妊活

妊活の味方!ウムリンの効果について調べてみました

投稿日:

子どもが欲しいという女性には、「今不妊治療頑張ってます!」「30歳後半なんだけど、子どもが欲しい。」「今の妊活で子どもが欲しい!」そんな強い想いがあるのでしょう。しかし、なかなか子どもができなくて、どうすればいいのか悩んでしまう人も多いです。

 

そこでおすすめしたいのがウムリン(umulin)というサプリメント!実際に子供を授かることができた女性もおり、その実力は確かなものです。不妊治療中、妊活中でウムリンの使用を検討しているのならぜひ、目を通してみてください。ウムリンがどんなサプリメントなのか、どんな効果があるのかご紹介します。

ウムリンの効果は梅エキスから作られています

まずは、ウムリンがどんな風に作られたサプリメントなのかご紹介します。原料はオリジナルの梅エキスで、妊活に良いとされている成分は特許出願中です。ウムリンという商品名は、梅エキスから取り出した成分の名前をそのままつけています。

 

最初は妊活用ではなかった

妊活している女性のために作られたウムリンですが、最初は人ではなく鶏の餌に使っていました。梅干しを扱う老舗である紀州ほそ川の梅酢研究が始まりで、長い時間をかけて作られているのです。

 

鶏のえさに混ぜたところ、普段より卵をよく産むようになりました。これに着眼して、不妊治療や妊活に役立てられないかと研究を始めたのです。和歌山県立医科大学の梅博士こと、宇都宮洋才さんと共同開発になりました。テレビにも出演している人で、専門家もウムリンの研究に携わっていました。

 

子どもが欲しいのになかなか妊娠できないという悩みを抱えた女性のために、ベビー商品を取り扱っていたワノミライカ株式会社に協力を仰ぎました。このような努力のおかげでウムリンができました。

 

ウムリン効果の5つのポイント

ウムリンはこだわり抜いて、時間もかけて作られています。だからこそ妊活成功の確率も高いのです。

  • 体に優しい天然由来の成分を使っているから、妊活中でも安心して飲める
  • 使用している梅は全て和歌山県産
  • 妊娠を促すために卵子の質をよくするという、自然に逆らわないメカニズム
  • 注目度が高く、メディアや学会でも名前が挙がっている
  • 特別の製法で抽出しており、現在特許出願中の成分を使用しているため、他の梅由来サプリメントとは一線を画す。

 

「うめたまご」というブランド卵もある!

もともと鶏の餌に使われていたウムリンですが、ウムリンを食べた鳥が産んだ卵はブランド化されています。ウムリンを食べて生まれた卵だから「うめたまご」という名前になりました。妊活に使えば元気な赤ちゃんが生まれるように、卵も美味しいものができたのです。実際に「美味しくなった。」「質が良くなった」という声もあり、卵かけごはんの全国大会で優秀賞を受賞するほど!

 

今後は養殖マグロにも利用することができるか研究が進められています。鶏だけにとどまらず、さまざまな分野に生かそうとしているのです。食べ物にも妊活にも効果が期待できるので、医療の学会でも取り上げられています。

効果ありのウムリンができるまで

ウムリンの有効成分は特許出願中です。そんな成分は特別な方法で抽出されています。ウムリン以外にも梅エキスを利用したサプリメントは販売されていますが、ウムリンは特殊な抽出方法を使っているからこそ有効成分が抽出で来ているのです。成分に違いがあれば効果にも違いが現れます。

 

ここで有効成分の抽出に一役買っている、複雑な工程をご紹介します。

1.梅酢の塩と水を除きます。

2.妊活に有効な成分を抽出します。

3.そのままだと酸性なので、中和させます。

簡単に説明してしまうと高のようにウムリンは抽出されています。ここからさらに精製してumulinが作られているのです。

ウムリン効果の有効成分ってどんなもの?

ウムリンの有効成分には医学大学で特定ちゅうの成分が2種類、ムメフラームという成分、3.4-DHBA(卵子の老化防止効果があり、妊娠しやすい状態にする)のような4タイプの不妊に効果がある成分が入っています。

ウムリンの効果に副作用の心配はある?

妊活中だとサプリメントを選ぶ時に副作用が気になりますよね。ウムリンは治療にも使われるほど信頼を得ており、副作用はもちろんありません。紀州ほそ川という梅の老舗の梅職人さんが研究で作っている成分を使用しています。素材は天然由来にこだわっているので、安心して飲めますよ。衛生管理のしっかりした日本の工場で作られています。妊活中でも安心して使える品質で安全なサプリメントなんです。

ウムリンの効果は?

ウムリンを実際に使ってみてどれだけの効果が得られるのかが、臨床研究の結果から分かりました。体外受精なども試している妊活中の女性が対象です。33~43歳の18人で、そのうちDHEAでも子どもができなかった女性9人にウムリンを飲んでもらいました。すると、9人中5人が子どもを授かることができたのです。

 

DHEAを試していない女性10人にウムリンを飲んでもらったところ6人が子どもを授かることができ、内4人が出産にたどり着きました。これだけの結果が出ているので、ウムリンは妊活の心強い味方と言えるでしょう。

 

酸化ストレスからウムリンが細胞を守ることで、欄室質があがって認しやすくなっているということが分かっています。だからこそ不妊治療をしていてもしていなくても、妊活が成功しているのです。

ウムリンはどれくらいで効果が出るの?

ウムリンを試した230人から妊娠したかどうかのデーターを集めて、統計を出しています。34歳未満の女性は2~6ヵ月。39歳未満の女性は2~8ヵ月。40歳以上の女性は2~10ヵ月が平均のようです。年が若い方が妊娠しやすいということが分かります。ネットでは3ヵ月くらいで子どもができる報告が多くみられました。

ウムリンの効果的な飲み方は?

ウムリンはスティック状になっており、持ち歩きができます。おでかけ先でも気軽に飲めるのがうれしいですね。有用試験でもタイミングは指定されていないので、自分の好きな時間に飲んでみてください。

 

水に溶かすだけで美味しく飲めますよ。体を冷やしたくない人は、お湯に溶かしてみてください。他にもソーダ水に溶かしたり、スムージー、野菜ジュースに溶かしても美味しいですよ。ヨーグルトに混ぜて食べても美味しいです。朝食に取り入れやすいので続けやすいのもポイントです。特に豆乳に溶かして飲むのがおすすめ!豆乳のダイズイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするので、妊活中にはピッタリなのです。

ウムリンのお得な購入方法

ウムリンは1ヵ月分が9,000円です。送料は無料ですが、「1ヵ月でこの出費は辛い!」と思う人も多いでしょう。そこでおすすめなのがお得な定期コースです。毎月注文しなくてもしっかり届くので、手間も買い忘れもなくなります。そしてなんといってもお値段が安くなります。定期コースなら1ヵ月分を7,800円で購入できるのです。1,200円もお得に購入できますよ。

 

注文をしてお金を払ったら、営業日1日後に発送されます。お得な定期コースについて詳しく知りたい方は、ウムリンの公式ホームページを確認してみてください。

まとめ

ウムリンはネットでの評判も上々です。大学病院の臨床結果からもしっかりとしたデーターが作られていました。実際に妊活に成功したという喜びの声も見られました。実績があるからこそ、結果にも期待できます。ウムリンは妊活のためのサプリメントだからとことん成分にこだわり、安全性にも気を使っています。子どもができないと悩んでいるのなら、一度試してみてはいかがでしょうか?

-妊活

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.