ダイエット 美容

ボニックproの効果や使い方、購入方法をご紹介!

投稿日:

EMSマシンは「辛いトレーニング不要で、無理せず簡単にダイエットできる!」ことから、根強い人気を誇っています。

 

そのEMSマシンの中でも人気なのが、今回ご紹介する「ボニックpro」です。

 

ボニックproは痩身エステで人気の施術である「RF(ラジオ波)」「キャビテーション」「EMS」の3つの機能を持ち、家庭でエステと同等の効果が得られるということが特徴として挙げられます。

 

エステに通うことなく同じ効果を得られるので、金銭的、時間的にもそのメリットは大きく、人気の要因となっています。

 

今回はボニックproの商品概要、効果、使い方など一連の情報についてご紹介しますので、興味のある方や購入を検討中の方は参考にしてみてください。

ボニックproの商品効果概要

ボニックproはプロのエステティシャンである山口美都希さんがプロデュースし、健康コープレーション株式会社と共同で開発されたエステマシンです。

 

エステで大人気の3つの機能を1台に凝縮

ボニックproは、エステでも大人気の「RF(ラジオ波)」「キャビテーション」「EMS」という3つの施術メニューを1台に搭載した高機能マシンです。

エステに通うことなく本格的なエステのメニューを自宅で手軽に行なえるのが、最大の魅力と言えます。

 

RF(ラジオ波)が身体を温め効果を出やすくする

高い周波数のラジオ波を当てることにより、身体の奥深い部分から身体が温まり筋肉や脂肪を柔らかくしてくれます。

これにより、その後に行なうマッサージや運動の効果をより得られやすくする役目を果たします。

 

キャビテーションで脂肪を揉みほぐし燃焼効果を高める

RFで脂肪を温めた後、キャビテーションと呼ばれる特殊な超音波によるマッサージを施すことにより、脂肪が燃えやすい状態に変化させます。

 

EMSの運動効果で筋肉を自動的に鍛える

筋肉に電気信号を与え刺激することにより、筋肉に収縮運動を行わせます。力を入れることなく運動が繰り返され、知らず知らずのうちにインナーマッスルが鍛えられます。

インナーマッスルは日頃あまり使われることがなく鍛えるのが難しい筋肉ですが、EMS機能を用いることでお腹や太もも、二の腕など、普段使わない筋肉を簡単に鍛えることができます。

 

 

コードレスでどこでも簡単に使えるのが魅力

ボニックproは充電式のコードレス設計なので、家中どこでも持ち歩いて使うことができます。

操作も片手で楽々持って行えるので、力の弱い女性でも安心です。また防水機能つきなのでお風呂でも使うことができます。

 

ボニックproの効果はHOT、SHAPEの2つのモード!

ボニックproは機械操作が苦手な方でも感覚的に操作ができるよう、とてもシンプルに設計されています。

操作は「HOTモード」と「SHAPEモード」と呼ばれる2つのモードのどちらかを選ぶのみで、難しいことは何もありません。

 

RF(ラジオ波)とキャビテーションによる「HOTモード」

ホットモードはラジオ波とキャビテーションを同時に行なうモードです。

ラジオ波が脂肪を温め、キャビテーションによるマッサージ効果が脂肪を揉みほぐして燃えやすくしてくれます。

老廃物の排出効果もあるので、むくみなどにも効果的です。脂肪細胞を温めてくれるのでマッサージの際の痛みも和らげてくれます。

 

EMSとキャビテーションによる「SHAPEモード」

ボニックproのEMSは「可変式EMS」と呼ばれる周波数を自動的に切り替えてくれる仕様となっています。

周波数をランダムに変化させることで痛みを軽減させるとともに、「押す」「揉む」「叩く」という異なる刺激を筋肉に与えてくれます。

強さのレベルは3段階で調節できるので、自分に合った強度で行なうことができます。

ボニックproのパッケージ内容

ボニックproを購入すると、以下の中身が梱包されてきます。

 

・ボニックpro本体

・充電台

・充電用アダプター

・ボニックpro操作ガイド

・ガイドブック(カタログ)

・ボニックスタイルチェックシート

 

ボニックproは本体、充電スタンド、アダプターがすべて白で統一された清潔感あふれるデザインを採用。お部屋のインテリアにもマッチし、女性だけでなく男性でも違和感なく使うことができます。

充電コードも180cm以上の長さがあるので、置き場所も自由に選べます。

ボニックproの効果的な使い方

ボニックproには操作ボタンが2つしかないので、ほとんど迷うことなく使えます。

かかる時間も1か所あたり5分程度なので、忙しい方でも毎日続けられるのではないでしょうか?

