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貼るだけ簡単トレーニング「バタフライアブス」とは?

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ダイエットをしたくても、なかなか時間が取れなくて思うようにできない人や、ジムに通ってみてもお腹などなかなか痩せたい部分に効果が出ない…なんて方もいるのではないでしょうか。ここでは、そんな方におすすめの、貼るだけ簡単トレーニング「バタフライアブス」について紹介します。忙しい人にも、部分痩せしたい人にも簡単にできるトレーニングなので、ぜひご覧ください。

バタフライアブスは貼るだけのラクラク筋トレ!

きついトレーニングは不要!手軽なので長続き!

体重が増えたり、お腹が出たりと体に関する悩みは様々ですが、食生活を変えたり、運動を習慣にしてみたりというのは、そう長続きするものではありません。特にきついトレーニングを行う場合は、絶対に変わるんだという強い意志が必要です。

バタフライアブスなら、長続きしない性格の人や、意思のあまり強くない人など、誰でも簡単にトレーニングすることができるので、無理なく続けることができます。

特に筋トレなどをしてダイエットをしてみたけれど、短期間で挫折して、失敗した経験のある人にはおすすめの商品です。

バタフライアブスは、お腹に貼って、スイッチを入れるだけの簡単トレーニングなので、例えばテレビを見ながら、仕事をしながら、家事をしながらと、ながらトレーニングが簡単にできてしまうのです。

バタフライアブスは、EMSという電気の刺激で筋肉を動かすことで、筋肉を鍛えます。これは、自分で筋肉を動かしているのと同じように鍛えることができます。また、EMSは、インナーマッスルにも働きかけるので、普通の筋トレでは動かしにくい体の奥の筋肉まで動かすことができるため、基礎代謝の向上にも効果的でダイエットにぴったりです。

バタフライアブスは、貼るだけなので、お腹以外にも体の引き締めたい部分に貼ることで鍛えにくい部分まで鍛えることができます。

 

ながらトレーニングができるので忙しい人でも続けやすい!

バタフライアブスは、前述したように家事をしたり、テレビを見たり、仕事をしたりしながらトレーニングができるため、忍耐力がなくても長く続けることができます。

普通にダイエットや筋トレをしようとすると、そのための時間を最低でも30分~1時間は取る必要がありますが、仕事や家事で忙しい毎日を過ごしていると、どうしてもダイエットのための運動や筋トレに時間が割けない場合があります。

また、一人でトレーニングを続けていると、退屈に感じてしまうこともあります。バタフライアブスなら、どんなに忙しくてもダイエットや筋トレのための時間を作る必要がなく、貼るだけで、いつでもどこでもながらトレーニングができるので、忙しい人にも飽き性の人にもおすすめです。

バタフライアブスの充実した機能

バタフライアブスは、ただ筋肉に電気の刺激を与えるだけでなく、機能が充実していることも大きな特徴です。ここでは、バタフライアブスの充実した機能を紹介します。

選べるプログラムと強度レベル

バタフライアブスには、6つのプログラムがあります。プログラムは、初心者向けのビギナーモード、エクササイズモード、シェイプアップモード、中級者向けのスリムボディモード、メリハリボディモード、そして上級者向けのアスリートモードを自分の目的に合わせて選ぶことができます。軽く腹筋を鍛えたいという方は、まずはビギナーモードから始めることをおすすめします。そして徐々に上級者モードへ近づけていくのが良いでしょう。筋肉隆々のマッチョボディになりたいという方は、アスリートモードがおすすめです。

また、電気が流れる強さは10段階調節することができます。これは弱い方から試して、自分に合った強さを見つけるようにしましょう。痛気持ち良いくらいを目安にしてください。慣れない段階で急激に強さレベルを上げるのは危険です。ゆっくりと1段階ずつレベルを上げていくようにしましょう。

 

鍛えるのが難しいインナーマッスルも鍛えられる

バタフライアブスは、貼るだけで簡単なので、見た目には実際に筋トレをする方が効果的に思えます。しかし、バタフライアブスなら普通の筋トレではなかなか鍛えることの難しいインナーマッスルまで鍛えることができます。

インナーマッスルとは、前述したように体の奥にある筋肉のことで、主に体を安定させる役割を担っています。筋トレをしてもあまり力が加わらないため、鍛えることが難しいと言われています。

バタフライアブスなら、電気の振動を筋肉に伝えて刺激を与えるため、インナーマッスルも簡単に鍛えることができます。インナーマッスルを鍛えると、引き締まったバランスの取れた体をつくることができます。また、インナーマッスルを鍛えることによって、新陳代謝が向上するため、ダイエットにも効果的です。

また、バタフライアブスの良い点として、お腹以外の部分にも簡単に貼ることができます。バタフライアブスのパッドは蝶の形をしているので、鍛えにくい二の腕や太もも、脇腹などにも簡単に貼ることができ、気になる部分をピンポイントで引き締めることができます。

バタフライアブスの使用は1部位1回15分

最大振動回数4200回!

バタフライアブスは、アメリカの医療機器などを取り扱う政府機関FDAの基準をクリアした商品のため、安全性がしっかりと確認されています。

しかし、バタフライアブスの使用は、安全面を考慮して、1部位15分までにしましょう。自動時間機能がついているため、基本的には15分で自動的に電源が落ちるようになっています。また、同じ部位に再度行う場合は、5時間以上空けて行いましょう。

バタフライアブスは、インナーマッスルにまでしっかりと電気の刺激を届けるために、1分間で4200回振動しています。そのため、意外と刺激が強く、同じ部位に連続して行うと痛みを感じる場合があります。基本的には1部位1日1回で十分トレーニングできているため、1部位1回を目安に使用しましょう。

部位を変えて使用する場合は、連続して使用しても問題ありません。

使用後のストレッチが重要

バタフライアブスは、時間がない人や飽き性の方でも、貼るだけで簡単にトレーニングができる商品ですが、使用後は軽くストレッチをすることをおすすめしています。

バタフライアブスを使用している時は、ダイエットになるくらい筋肉を動かしています。そのため、通常の筋トレを行った後とほぼ同じ状態であると考えてください。ストレッチをせずに放置しておくと筋肉痛になってしまう場合があります。また、しっかりと入力して体を温め血流を良くしておくことも大切です。軽くマッサージするだけでも筋肉痛を防ぐことができるので、放置はしないように注意しましょう。

最後に

地道な筋トレやダイエットは、時間のない方にとっては長続きしないもの。バタフライアブスなら、貼ってスイッチを入れるだけで、いつでもどこでも簡単に鍛えることができるため、長く続けることができます。また、トレーニングの時間を割けない方でも家事や仕事をしながら使用することができます。目的に応じてプログラムや強さレベルを選択することもでき、引き締めたい部位を選んで貼るだけで、誰でも安全に体を鍛えることができます。

痩せたい、鍛えたいとは思っているけれど、忙しくてなかなか時間のとれない方は一度試してみてはいかがでしょうか。今なら公式サイトから注文すると24%オフで購入することができるのでおすすめです。

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