ダイエット 健康食品 美容

すっぽんスリム酵素の気になる効果とは?ダイエットだけじゃなく美容・健康にも良いの?

投稿日:

すっぽんスリム酵素は、酵素の力で基礎代謝を向上させて、ダイエットに効果があると今話題のサプリメントです。

すっぽんといえば、滋養強壮効果の高い食材として知られていますが、実はすっぽんは美容にも良い食材です。そんなすっぽんと、今大注目の成分「酵素」を組み合わせたすっぽんスリム酵素は、ダイエットにも効果的だと人気になっています。

また、ダイエットだけでなく、美容と健康の両面からアプローチすることで無理なく自然に健康的に痩せることができるということから、口コミでも非常に評判の良いサプリメントなのです。

ここでは、手軽で簡単に、しかもリバウンドしにくいダイエットができるサプリメント「すっぽんスリム酵素」について、その効果を商品の特徴と共に紹介します。また、購入方法などもまとめていますので、ぜひ参考にご覧ください。

すっぽんスリム酵素ってどんな効果があるの?

年齢と共に増えやすく、また落ちにくくなる体重…昔はもっと太りにくかったし、痩せやすかったのに…と思っている方も多いのではないでしょうか。

これは、体内の酵素量が大きく関係しています。酵素はもともと体内に存在している成分ですが、30歳を過ぎると体内の酵素はどんどんと減少してしまうのです。酵素は人間の体の中で、消化や代謝に対して働き、人間が生きていく上で欠かすことのできない成分です。そんな酵素が減少してしまうと、摂取した脂肪分をエネルギーに変える働きが弱くなり、脂肪が体に蓄積されやすくなってしまうのです。

すっぽんスリム酵素は、そんな減少してしまった酵素を効率的に補うことができるサプリメントです。

 

効率的に酵素を補うことができるのが魅力

酵素の減少は誰にでも起こる現象ですが、特に対策をしないでいるとどんどんと酵素が失われて、代謝は落ちる一方です。そのため、太りやすく痩せにくい体になってしまいます。

最近では、そんな酵素を手軽に摂取することができるサプリメントやドリンクの商品が話題となっており、ダイエット商品として人気が高まっています。

すっぽんスリム酵素の効果の特徴は?

すっぽんスリム酵素は、数ある酵素商品とは違う特徴が大きく4つあります。ここからは、特徴を紹介します。

 

特徴①国産(肥後)の高級すっぽん100%使用

高級食材として知られているすっぽんですが、国産は貴重で中国産と比較するとより価値が高いとされています。

日本では古くから滋養強壮に良い食材として知られ、生き血を飲んだり、お鍋として食べたりすることで、美容と健康の両面に対して効果的であると期待されてきました。

すっぽんは、コラーゲンが豊富に含まれることから、食べた後は肌がプルプルに潤うとして、女性には特に人気の食材です。また、低たんぱく、低脂質でカロリーも低く、とてもヘルシーな食材なのです。

すっぽんは、コラーゲンなどのアミノ酸だけでなく、様々な美容効果を持つとされているビタミンAやB1などのビタミン類も豊富です。

すっぽんスリム酵素には、国産の高級すっぽんを100%使用して抽出したエキスを使って作られているのです。

 

特徴②20種類のアミノ酸配合

アミノ酸は体を作る上で欠かすことのできない栄養素で、筋肉や肌も複数のアミノ酸がつながってできています。また、代謝をアップさせる働きも持っています。

スタイルを保ちながらリバウンドすることなく痩せるのには、必要不可欠なのです。

すっぽんスリム酵素には20種類のアミノ酸が配合されています。

 

特徴③筋肉増強に役立つ

健康的なダイエットに欠かすことができないのが筋肉の量です。筋肉量は基礎代謝に大きく関与するだけでなく、筋肉をしっかりつけることでメリハリのある体になることができます。

また、筋肉にはアミノ酸を摂ることが大切です。アミノ酸は肌を美しく保つためにも必要なので、すっぽんスリム酵素はダイエット、美容に最適な商品であるといえます。

 