脂肪を落とすのに最も効果的なのは、お風呂上がりの脂肪が柔らかくなっている時です。

 

手順① 専用ジェルを肌にたっぷり伸ばす

まず専用ジェル「ボニックジェルプレミアムリフト」をケアする箇所にたっぷりと伸ばします。

ケチると効果を最大限出すことができませんし、専用ジェルは300gと容量たっぷりなので出し惜しみせず使うようにしましょう。

ジェルはスズランやジャスミンリリー、洋ナシの爽やかで甘い香りが漂います。

またシアバターやココナツオイル、アルガンオイルといった保湿成分も配合されているので、お肌の潤いをしっかりとキープしてくれます。

 

手順② まずはHOTモードから使う

「Mode」ボタンを押すと電源が入り、HOTモードになります。次に「Level」ボタンを押して強さを調整し、気になる箇所に当てていきます。

当てる時間は1か所につき10秒が目安です。

 

手順③ 次にSHAPEモードを使う

「Mode」ボタンを2回押すとSHAPEモード&レベル1の状態になるので、HOTモードと同様に「Level」ボタンで強さを調整します。

SHAPEモードでは肌の表面を滑らせるように当て、1か所5分程度を目安とします。

 

手順④ 使用後は本体についたジェルを拭き取るか水洗いする

ボニックproについたジェルは、乾かないうちに拭き取るか水で洗い流してしまいましょう。

本体は防水加工されているので、水洗いしても大丈夫です。

ボニックproの効果が実感出来る部位と注意事項

使用可能な部位

お腹周り、太もも、ふくらはぎ、二の腕、お尻に使用可能です。

 

使用不可な部位

頭、顔、心臓周り(15cm以内)、喉ぼとけ、陰部、肝斑、皮膚疾患部、傷口、金属・プラスチックなどの埋め込み部、整形した部位などは使用不可です。

 

使用上の注意事項

生理中や妊娠中、授乳中の方は使用を控えた方が良いでしょう。

出産後の下半身やお腹の引き締めにも使用できますが、出産後1か月程度は身体を休めてから使うようにしましょう。

飲酒や薬を服用中の方、病院で治療を受けている方は使用を止めましょう。

ボニックproは置くだけで充電可能

ボニックproには専用の充電台がついているので、いちいちコンセントを抜き差しすることなく、充電台に置くだけで充電することができます。

充電開始時には3つの赤いランプが点滅し、満タン状態になると点滅が消えるのでわかります。

連続使用時間の目安としては、5時間充電した場合、HOTモードで20分~30分、SHAPEモードで1時間~2時間程度となっています。

充電量が30%を切るとお知らせランプが点滅し、充電が必要であることを知らせてくれます。

ボニックproを購入するなら公式サイトがお得

公式サイトで「毎月ボニックジェル3本お届けコース」を申し込むとボニックpro本体が3,980円と最も格安に購入することができます。

こちらのコースはボニックジェルが34%OFF、しかも2回目以降は送料無料となっているので、かなりお買い得です。

ボニックproの通常価格は本体18,000円、ボニックジェル6,300円であることを考えるととてもお買い得といえます。

ただしこのお届けコースは3か月以上継続することが条件となっており、途中解約すると本体も返却が必要になるので注意が必要です。

まとめ

ボニックproは自宅でもエステと同等の効果を得られるよう、3つの機能を搭載したエステマシーンです。

使い方は至って簡単で、誰でも直感的に操作できる使いやすさが特徴となっています。

1回当りにかかる時間も短く、普段何かと忙しい方でもボニックproなら使い続けることができます。

体重が一気に落ちることはありませんが毎日コツコツ続けることにより、きっと引き締まったお望みの体型を実現できることでしょう。

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.