スキンケア 美容

正しいターンオーバーを目指せ!サイクルプラスで美肌になろう!

投稿日:

年を取るにつれて老化していくお肌。問題が起こることも多くなって、シミやシワなど年齢に伴う悩みが増えてきます。ターンオーバーは乱れ、もうきれいな肌から遠ざかる一方だと思ってはいませんか?確かに年を取るにつれて水分量は減っていきます。しかし、それを防げれば、ターンオーバーを正常にしてきれいな肌を目指せるのです!正しいターンオーバーを目指せるサイクルプラスをご紹介します。

サイクルプラスはエンチッリローションに着目!

次世代ビタミンC誘導体APPSでしっとり潤す

年齢肌の悩みでよく挙げられるのが、シミやシワ、そして肌のハリやツヤが失われて引き起こされるたるみです。「年をとったらそうなるのは仕方ないよね。」「どう頑張っても年齢には逆らえないよ。」と思っている人も多いでしょう。

 

ケガをしたときには自然に治りますよね。同じように肌がダメージを受けた時には、治そうとします。お肌は何もしていなくても細胞の生まれ変わりによって、古い細胞から新しい細胞に変わります。若いうちならこのターンオーバーは正常に働いています。しかし年を重ねるとビタミンCやEGF/FGF様ぺプチドなどの成分がどんどん少なくなってしまいます。このような成分が足りなくなると、ターンオーバーが正常に働くなってしまうのです。肌の生まれ変わりができず、古い角質のままになってしまうのでくすみなどの年齢肌の悩みにつながります。人から見ても分かるような変化だからこそ、悩んでいる人も多いのです。

 

サイクルプラスはこのような年齢に伴う、成分の減少に注目しました。美容には欠かせないビタミンCは、特に必要です。しかしサプリメントなどを使用した経口摂取では、お肌にまで成分が届きません。人体としては肌よりも体の中にある臓器の方が重要だと考えるので、そちらに優先的に成分が持っていかれてしまうのです。

 

そこでサイクルプラスに配合されたのがEGF/FGF様ぺプチドです。ターンオーバーが乱れる原因になる、成分の減少を補うことで正しいサイクルを目指せるという訳です。ターンオーバーが正常に働けば、年齢肌の悩みから解放され、ハリツヤの良い綺麗な肌も目指せます。

 

サイクルプラスは7種類

サイクルプラスを開発するにあたってこだわったのがエンリッチローションといい、化粧水の事です。これは少し調べればわかるほど有名です。肌のお手入れをするうえで、化粧水は大切なポイントです。サイクルプラスでは化粧水の他にも6つのアイテムがあります。エンリッチローションだけでなく、他のステップと併用すればさらにしっとり肌になれそうです。

 

他にはお化粧を落とし、毛穴までスッキリするクレンジングオイル。洗顔のクリーミーウォッシュは、保湿しながら優しく洗顔することができます。お化粧落としと洗顔がワンステップで済むダブルクレンジングフォームもありますよ。時間をかけたくない、手間はかけずに肌をきれいにしたいという人におすすめです。

 

保湿型ビタミンC誘導体の入ったエンリッチエッセンスは、乱れた水分と油分のバランスを正しいバランスに導いてくれます。年齢肌のたるみやハリのなさに悩んでいるのなら、エンリッチクリームを使ってみてください。時短でケアしたいのならワンステップでケアできるエンリッチクリームがおすすめです。美容液、乳液、クリームがこれ一つで済みますよ。

 

最初はエンリッチローションを使ってみてください。お肌に合いそうだったら他のステップアイテムも揃えてはいかがでしょうか?

