スキンケア 美容

サイクルプラスの口コミをご紹介!美肌作りの参考に

投稿日:

健康なお肌作りのために開発されたスキンケアシリーズとして知られているサイクルプラス。

サイクルプラスには、エンリッチエッセンスやエンリッチクリーム、クリーミィウォッシュ、オイルクレンジングなど色々な商品がラインアップされています。

その中でも「サイクルプラスエンリッチローション」は、その浸透力や保湿力には定評があり、ユーザーから高い評価を得ている人気商品となっています。

そこで今回はサイクルプラスエンリッチローションに着目し、使用者の口コミを集めてみたのでご紹介します。

化粧水選びで悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

サイクルプラスエンリッチローションの配合成分

サイクルプラスエンリッチローションにはお肌の健康に効果的な成分が色々含まれており、多くの愛用者から高い支持を得ています。

それではサイクルプラスエンリッチローションに含まれている主な成分について見ていきましょう。

 

EGF様ペプチド・FGF様ペプチド

お肌の表層部、深層部にそれぞれハリをもたらしてくれるEGF様ペプチド、FGF様ペプドを配合し、少なくなったお肌のハリや潤いを与え、若々しいお肌を取り戻してくれます。

 

高浸透型ビタミンC融合体「APPS」

ビタミンC誘導体の中でも高い浸透力を持つAPPS(アプレシエ)を配合し、透き通るようなハリのあるお肌をサポートしてくれます。

APPSは通常のビタミンC誘導体の100倍の浸透力があり、ビタミンCを肌の深層部へ確実に届けてくれます。

 

6種の美容保湿成分

サイクルプラスエンリッチローションには美容に効果的な保湿成分を配合。

イタドリ根エキス、バラエキス、大豆エキスはエイジングケアに有効であり、カンゾウ葉抽出エキス、α‐アルブチン、活性型ペプチドは肌質ケアに有効です。

 

5種のヒアルロン酸

綺麗なお肌、潤いのあるお肌を保つために必要となる成分がヒアルロン酸です。

サイクルプラスエンリッチローションには、高吸着型ヒアルロン酸、3Dヒアルロン酸、保水型ヒアルロン酸、浸透型ヒアルロン酸の5種類のヒアルロン酸を配合し、しっとりしたお肌を保

サイクルプラスエンリッチローションの肯定的な口コミ

サイクルプラスエンリッチローションの口コミを見てみると、多くの人が効果を得られたなどポジティブな感想を抱いているようです。

それではまず、サイクルプラスエンリッチローションの肯定的な口コミについて見てみましょう。

 

・私は毛穴の黒ずみに悩んでいて、何かいい化粧水はないか探していたのですが、たまたま出会ったのがサイクルプラスエンリッチローションでした。使ってみると朝はしっとりしているし、黒ずみも薄らいできたように感じます。使い始めてまだ4日なのにこれだけ効果を実感できるとは思ってもいませんでした。いい化粧水に出会えて本当に良かったです。

 

・生活環境が変わったためか、今まで使っていた化粧水で肌荒れをおこすようになり、サイクルプラスエンリッチローションに切り替えました。この化粧水は使い心地が良くて、肌がしっかり潤いますね。しっとりするけれどべたつかないので、冬場だけでなく1年を通して使ってみようと思います。

 

・この化粧水はビタミン配合のパウダーを混ぜて使うものなのですが、一度APPS配合の化粧水を試したいと思い、キャンペーン時に購入してみました。その効果は洗顔後に使ってみるとはっきり感じることができます。肌につけるとスッと馴染んで浸透していくのがわかります。この化粧水にしてから鼻周りの黒ずみも目立たなくなってきました。これからも使い続けるつもりです。

 

・私は乾燥肌で肌がカサつくことから、ビタミン入りの化粧水を探していたところ、この化粧水を見つけ購入しました。使いはじめてからは肌が潤うようになってカサカサしなくなりました。メイク前に使うと化粧のノリも良くとても気に入っています。

