が考えられます。

酵素は、野菜や肉、魚からも摂取することができますが、加熱処理をせずに食すことはあまりないため、なかなかたくさんの量を摂ることができません。

すっぽんスリム酵素に含まれている酵素は、加熱処理をせず、生きた酵素を摂れるように工夫しています。生きた酵素をしっかりと摂ることができるからこそ、脂肪燃焼にしっかりと働きかけてくれるのです。

 

7種類の雑穀からとる酵素と5種類の活性酵素

すっぽんスリム酵素に配合されている酵素は、粟ときび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米の7種類の雑穀を麹菌で発酵させてつくられています。雑穀は一般的に健康に良いことは知られていますが、普段の食事の中から摂取するのはなかなか難しい食材だと言えます。

また、すっぽんスリム酵素には5種類の活性酵素を配合しています。これは、アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、セルラーゼ、ラクターゼという活性酵素で、これらの酵素を生きたままの状態で摂取することができます。特に、リパーゼは脂肪分解酵素のため、ダイエットをしている人にとっては、非常に重要な酵素です。体内にこれらの酵素を生きたまま取り入れることが、脂肪燃焼をサポートし、ダイエットを成功へと導いてくれるのです。若い頃に痩せていたけれど、30歳を超えてから急に太り始めたという方は、痩せられる可能性がかなり高いといえるため、試してみる価値がかなりありそうです。

最後に

すっぽんスリム酵素は、生きた酵素とアミノ酸をしっかりと補うことができるサプリメントです。そのため、脂肪の燃焼を促し、気になっていたぽっこりお腹を解消したり、体重の減少に役立ったりと、ダイエットを成功へと導いてくれます。

また、アミノ酸を十分に摂取することに合わせて運動を行うことで、筋肉量を増やすことができるため、基礎代謝を向上させることからリバウンドの防止にも役立ちます。

食事量は変わっていないのに、最近体重が増えてきたという方や、様々なダイエットを試したけれど効果がなかった方、酵素サプリメントを試したけれど実感を得られなかったという方は、ぜひ一度すっぽんスリム酵素を試して、若い頃の体を取り戻しましょう。

-ダイエット, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.