ダイエット 美容

ボニックプロの口コミを徹底調査!本当に痩せられる?

投稿日:

ダイエットの基本は何といっても食事制限と運動ですが、やはりこれが一番苦痛なのではないでしょうか?

 

途中で挫折してダイエットが失敗に終わってしまう人は数知れず、エステに行くべきだったと後悔するケースも後を絶ちません。

 

でもエステで痩身の施術を受けるのは数十万円かかることもあるので、なかなか大変です。

 

そこで注目されているのが「ボニックpro」です。ボニックproには「RF」「キャビテーション」「EMS」の3つの機能が搭載されていて、痩身エステと同等のケアが自宅で簡単に行なうことができます。

 

しかもエステのような高額な費用もかからず、格安価格で済んでしまうのもうれしいポイントです。

 

とは言え、本当に効果があるのか気になる人も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回はボニックproの口コミについてご紹介しますので、購入の参考にしてみてください。

口コミで話題のボニックproについて

ボニックproはプロのエステティシャンが監修して作られた女性のためのシェイプアップマシーンです。

 

手に馴染む形状とサイズで使いやすく、丸洗いも可能です。

 

コンパクトで手軽に使えてエステ並みの高性能、多くの女性がボニックproを選ぶのも納得です。

 

ボニックproの効果とは

痩身エステで人気の施術なのが

・RF(ラジオ波)

・キャビテーション

・EMS

の3つです。

 

RFは身体を温め脂肪を排出しやすくし、キャビテーションは脂肪細胞を破壊し、EMSは電気的な刺激により筋肉を鍛え、気になる部分をシェイプアップしてくれます。

 

ボニックproはコンパクトなボディにこれらの機能を盛り込んでいるので、エステと同じ効果が期待できます。

 

ボニックproには「HOTモード」「SHAPEモード」の2つのモードが搭載されています。HOTモードはRFとキャビテーションを同時に出力し、SHAPEモードはキャビテーションとEMSを同時に出力することでエステ効果を発揮します。

 

EMSについては周波数が自動的に変化する可変式となっており、ビリビリ感を気にすることなくケアすることができます。

 

ボニックproの使い方

ボニックproは使い方も簡単です。

 

1.脂肪の気になる部分に専用ジェルをたっぷり塗る

2.HOTモードで温めほぐす

3.SHAPEモードで脂肪を流す

 

たったこれだけの作業で、気になる脂肪をシェイプアップすることができます。

 

かかる時間はたったの5分程度なのでラクチンです。運動や食事制限をすることもなく、テレビを見ながら楽々ケアできるので、無理なく続けられます。

 

専用ジェルは2種類から選べる!

ボニックproには「プレミアムリフトジェル」と「スキニーホットジェル」という2種類の専用ジェルがあり、お好みで選ぶことができます。

 

プレミアムリフトジェルは女性らしいぷるぷるの潤いボディを目指したい人に、スキニーホットジェルは引き締まったスレンダーなボディを目指したい人におすすめです。

 

公式サイトで「おすすめジェル診断」ができるので、一度やってみてはいかがでしょう?

 

ちなみにスキニーホットジェルは人気が高く、現在品切れ中の状態が続いているみたいなので、ジェルが入荷し販売再開されるのを待つしかありません。

ボニックproのポジティブな口コミ

ここではボニックproを使用して効果が得られたという肯定的な口コミをご紹介します。

・ボニックproを使うのと同時に食事制限やストレッチなどを行った結果、半年で55kgから40kgまで体重を落とすことができました。時間はかかりましたが、目に見えて脂肪が落ちていくのがわかり良かったと思っています。やはり継続することが大切ですね。

 

・1か月で5kg体重が減りました。使い始めは痛みが辛かったのですが、しばらく続けているうちに慣れてしまいました。ケア時間が意外とかかるので、時間をとれる時だけやる程度でしたが、いつの間にか脚の間に隙間ができていました。すごく満足しています。

 

・ボニックproを使って1か月、私の体重は2kg減りました。うれしいのですが使い続けないと元に戻ってしまうのが難点です。続ければ確実に効果を得られる商品ではないでしょうか。

 

・私は全身に使っているので、1時間くらいかかってしまうのですが、ボディラインが明らかに以前とは変わってきているのを実感しています。2か月でヒップサイズは4cmほど減って服も小さいサイズになりましたし、太もも裏のセルライトも減って悩んでいた下半身太りが解消しました。周りからも痩せたと言われ、うれしかったです。

 

・使っていた間は効果を実感できていました。私の場合、時間がかかってしまい5分ではできませんでした。痛みもあったりしてだんだん面倒になって止めてしまったのですが、続けられる人であれば間違いなく痩せられると思います。

ボニックproのネガティブな口コミ

ここでは効果が得られなかったなど、ボニックproに対する否定的な口コミをご紹介します。

 

・ブログなどの評判を見て使ってみようと思い購入しました。実際に使ってみると普段使われない筋肉を動かしている感じがして、これはいいかな?とも思ったのですが、とにかく痛いし時間はかかるし、長続きできませんでした。

 

・あのビリビリ感には使い続けても慣れることはなく、私には無理だと思い止めてしまいました。冷たいジェルの感触も馴染めませんでしたし、ケアに時間がかかるのも面倒と感じてしまいました。

 

・産後太りに悩んでいた時にボニックproの評判を聞き使ってみたのですが、痛いのに耐えられず使い続けるのが難しいです。一応気が向いた時だけでもと思いやってはいるのですが…。この痛みに耐えられる人なら痩せられるのではと思いますね。

 

・冬場に寒いお風呂場でやるのは辛かったです。部屋でやるとジェルの乾きが早いのでジェルをたくさん使ってしまうのでジェル代がかさんでしまいます。さらに決定的だったのが、とにかく痛かったことです。慣れるという声もあるみたいですが、私の場合慣れることはありませんでした。しばらく使ったのですが効果も見られず、もう使うことはないでしょう。

ボニックproの口コミから分かること

ボニックproの口コミでよく言われていることとしては

・痛い

・思ったより時間がかかる

・継続できれば効果が出る

という点が、ポシティブな口コミでもネガティブな口コミでも挙げられています。

 

購入に際しては、あらかじめ痛みは伴うということと、時間が多少かかることを覚悟しておくことが大切と言えそうです。

 

短期間で止めてしまうと効果が現れず、お金も無駄になってしまう可能性大です。

ボニックproは公式サイトで購入がおすすめ

ボニックproを購入しようと思ったら、一番お得なのは公式サイトで定期コースを申し込むことがおすすめです。

 

定期コースだと初回はジェルがセットで9,460円で購入できます。2回目以降はジェルのみのお届けで5,480円となっています。

 

定期コースの申し込みは3回以上のお届けが条件なのですが、ボニックproは使い続けて効果を発揮されることを考えると、定期コースはまさにピッタリではないかと思われます。

本気で痩せたいならボニックプロ!

ボニックproの口コミを見ると、その評価は賛否両論あることがわかりました。効果を感じられなかった人がいる反面、しっかり効果を感じ取っている人もいます。

 

痛みが予想以上に強くて口コミ評価を下げている印象もあるようです。

 

結局一番大切なことは、やはり何があっても続けるというその1点にあります。

 

ぜひボニックproを上手に活用して、みんなが羨む美ボディをゲットしてください。

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.