 

・私はニキビが出やすいのですが、この化粧水を使い始めてからあごのニキビはできなくなりましたし、肌も潤うのでとてもいい化粧水だと実感しています。ニキビの出やすい生理前などには二度付けして使っています。

 

・ビタミンC入りのパウダーを使用時に混ぜて使う方式なので、毎回新鮮なビタミンCが得られるような気がして気に入っています。使った感じは最初トロっとした感じですがスッと浸透し、肌の潤いをキープしてくれるのが良い感じです。心なしか肌色も明るくなった気がしますし、これからもリピートしようと思います。

 

・サイクルプラスエンリッチローションの凄さは浸透力だと思います。保湿効果の高い化粧水はべたつく感触があまり好きではないのですが、サイクルプラスは全然べたつくことがありませんし、もちろん肌が乾燥することもないので気に入っています。何となく肌も明るくなった感じですし、この先も使っていこうと思っています。

 

・化粧水とパウダーを混ぜて使う2剤式の化粧水は初めてで最初ドキドキしましたが、使ってみるとすごく肌が潤うことを実感しました。夜寝る前につけると翌朝にはもちもち肌状態です。シミや毛穴も目立たなくなってきたので、とてもいい化粧水だと思います。ただし現在は価格面から中断していますが…

サイクルプラスエンリッチローションの否定的な口コミ

肯定的な口コミの多いサイクルプラスエンリッチローションですが、否定的な口コミも見え蹴られます。

ここでは否定的な口コミについて見てみましょう。

 

・評判が良かったので使ってみたのですが、肌荒れしてしまいました。私の肌には合わなかったみたいで残念です。

 

・これと言って効果を感じることもなく私の場合、肌がごわつく感じで肌質的に合わなかったのかなと思います。

 

・使うと確かに肌の乾燥を防いでくれて、もちもち肌になるのですが、少しべたつく感触が好きになれませんでした。肌色もくすんだように感じられたので、リピートはしません。

 

・もっと安い化粧水を使えばよかったと後悔しています。値段の割にこれと言って効果は見られませんでした。

 

・生理前や季節の変わり目など、肌が敏感な時期に使うとピリッと刺激を感じます。こういう場合は皮膚が薄い目の周りなどには使わないようにするなど、注意が必要です。

 

・シミ消し効果に期待して購入して使ってみたのですが、1週間経っても何の変化も見られませんでした。すぐ効果が現れたという口コミもあったようでしたが、やっぱり1か月程度は続けないとダメなのかなとちょっとガッカリしています。

サイクルプラスエンリッチローションの口コミ総評

サイクルプラスエンリッチローションの口コミを見ると、効果があったという人が多く見られます。

その効果としては、「肌が潤いもちもちになった」「毛穴が引き締まった」「肌が明るくなった」「毛穴の黒ずみが目立たなくなった」「ニキビができなくなった」「化粧のノリが良くなった」などが挙げられます。

様々な有効成分が配合されているだけあって、色々な肌トラブルに威力を発揮しているようです。

べたつかない使用感についても、多くの人が評価していました。

一方で価格の高さについては、どうしようもないことではあるのですが、ネガティブな意見として多く見受けられました。

購入に際してはご自身の予算を鑑みながら決めるしかありませんね。

また肌に合わないという人も散見されており、やはり体質・肌質の個人差の影響はあるようです。気になる人はパッチテストをしてみるといいかもしれません。

サイクルプラスエンリッチローションできれいな肌に!

口コミでは否定的な感想・意見も見られるサイクルプラスエンリッチローションですが、@COSMEでの評価は5/7点と悪くない結果となっています。

どのような化粧水でも個人差はあることであり、サイクルプラスエンリッチローションが優秀な化粧水なのは疑う余地はありません。

今お使いの化粧水に満足していない、自分に合った化粧水を探している人は、この機会にサイクルプラスエンリッチローションをお試ししてみてはいかがでしょう?

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.