サイクルプラスエンリッチローションの使い方

エンリッチローションは手元に届いた時、ローションとお粉が別々の状態です。使用する時に自分で混ぜ合わせるのです。特にこだわって開発したエンリッチローションが、なぜこのような仕組みになっているのかというと、それはビタミンCにありました。ビタミンC誘導体は時間が経つとどんどん働きが弱くなるというのです。つまり混ぜてから配送すると、配送中にビタミンC誘導体の働きが弱くなってしまうのです。だからこそ、別々にしておいて、使う時に混ぜる仕組みになっています。ビタミンC誘導体が力を発揮するのは1ヵ月くらいなので、それくらいの期間で使い切りたいですね。使う量が分かりやすいようにメモリがついています。1ヵ月4週間なので、メモリも4つ!これを目安に使えばビタミンC誘導体の力をしっかり実感できますね。

 

まぜると言っても、ローションとお粉を瓶に入れてシェイクするだけです。

サイクルプラスは若い人にもおすすめ!

ニキビの悩みにアプローチ

年齢肌の悩みについてお話してきましたが、肌の悩みは若い人にもありますよね。10~20代ならニキビの跡で悩んでいる人も多いでしょう。ニキビの後がなかなか治らない理由にも、ターンオーバーが関係しています。肌が正常に生まれ変わっていけば、気になるニキビの跡も薄くなる可能性があるのです。続けていけばニキビ跡がなくなって、綺麗なお肌になれるかもしれません。サイクルプラスの水分と油分のバランスを整える働きがターンオーバーを正常化するからこそ期待できる効果です。

 

もちろん人によってお肌の状態は異なるので、すべての人のニキビ跡が消えるということではありません。ですが、ニキビの跡の悩みを抱え続けるのなら、一度試してみてはいかがでしょう?

サイクルプラスは毛穴の悩みにも効果があるかも

お肌の悩みでも多くの女性が気にしているのが毛穴です。毛穴の開きや黒ずみを気にしていろんなスキンケアを試したり、メイクが厚塗りになっている方も多いと思います。そんな悩みを解決するために、サイクルプラスの洗顔ですっきりしませんか?クリーミーウォッシュだけでなく、保湿するエンリッチローションも合わせて使うのがおすすめです。

 

そもそも毛穴の黒ずみの原因は汚れ酸化です。毛穴には肌から出てくる油分や古い角質が詰まってしまい、それが参加することによって黒ずみになっているのです。特にオイリー肌の場合、油分が多いため黒ずみになりやすいと言われています。

サイクルプラスのお得な購入方法

どこで購入できるの?

残念ながらサイクルプラスは公式ホームページでしか注文できません。だから、駅前のドラッグストアや、Amazonや楽天などの通販サイトで探しても見つからないのです。回間違えの心配がないと思えば、公式ホームページでしか買えないのも悪い事ばかりではないと思えます。

 

5STEPのお試しセット

そして、はじめてサイクルプラスを購入する人におすすめしたいのが、お試しセットです。このお試しセットがこちらです

・エンリッチローション 1ヵ月分

・エンリッチエッセンス 7日分

・エンリッチクリーム 7日分

・オイルクレンジング 7日分

・クリーミーウォッシュ 7日分

 

これだけ入っていて2,800円です。これで一通りのケアが試せるのは嬉しいですよね。肌トラブルが起きやすい肌なら特に、自分のお肌に合うのか確かめてから購入できるというメリットは大きいです。1週間試してみて毛穴やニキビの跡などに効果があるのか確かめたうえで購入を決められます。

最後に

年齢を重ねたらお肌が老化するのも仕方がない。と諦めていた皆さん、その原因はビタミンCやEGF/FGF様ぺプチドの減少であることが分かっています。それならお肌に成分を与えて綺麗な肌を目指してみませんか?日常生活でもUVダメージや生活の乱れによって肌は疲れています。サイクルプラスの力だけでなく、自身の生活も見直してみてくださいね。

 

30代を境にシミやシワといった、年齢特有の悩みも増えてきます。お肌の古い角質、老廃物をため込むのはやめにして正常なターンオーバーを目指してください。

 

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.