特徴④7種類の雑穀からできた生きた酵素配合

すっぽんスリム酵素には、あわやきび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米の7種類の雑穀を麹菌で発酵させて得られる酵素を配合しています。酵素は熱に弱く、加熱してしまうと死滅してしまい本来の力を発揮できません。そのため、すっぽんスリム酵素には生きた酵素を配合しています。

 

特徴⑤5つ活性酵素を配合

すっぽんスリム酵素には、アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、セルラーゼ、ラクターゼという5種類の活性酵素を配合しています。生きたままの酵素のため、代謝の良い体へと導き、脂肪燃焼をサポートします。

酵素は、通常48度を超えると死滅してしまいます。そのため熱を加えることなく酵素を抽出するにはそれ専用の設備や技術が必要となります。市販の酵素ドリンクは、製造工程の中で加熱処理をしてしまうものが多いため、酵素が死滅してしまっているものが見られます。

すっぽんスリム酵素に含まれている酵素は、麹菌で発酵させて加熱処理をしていない生きた酵素のため、生きたまま体内に取り込むことができるので、しっかりと体の中で働いてくれるのです。

 

特徴⑤添加物不使用

すっぽんスリム酵素には、香料や着色料、保存料などの添加物を一切使用していません。そのため、安全であるという点も大きな魅力といえます。

すっぽんスリム酵素の効果的な飲み方とは?

すっぽんスリム酵素は、1日3粒を目安に、水またはぬるま湯でかまずに飲み込んでください。

飲むタイミングは、朝食前や空腹時が効果的とされています。一度に飲んでも問題ありませんが、数回に分けてこまめに飲む方が効果が出やすいようです。しかし、飲み忘れが気になる方は、1度に3粒飲んでも問題ありません。

すっぽんスリム酵素効果のデメリットや副作用

副作用はあるの?

すっぽんスリム酵素は、天然成分を使用した、添加物不使用の健康食品のため、授乳中でも問題なく飲むことができます。薬ではないため、副作用の心配も特にありません。

しかし、食品アレルギーを持つ方については、飲用前にかかりつけの医師や薬剤師に相談の上飲用を開始される方が安心してお飲みいただけます。

 

配合成分についての注意

すっぽんスリム酵素に配合されている「難消化性デキストリン」は水溶性の食物繊維で、副作用については特に心配ありませんが、多く摂取しすぎるとお腹がゆるくなってしまうことがあります。そのため、摂取目安量はなるべく守って飲むようにしましょう。

すっぽんスリム酵素は公式サイトからの購入がお得

すっぽんスリム酵素は、公式サイトだけでなく、AmazonやYahoo!といった大型通販サイトで購入することができます。現在楽天での取り扱いはありません。

この中でも最もお得に購入できるのが公式サイトです。

 

公式サイトで「とくとくコース」に申し込むのが一番お得に購入できる方法

公式サイトには、とくとくコースという定期コースが用意されています。こちらのコースに申し込むと初回は商品代金無料で、送料の540円のみで購入することができます。

また、2回目以降は30%オフの2,986円となり、送料は全て無料となります。4ヶ月以上続けることが条件になるため注意が必要ですが、長く続けるつもりの方は「とくとくコース」が最もお得に購入することができます。

最後に

栄養満点のすっぽんと今大注目の成分、酵素を組み合わせたすっぽんスリム酵素は、普段の食事からだけでは不足しがちな酵素とアミノ酸をしっかりと補うことができるダイエットサプリメントです。ダイエットサプリメントとは言われていますが、健康にも美容にも良い商品なので、ダイエットしたい方以外にも、疲れやすい方や朝スッキリと起きられない方などにもおすすめです。しかしあくまでサプリメントなので、即効性を求めるのではなく、長い目で見て続けると効果を実感できると考えられます。

少しでも悩んでいる方は、とくとくコースに申し込んでまずは4ヶ月、お試しください。

-ダイエット, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.