ダイエット 健康食品 美容

朝活酵素で腸内環境を改善!他サプリとの違いは?

投稿日:

腸内環境が良くないと、ダイエットしてもなかなか効果を得ることは難しいかもしれません。

 

若い頃に痩せていても、年齢を重ねるにつれてだんだん太り出した人は、もしかすると体内の酵素が減ってきている可能性もあります。

 

そんな人におすすめなのが朝活酵素です。

 

減ってしまった酵素を補うことで腸内環境を整えるのにもってこいのサプリメントです。

 

今までいろんな酵素サプリや整腸サプリを飲んできたけど痩せられなかった人も、一度お試しください。

 

今回は朝活酵素の特徴や他のサプリメントとの違いなどについてご紹介します。

朝活酵素が腸内の善玉菌を増やしてくれる

腸内環境が健康状態に影響を与える

ダイエットにトライしても痩せるまでに至らない人は、肌荒れや疲れが出やすいなど、何かと体調の不良を訴えることが多いものです。

 

何となくスッキリせず体調を崩しがちの人は、もしかすると腸内環境が良くないのかもしれません。

 

実は腸内環境というのは身体の健康を保つためには極めて重要なことなのです。

 

腸内環境が良い状態でなければ、ダイエットをしてもうまくいくものではありません。

 

腸の中には善玉菌と悪玉菌の両方がいるのですが、問題となるのはそのバランス。

 

悪玉菌が増えて善玉菌が減っている状態だと腸内環境は悪い方向へ傾いてしまい、体調不良を起こす原因にもなってしまいます。

 

善玉菌を届けるのではなく育てて増やす

朝活酵素だけでなく、様々なサプリメントでは生きた乳酸菌などを配合し整腸作用を謳っていますが、こうした乳酸菌はそのままでは生きた状態で腸まで届かないケースがほとんどです。

 

それは腸に達する前に胃を通るため、胃酸で死滅してしまうためなのですが、朝活酵素では始めから生きた乳酸菌が配合されていません。

 

朝活酵素では腸内の善玉菌のエサとする目的で死滅した乳酸菌を配合することで、善玉菌を増やし育てていくことができます。

 

このことが朝活酵素の特徴であり、他のサプリメントと大きく異なる点です。

 

水溶性と不溶性の食物繊維が腸をキレイに

朝活酵素には水溶性食物繊維である難消化性デキストリン、不溶性食物繊維であるセルロースという2種類の性質の異なる食物繊維が配合されています。

 

難消化性デキストリンは水と混ざり合うと粘り気のあるドロドロした状態となり、老廃ブルや不要物を包み込み体外へ排出しやすくする働きをしてくれます。

 

セルロースは水に溶けない代わりに水を吸収し、大きく膨らむことで腸を刺激して不要物を便と一緒に体外に排出させる働きがあります。

 

朝活酵素を飲むことでこれらの食物繊維が不要物の体外への排出を促してくれるので、腸内がきれいになり善玉菌の活動しやすい環境へと導いてくれます。

 

身体の中から不要物や老廃物がなくなることにより、ダイエット効果も高まることになりますし、体調そのものも良い方向に向かっていきます。

 

朝活酵素を飲むことによりこうしたスッキリ感を得ることができます。

朝活酵素に含まれる酵素の性質と働き

生きた活性酵素が配合されている

若い頃の身体を取り戻したいと思い、今まで酵素が配合されたサプリメントを飲んでみたものの、思ったような効果を実感できなかった人もいるかと思います。

 

酵素サプリメントで効果を得られなかった人からすると、朝活酵素も同じなのでは?と思うのも無理はありませんが、酵素入りのサプリメントにとって重要なのは、配合されている酵素が生きているかどうかということです。

 

それは、生きた酵素が配合されていなければ、そもそも酵素の効果などほとんど期待できないからにほかなりません。

 

朝活酵素には生きた状態の活性酵素が配合されているので、その点は心配ご無用です。

 

