妊活

専門家が一緒に考えた成分に期待!ウムリンで妊活が上手くいくかも!

投稿日:

子どもが欲しいけれどなかなか妊娠までこぎつけないでいる女性が多いです。その理由は仕事をする女性が増えたことや、結婚の時期が遅くなっていることなど様々です。もちろん妊活を頑張っているという人もいるでしょう。不妊治療のため病院に足しげく通い、年齢を重ねるごとにまだ子供ができないと焦っているかもしれません。そんな人におすすめしたいのが、ウムリンです。専門家が一緒に考えて作り上げた成分で、梅から抽出した成分を使用しています。妊活をサポートするサプリメントです。

不妊治療も上手くいかなかったけど効果あるの?

長い間妊活していても子どもができなくて悩んでいる人も多いでしょう。いろいろな方法にチャレンジしていると、本当に効果が出るのか不安だと思います。妊活のためのサプリメントは他にもありますし、そういったものを飲んでみたという人もいるでしょう。そのような経験があると、ウムリンが良いと言われてもにわかには信じがたいですよね。

 

そこで和歌山県立医科大学でおこなった研究の結果をご紹介します。性ホルモンを利用することで若返り効果を狙うことで妊娠を促すDEHAを試してみても、残念ながら結果につながらなかった人にウムリンを使ってもらい、情報を集めています。

 

DEHAでは結果が出なかった不妊治療中の女性9人にウムリンを試してもらった結果、9人中5人が子どもを授かることができました。DEHAでも結果が出なかった人でもこれだけの効果が得られていると思うと、期待できますよね。これまでいろいろな方法を試して、もうだめかもしれないと思っていた人にもぜひ試していただきたいのです。

 

DEHAなしでも6人がウムリンで妊活に成功

先ほどご紹介した研究結果は、事前にDEHAを試していた人でした。ウムリンとDEHAの力、2つが合わさって妊娠しています。そこで、次にウムリンだけでも効果が出るのかという実験を行いました。DEHAを試していない妊活中の女性でも10人中6人が子どもを授かることができ、4人が出産に成功しました。子のデーターからも、ウムリンの実力がわかります。

 

ウムリンを始めてから3ヵ月で効果が出ることが多い

ウムリンを調べて、チャレンジしてみようかな?と思っているということは、きっといろいろな方法を試しているのでしょう。これまでの不妊治療にも時間をかけてきたし、ウムリンを飲み始めても効果が出るまでには時間がかかると思っていませんか?

 

ですがウムリンは飲み始めてから3か月程度で効果が出ている女性が多いんです。こんなに短い時間で妊娠できるということに驚いてしまいますね。

特に30~40代女性の妊活に取り入れてもらうために作られたウムリンですが、もちろん若い女性の妊活サポートにも使えます。妊活前からからウムリンを飲んで、不妊を防ぐという使い方もできます。

 

30代前半の女性は2ヵ月程、30代後半の女性では4ヵ月~6ヵ月程です。やはり、若い女性であるほど結果が速く出るようで、40代になると10か月以上の時間がかかることもあります。

特殊加工した梅酢からウムリンを取り出す

始めの目的は鶏肉だった

ここまで妊娠を望む女性のためにウムリンをおすすめしてきました。ウムリンが妊活のサプリメントに利用されたのは、梅の抽出物を鶏のごはんに混ぜたことが始まりでした。

もともとは鶏肉の質を上げるため、鶏に食べさせていたのです。餌を変えたところ、普段よりも産卵が多くなるという変化がありました。その卵は「うめたまご」というブランド卵になっています・

 

それに注目して、和歌山県立医科大学の専門家と一緒に、妊活中の女性に向けた商品を考え出したのです。学会でも発表済みで、テレビ(NHK)でも放送されています。正式な場での発表と、メディアからの注目度の高さも商品が信頼できる目安になりそうです。

 

ここで、ウムリンがどのように作られているのかご紹介します。

1.梅酢から塩分と水分を飛ばして、濃縮します。

2.有効成分を取り出します。

3.このままだと酸性なので、中性にします。

簡単に説明しましたが、このような工程によって作られているんです。

 

ウムリンには科学的な成分は一切入っていません。全て天然由来の成分だから、食べ物に気を使う妊活中にはもってこいなんです。副作用もないから安心して続けられますね。他にも活用できないかということで、これからは養殖マグロでの研究も始められているんです。

 

使う素材にもこだわっている

ウムリンの原料になっている梅酢にもこだわっています。梅干しの老舗メーカーのもので、和歌山県産です。国産の原料を使うというのも、妊活中の女性にとっては嬉しいポイントです。

 

ウムリンは美味しいから続けられる

このようなサプリで気になるのが、味ですよね。良薬口に逃がしなんてことわざがありますが、美味しくないと結局続かなくなってしまいます。その点ウムリンなら問題ありません。スティック状のパッケージで、1日2本を目安に摂取します。スティック状で持ち歩きしやすいのもポイントです。一番簡単な飲み方は、水やお湯に溶いて飲むという物です。飲む時間帯も指定されていないので、自分のペースで飲めますよ。

 

原料は梅ですから酸味があって美味しいんです。梅酒が好きな人ならきっと気に入ると思いますよ。

ウムリンはの美味しい飲み方をご紹介

ですが、毎日同じものを飲み続けるのは飽きてしまう。そう感じる人もいるでしょう。研究では早い人でも妊娠まで2ヵ月程かかります。時間がかかる場合は6か月以上ですから、ここでアレンジ方法をチェックしておきましょう。続けるためには飽きない工夫が必要です。

 

水やお湯に溶くだけでももちろん美味しいのですが、紅茶や豆乳、スムージーに溶くと味わいが変わって美味しいですよ。サプリメントだから、薬と違って成分を気にすることなくアレンジできます。ヨーグルトに入れて食べても美味しくいただけますよ。

ウムリンが他にもあった

ここまではウムリンについてご紹介してきました。実はもう1つウムリンのサプリメントの商品がありました。それが「やさしいウムリン」という商品です。ウムリンもやさしいウムリンも、妊活をサポートするサプリメントという点では同じです。では何が違うのかというと、1袋に入っている量と人工甘味料が入っているかという点です。

 

ウムリンには人工甘味料が入っているのですが、やさしいウムリンには入っていません。添加物が入っているのが気になる人には、やさしいウムリンがおすすめです。これによって味が少し異なりますので、15日分で両方試してみてから好きな方を選択するのがおすすめです。そして1本に入っている量が異なります。やさしいウムリンにはウムリンの2倍量入っています。このような違いを考えて自分に合う方を定期購入してはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしょうか。ウムリンが妊活をサポートする素敵なサプリメントだということが、お分かりいただけたでしょうか。もちろんこれを飲めば、絶対妊活が成功するというわけではありません。確かに効果が高くて、試した人の5割以上の人が成功しています。しかし、10か月という長い時間をかけても、子どもを授かれなかった人もいました。

 

ウムリンは妊活をサポートするサプリメントの中でも効果が高い事には違いありません。気になる方はぜひ試してみてください。40代でも妊活に成功した人もいます。年齢を重ねているからと言って、あきらめる必要はありません。

-妊活

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.