美容 脱毛

シュッと5分でムダ毛さよなら!?デリーモの効果を検証

投稿日:

女子の皆さま、ムダ毛処理にお困りではないでしょうか?薄い人はパッとセルフでやれないこともないけれど、濃さは人それぞれで面倒だと脱毛エステを考えたくなりますよね。

お金がないのに血眼になってキャンペーンや価格を調べていませんか?

肌に合わない、まして火傷などリスクが高くなることを知らなければ、泣き寝入りするパターンも考えられるのでお値段だけじゃなくメリットとデメリットまでしっかり調べないと危ないですよ。

でも、自宅に居ながらにしてお肌に優しく綺麗にムダ毛処理できるとしたらどうです?そんな夢のような商品がデリーモというスプレーするだけで可能ということで、今回は効果について調べていきます。

デリーモの効果は脱毛?除毛?どっちなの?

シュッとひと吹きするだけのスプレー

腕、脚、脇、アンダーヘアなど全身のムダ毛処理をするのは本当に手間ですよね。一番手っ取り早いのはお風呂に入るついでにカミソリで処理してしまうパターンだけど、これを繰り返していると埋没毛や鳥肌、乾燥肌や黒ずみなど負担が大きい分、大きな悩みを後々残す方法でもあります。しかもカミソリの刃が傷んでるとチクチクした肌触りになることもあるので、カミソリの保管や定期的な購入など毎回ベストな状態で使うにはすごく大変だと思います。

そこで、デリーモならカミソリでは難しいデリケートゾーンまで簡単に処理できるスプレータイプの除毛スプレーだから、あっという間にあちこちのムダ毛がキレイに!

男性の剛毛にも使えるほどだから女性の剛毛さんなんて敵じゃなしというほど、スベスベはお肌に仕上げてくれるのだとか。

 

ピタッと肌に密着できるリキッド

当然ですが、毛は毛穴から生えてるのでカミソリや除毛クリームだと表面部分しか処理できずチクチク感や黒い点々になりますが、デリーモだとリキッドクリスタルという製法でミクロ化したリキッドが毛根部分までしっかり浸透するから根元からスッキリ除毛できる仕組みになっています。

これのおかげで、つるつるな滑らか肌が1週間は続くと好評を得ていました。

デリーモは除毛しながらも肌ケア効果もあり

ただ単にムダ毛が除毛できるだけではなく、デリーモには3つの天然美肌成分が配合されているので、処理した後のアフターケアを省けます。それに除毛剤特有のツンっとくる薬品臭はほとんどなくハーブの爽やかな香りなのでお風呂場を嫌な臭いで充満させずに済みますよ。

 

アロエエキス

多くの化粧品でも配合されていますが、アロエには古くから万能薬として取り入れられてきました。ターンオーバーを促しバリア機能を高めるということで、火傷したお肌にまで当初は使っていたそうですよ。また、抗菌殺菌効果も高いことから除毛後のお肌を外部の刺激から守ってくれます。

 

コラーゲン

スキンケア製品には欠かせず配合されているコラーゲン。どんな肌質でも使用できるほど優しく、負担をかけにくい美容成分なので除毛後の肌をしっとり保ちます。

 

カモミラエキス

カミツレから抽出したエキスで主に潤いを与えて抗菌作用もありますが、優しく除毛できるデリーモでも多少なりお肌に刺激を与えるので、炎症を鎮めるには最適です。

デリーモ効果はまさかの除毛が脱毛に変わる!?

