ダイエット 健康 美容

手軽な筋トレ「バタフライアブス」の評判を調査!

投稿日:

年齢と共に気になるお腹や二の腕のたるみ。一度ついてしまった脂肪を取るには、それなりの努力が必要です。しかし簡単にトレーニングといっても、長く続けるにはなかなか辛いもの。つい途中で挫折してしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、テレビで話題の「バタフライアブス」です。

バタフライアブスなら、辛い思いをする必要がなく簡単にトレーニングができます。電極パッドを貼りつけるだけで、電気振動が筋肉を動かしてくれるので、いつでもどこでも手軽に筋トレができるのです。

しかしバタフライアブスの口コミには、良い口コミ、悪い口コミそれぞれが存在します。ここでは、口コミからバタフライアブスの本当の評判を調査してみました。ぜひご覧ください。

バタフライアブスの口コミからわかる評判

ここでは、バタフライアブスに関する評判を良いもの、悪いものに分けて紹介します。

バタフライアブスの良い評判とは?

バタフライアブスに寄せられている良い口コミの内容をまとめてみると、「バタフライアブスを使い始めると汗をかいてきました。筋肉もしっかり動いているのがわかるし、効果がありそうです」「数日使っていますが、筋肉痛になりました!これはしっかりと筋肉に効いている証拠ですね」など、筋肉の動きを感じることができているというものが大半でした。その他には、「薄いし軽いので、服の下につけています。つけていることがわからないくらい目立たないし、いつでもどこでも使用できるのが嬉しいです」という使い心地に関するものや、「自分に合った強さやプログラムを自由に組み合わせて使えるので便利です」といったものが見られました。

 

バタフライアブスの悪い評判とは?

次にバタフライアブスの悪い口コミをまとめてみました。「普段から筋トレをやっていますが、バタフライアブスを追加で使ってみても特に効果は見られませんでした」「電極パッドの寿命が短いのでもっと長く使えるように改良してほしい」というものが多く見られました。また、その他には「電気の振動を感じない。筋肉が動いている気がしない」というものや、「お腹に貼っていると、私の苦手な蝶が張り付いているように見えて気持ちが悪い」という形に関するものまで様々見られました。

口コミから分かるバタフライアブスの評判まとめ

口コミを見ていると良いもの、悪いものそれぞれがあることがわかります。口コミから効果について差が出ているのは、使用方法に原因があることがわかりました。効果をあまり感じられていない人は、バタフライアブスの10段階ある強度レベルの機能をうまく使いこなせていないようです。最も気になるのは、もちろん効果ですが、これに関しては前提として個人差がどうしても出てしまいます。今まで全く筋トレをしていなかった初心者の方が、筋肉痛があらわれやすく効果を感じやすい傾向にあることがわかります。

また、電極パッドの耐久性については、公式サイトで確認すると「使用回数は約30回」となっているため、使用期間ではなく、使用回数で考えるのが良いようです。

バタフライアブスが評判な特徴って?

バタフライアブスは、アメリカの政府機関FDA(Food and Drug Administration:アメリカ食品医薬品局)の基準をクリアしているため、その安全性や有効性が保障されている商品です。アメリカの医療機器などを取り扱う機関の厳しい審査を通過しているバタフライアブスは、他の類似品と比較しても安心して使うことができます。

バタフライアブスは、EMSという電気刺激を1分間に最大4,200回与えて筋肉を鍛えます。6つのプログラムと10段階の強さレベルから、目的に応じて自分に合った強さで組み合わせて使用することができるのが特徴です。

 

EMSの効果とは?

EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略称で、電気の刺激を直接筋肉に与えて、筋肉を動かしトレーニングを行う機械という意味を持ちます。

本来筋肉は、脳からの指令よって動かすことができますが、EMSは脳からの指令をなしに筋肉を電気刺激によって強制的に動かすので、鍛えるのが難しいインナーマッスルまで簡単に鍛えることができます。そのため、自分で筋トレをするよりも手軽で効率的なトレーニングができるといえます。

自分でトレーニングを行うとなるとかなり根気が必要ですが、EMS器具を使用すると手軽にできるので、運動が苦手な方にもおすすめです。普段から筋トレをしている方にあ、サポートの役割で使用することをおすすめします。

バタフライアブスはスポーツ医学博士号トレーナーも愛用

バタフライアブスは、スポーツ医学博士号を持つトレーナーも愛用しているほど人気の高い商品です。その他には、ダイエットや筋トレの動画で有名なyoutuberのTatsuya Takaineこと、高稲達弥さんも愛用していることで知られています。

楽天リアルタイムランキングでも第1位をマークしており、売上数も話題です。また、テレビの通販番組で紹介されたり、その他メディアでも取り上げられたりと、今話題の商品といえます。

バタフライアブスの評判な使い方

バタフライアブスの使い方はとてもシンプルなため、老若男女問わず簡単に使うことができます。

まず本体にACアダプターまたはUSBコードをつないで充電を行います。充電が完了したら、ゲル電極パッドを本体に取り付けてください。ボタンがパチンと音がなるまでしっかりと取り付けるようにしましょう。

そしてゲル電極パッドについている透明シートをはがして、引き締めたい部位に貼りつけて準備は完了です。透明シートは、繰り返し使用するので、捨てないように注意してください。

準備ができたら、6種類あるプログラムと10段階ある強度レベルの中から自分に合ったものを本体のボタンを押して選択します。初心者の方はビギナーモードをおすすめしています。また、強度レベルに関しては、使い始めは弱く設定し、徐々にレベルアップするようにしましょう。

バタフライアブスはコンパクトで軽量なので、服の下に貼りつけていても目立つことがないため、そのまま外出することもできます。家事や仕事中はもちろん、お散歩やお買い物の時間も有効活用できるのが嬉しいポイントです。

バタフライアブスをお得に購入するには?

バタフライアブスは、公式サイトや楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングで購入することができますが、この中でも最もお得に購入できるのが公式サイトです。

公式サイトから購入すると、Web特別割引3,100円オフになるため、通常価格12,800円が9,700円で購入することができます。しかも送料は無料です。また、30日間の全額返金保証がついているため、効果を感じられなかった場合や、肌に合わなかった場合などは30日以内であれば返金を受けることができます。そのため、誰でも気軽に安心して申し込むことができます。

バタフライアブスで手軽に筋トレ!引き締まった体を手に入れよう!

バタフライアブスは、たるみの気になる部位や筋肉をつけたい部位に貼りつけるだけで簡単に筋トレをすることができます。貼りつけるだけなので、テレビを見ながら、家事や仕事をしながらの、ながら運動ができるため、トレーニングのための時間を作る必要がないのも魅力のひとつです。また、軽くてコンパクトなので、服の下に貼りつけていても目立つことがなく、どこでもトレーニングが可能です。

蝶の形をしたパッドなので、腹筋や二の腕、太もも、脇腹など体の気になる部分どこにでも貼りつけることができます。筋肉をつけたい方はもちろん、ダイエットしたい方、部分痩せしたい方、普段の筋トレのサポートとしてもバタフライアブスは活躍します。

ぜひバタフライアブスで引き締まった理想の体型を手に入れてください。

-ダイエット, 健康, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.