ダイエット 健康 美容

手軽に筋トレ!バタフライアブスの口コミは?

投稿日:

お腹周りや二の腕、最近重力に負けてたるみが気になってきた方に朗報です!

きついトレーニングをすることなく、手軽に筋トレができる「バタフライアブス」をご存知ですか?バタフライアブスとは、貼るだけで簡単に腹筋や二の腕などの気になる部位を鍛えることができるマシンのこと。時間も場所も選ぶことがなく、いつでもどこでも鍛えることができます。ここでは、バタフライアブスについての口コミを紹介します。

購入を悩んでいる方は、ぜひ参考にご覧ください。

バタフライアブスってどんな商品?

バタフライアブスとは、貼るだけでいつでもどこでも筋トレができるお手軽マシンのこと。これを貼りつけることで、筋肉に電気を流し1分間に4,200回もの振動を与えます。バタフライアブスを使うことで、鍛えるのが難しいインナーマッスルも簡単に鍛えることができます。

また、貼るだけなので二の腕や太もも、脇腹など気になる部分をピンポイントで鍛えることができます。

自分の好みに合わせて、ビギナーモードからアスリートモードまでの6種類のプログラム、1~10段階の強さを選ぶことができます。

場所も時間も気にせず鍛えることができるので、家事をしながら、仕事をしながら筋トレができるのも魅力のひとつです。

安全性もしっかりと考慮されており、不可検出機能が搭載されています。また、アメリカ政府期間FDAの基準もクリアしており、安全に使うことができます。

バタフライアブスには、30日間の全額返金保証がついているのも魅力のひとつ。スターターセットは通常価格12,800円ですが、今なら割引されているので、9,700円で購入することができます。決して安い値段ではありませんが、商品到着から30日以内であれば、返金を受けることができるので、安心して試すことができるのも嬉しいポイントですね。

バタフライアブスのポジティブな口コミ

ここからは、バタフライアブスのポジティブな口コミを紹介します。

・テレビを見ながら使っています。特にトレーニングの時間を取る必要がないし、腹筋がしっかりと動いているのも感じられます。毎日使っていますが、少しずつ引き締まってきたように思います。
・普段から筋トレもしていますが、仕事の都合上毎日できるわけではないので、サポートの意味でバタフライアブスを使用しています。筋肉が収縮しているのが分かるし、とても良い商品だと思います。
・あまり期待はせずに、試しに購入してみました。使ってみると翌日に筋肉痛がきて少し驚きました。ちゃんと効果を発揮してくれていることがわかったので、これからしっかり鍛えていきたいです。
・社会人になってからは忙しくて筋トレや運動をする時間がなくなってしまい、筋肉が衰えて脂肪に変わっていることに気付きました。テレビのCMでバタフライアブスを知って、思い切って購入しましたが、少しずつ学生時代の筋肉が戻ってきているように思います。1ヶ月ほど使っていますが、腹筋が少し割れてきて感動しました。
・健康診断で体脂肪が増えていたことが気になり、運動しないといけないなと思いながら、なかなか踏み出せずにいました。バタフライアブスは簡単に筋トレができるし、仕事しながらでも使えるのでとても便利です。体脂肪も少し減ってきたのでもっと引き締めていきたいです。

バタフライアブスのネガティブな口コミ

ここからはバタフライアブスのネガティブな口コミを紹介します。

・毎日30分ほど使用していますが、効果は感じられません。テレビCMを見てすぐに効果が出ると期待していただけに残念です。せっかく購入したので、まだしばらく使いますが手元のジェルがなくなったらやめると思います。
・下腹部、上腹部、左右斜腹部の合計4箇所を鍛えています。バタフライアブスを1台しか持っていないので4回行わなければならないのが少し苦痛です。1個で同時に数か所鍛えることができるようになればいいなと思います。私はこれをつけながら他の腹筋運動も行っていますが、通常の筋トレだけと比較すると効果はあるように思います。
・主人が欲しがっていたのでプレゼントにと思って購入しました。注文から2ヶ月ほど経ってようやく届きました。ちょっと遅いなと思いました。早速使ってみるとゲル部分が毎回とれそうになります。丁寧に扱っているのに、これは不良品なのでは?と疑ってしまいました。主人は気に入って毎日使っていますが、私は少し不満です。
・バタフライアブスを使ってみましたが、私には効果を感じられませんでした。お腹に使っていたのですが、脂肪が落ちたという実感もなく、インナーマッスルが鍛えられている気もしません。自分には合わないんだと思い、30日の返金保証を使って返金手続きをしましたが、いまだに返金がなかったため問い合わせてみると「まだ検品していない」と言われました。注文したときはとても良い応対だったのに、すごく冷たい応対で驚きました。早く返金してほしいです。
・腹筋に使っていますが、筋肉が動いているという気がしません。効果も感じられません。
・以前は違うEMSを使っていました。効果はあったのですが、値段が高く使うのをやめてバタフライアブスに切り替えました。パワーが足りないので私には少し物足りません。また、充電がすぐに切れてしまいます。値段が安いので仕方ないのかもしれませんが、もう少し充電が長持ちするように改良してほしいです。
・テレビで見て、ラクに筋トレができそうだと思って購入しました。これといった効果は感じられず、6つのプログラムのどれを選んでも大差ないように思います。ラクができる、安いからといって、簡単に飛びついてはダメだと勉強になりました。
・やっぱり鍛えるには筋トレが一番だなと実感しています。バタフライアブスは多少のサポートにはなりますが、あくまでサポートとしての役割しか果たしてくれません。

バタフライアブスの口コミ検証

バタフライアブスは、楽天で3.54、ダイエットカフェで1.6という口コミ評価でした。残念ながら評判が良いとはいえないことがわかりました。

ネガティブな口コミの中で目立ったものとしては「不良品が届いた」というもの。この口コミは複数見られました。バタフライアブスは決して安い商品ではありませんので、少しでもおかしな部分があった場合は使用しないようにしましょう。万が一怪我をしたら大変です。不良品だと感じた際は、遠慮なく交換してもらってください。

また、効果の感じ方は個人差があることがわかりました。バタフライアブスだけで6パックの腹筋になる!といった大きな期待をしていると、効果がないと感じてしまうかもしれませんが、筋トレのサポートに使う、少し引き締めるという程度には良いようです。

バタフライアブスは、口コミそのものが少なく、楽天では13件、ダイエットカフェでは5件しかありませんでした。この数の口コミで商品の良し悪しを判断するには少なすぎるため、あくまでも参考程度にみる方が良いでしょう。気になっているという方は、30日間の返金保証もあるので、一度自分で使ってみるのも良いかもしれません。

バタフライアブスでたるんだ部分を引き締める!

運動や筋トレをする時間が取れないと、筋肉はあっという間に脂肪へと変化し、たるんだ体になってしまいます。見た目にも健康にも筋肉量が減ってたるんだ体は良くありませんよね。

バタフライアブスならたるんだ体を簡単に鍛えることができます。ジムに頑張って通うのも良いですが、忙しくてどうしても時間が取れないという方や、運動が苦手な方などはぜひバタフライアブスを使って、たるんだ体を引き締めてくださいね。

-ダイエット, 健康, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.