加熱処理で酵素が死滅しているサプリもある

人間の身体の中に存在する酵素が良く働く温度としては、当然ながら体温に近い温度帯なので、体温より低いまたは体温より高い温度では、その働きは低下してしまいます。

 

一般的に体温を少し上回る程度の温度であれば冷やすことで対処もできますが、さすがに48℃を超えてしまうと酵素が死滅してしまい、元に戻ることはないため、酵素にとって温度管理は非常に大切となります。

 

残念ながら市販されている酵素サプリメントの中には、加熱処理が行われ酵素が死滅しているものも多く見られます。

 

今までいろいろ試してはみたけれど効果を実感できなかった人は、もしかすると加熱処理が行われているサプリメントが原因かもしれません。

 

朝活酵素には生きた酵素が入っているので、試してみて損はありません。

 

酵素は消化吸収や代謝を促進させる

酵素が体に良いということはよく耳にする話ですが、実際のところどのような形で健康に役立っているのでしょうか?

 

酵素にもいろいろな働きがあるのですが、わかりやすいところでは主に消化吸収を助ける働きや体内の代謝を促進させる働きをしています。

 

体内において消化吸収や代謝は、人間が生きていくためにはなくてはならないものです。

 

体内の酵素が減ってしまうと、当然ながら消化吸収や代謝の働きが弱まってしまいますので、健康的ではいられなくなってしまいます。

 

免疫力も弱くなってしまいますし、様々な病気にもかかりやすくなってしまいます。

 

また、代謝が鈍くなることで消費されるエネルギーが減り、その分脂肪として体内に蓄えられてしまうので、ダイエット的にも太りやすくなってしまいます。

 

朝活酵素を摂取すれば、こうした消化吸収や代謝の働きを高めることができ、健康で太りにくい身体を手に入れることができます。

朝活酵素は美容や健康への効果も期待できる

ダイエットや美容をサポートする生酵母と生麹を配合

ダイエットで糖質の摂取を制限している人も多いのではないでしょうか?

 

糖質が多く含まれているのは、ご飯、パン、麺などの炭水化物で主食となるような食べ物やスイーツなどの甘いもの系ですので、摂るのを控えるというのも簡単ではありません。

 

その点、朝活酵素には糖質を分解する働きのある生きた生酵母が配合されています。

 

炭水化物系、甘いもの系が好きな人にとっては、ちょっとうれしいですよね?

 

さらに朝活酵素にはタンパク質をアミノ酸に分解する働きを持つ生麹も配合されています。

 

脂肪燃焼を助けてくれるとともに、ビタミンB1やB2、B6などのビタミン群を生成してくれるので、ダイエットや美容にも効果を発揮してくれます。

 

朝活酵素なら健康的に痩せることができて、尚且つきれいなお肌も実現してくれます。

 

腸内環境が改善されれば体調も良くなる

腸内環境は身体の健康と密接な関係にあります。

 

腸内環境を整えれば身体全体がスッキリしますし、免疫力もついてくるので病気にもかかりにくくなります。

 

もちろんダイエットにもつながりますので、健康的に痩せることも可能になります。

 

体調が良くなればお肌の状態も良くなるので、見た目も若々しく心身ともに健康体を手に入れることができます。

 

朝活酵素でスッキリしてみませんか?

まずは1か月分500円でお試しを

年齢とともに太り出した人、体調がすぐれないなどの症状がある人は、もしかすると体内の酵素や善玉菌が減ってきているのかもしれません。

そんな人におすすめしたいのが、朝活酵素です。

 

朝活酵素には生きた酵素が配合されており、腸内の善玉菌を育てて増やし腸内環境を整えてくれるサプリメントです。

 

腸内環境が良くなると消化吸収や代謝の働きが活発になるので、ダイエットはもちろん、健康な身体を取り戻す上でも非常に有効です。

 

初めての人は、わずか500円で30日分お試しができるので、興味のある人はぜひ申し込んでみてはいかがでしょう?

-ダイエット, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.