デリーモは除毛剤として販売されていますが、何と1カ月もすると自然と毛の生える周期が遅くなってくるという効果もあるようなのです。確かに毛根部分に確実に浸透する成分で効果もあることから続けていくうちに弱体化は考えられそうですね。

例えば、毛抜きで眉毛を引っこ抜いていれば生えてこなくなった悩める女子も多いはず。

これと同じ原理が当てはまることもありますし、デリーモの成分自体が男性ホルモンを抑制することから徐々に毛が細くなりムダ毛が気にならなくなったと感じる方が多いのだと思います。

正しく使ってデリーモの効果を体験

デリーモのセット内容は、専用木ベラ×2、説明書、デリーモ本体です。

リキッドスプレーなのに木ヘラ?と思うでしょうが、スプレーのムラを防ぐためと毛を除毛していくときに使いますが、大部分の毛を取る時には手持ちのタオルを使うと細かい部分もしっかり絡み取れやすくなります。

 

デリーモを使う手順

脱毛する部分の毛にしっかりスプレーを吹きかけ、ヘラでムラがないよう伸ばす。

その状態で5分~10分程度、毛の状態を見ながら放置し、十分柔らかくなったところで木ヘラやタオルを使って処理します。その後、シャワーや石鹸などで肌に除毛成分が残らないよう洗い流して終わりです。

ポイントとしては、毛質が徐々にふやけていく感覚を見過ごさない事と、ゴシゴシふき取らなくても除毛できるので力加減には十分注意してください。

また、お肌が極端に乾燥するようならワセリンやボディーローションなど保護と保湿を心がけてくださいね。

 

注意しておきたい使用上の注意点

除毛クリームだと周りに吹き飛んだりしませんが、デリーモはスプレー式なので必ずお風呂場で使うようにしてください。また、スプレーだから軽い使用感とは思わず規定時間以上お肌につけておくのはトラブルのリスクが高まるのでやめましょう。

もちろん、妊娠中や生理中など通常とは違う体調時も控えた方が賢明ですね。

最後に、自宅で手軽にできるからこそデリケートな部分もツルツルにしたくなりますが、一応メーカー側では推奨する記載はありませんでした。

口コミで等ではチラホラと目にすることはありますが、どうしてもというなら細心の注意を払った上自己責任でお願い致します。

 

効果があるなら副作用も心配?

除毛成分であるチオグリコール酸は厚生労働省で認可されている成分なので、何か強烈にダメージになるようなことは基本ないと思って大丈夫です。ただし、元々の肌が敏感だったり体調によってかぶれなどのトラブルがあるかもしれないので、普通の化粧品を同様に肌に合う、合わないは見極めが必要です。

デリーモはどこで買えるの?

スプレーしただけで男性の剛毛な毛までスッと除毛できてしまうなら今すぐにでも自分のムダ毛で試してみたいですよね。

でも、実はデリーモはネット通販だけで販売されているから市販ではまず見かけません。

今の所、Amazon、楽天、そして公式サイトでの購入ができますが、断然お得に購入できるのは公式サイトでした!

通常価格5,000円のところ、先着100名限定で3,980円+送料864円

 

まとめて買ってお得

1本使って毛が生えなくなった!ということはまずないので、どうせならまとめて買ってじっくり効果を確かめるのも良いかもしれません。そういう人はまとめ買いすると869円の送料が無料になるのでちょっとお得になります。

2個セットは売れ筋1位ですが、3個セットだと10,000円→7,900円で購入できますよ。

 

トクトクコースは最大限お得に

こちらのコースは公式サイト限定で申し込みができ、初回は送料のみで購入できます。さらに2回目以降は25%オフの3,750円、さらに5回目以降は30%オフの3,500円と継続するごとにお安くなるコースです。

部分的な除毛できはなく、全身ツルスベを考えるならこちらのトクトクコースがおススメ。

 

我慢しないムダ毛処理を!最後のまとめ

根元のプツプツが見えない除毛ができれば、脱毛したような気分になるくらい舞い上がりませんか?

カミソリやシェーバーは手軽でも満足いく仕上りにならないもので、ブラジリアンワックスはかなり痛みます。

シュッとスプレーするだけでサクッと除毛でき、続けていくごとに毛を弱体化できればケアする時間もグッと短縮していけるので、デリーモはとても魅力的な方法ではないでしょうか。

-美容, 脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.