健康 未分類 美容

パっと明るく白い歯に!プレミアムブラントゥース

投稿日:

初対面の人と話す際、顔の表情や話し方はもちろんですが意外と口元の清潔さが好印象かどうかを左右するポイントになりませんか?

歯並びがキレイとか歯の白さ、口臭がないかなど社会人になるとある程度マナーとして求められるところですよね。口が臭い、歯が黄ばんでいるのは日ごろの歯磨きでしっかり汚れが落とせてない証拠です。クリニックでホワイトニングやクリーニングのケアをすると自費になるのでそれなりに高額…そういう時には毎日の歯磨き粉をプレミアムブラントゥースに変えて使ってみてはどうでしょうか。

自宅でもプレミアムブラントゥースでホワイトニングケア

自分の歯の汚れというのは意外と気づきにくいもので、美意識が高くなければわざわざ割高なホワイトニング歯磨き粉を進んで使う気にならないでしょう。

虫歯のように痛みもなく、まして発色の良いリップを塗っているとなおさら黄ばんでいるとは思いもしないかもしれません。

でも、日常生活でこんなことをしているだけで確実に歯が変色していくので一度振り返ってみてください。

タバコを吸う人、コーヒー、紅茶、緑茶、赤ワインを飲む人

これらの習慣を長年続けていくと、20年後、30年後にはすっかり真っ黄色な歯になる可能性が高まります。失礼ながら、中高年になるほどケアしていない人は黄ばんでいる率が高くなるので、10代20代など若いうちは自覚症状がなくても緩やかに変色し何十年後には明るさを失った口元になってしまいます。

やっぱり、白い歯はどの年代になっても清潔感をグッと高めてくれるパーツだと思うので、黄ばむ原因のある人はプレミアムブラントゥースで磨いてみてはいかがでしょう。

歯科よりも断然お財布に優しく、通院の手間なくピカピカになりますよ。

また、歯磨き粉の代わりとしても使えますが、本来は通常の歯磨きをした後に使うことでさらにホワイトニング効果が期待できるそうです。

プレミアムブラントゥースでコミュニケーション力UP

営業や接客業の人たちは、口元のケアはある程度マナーとして清潔を保つように心がけるのは当たり前と思いますが、そういう職業にかかわらず清潔感に欠ける人と会話をするのはどことなく不快に感じたことはないですか?それがいつ自分もそちら側に回るのか時間の問題かもしれません。

また、すでに黄ばみを気にして笑った際に手で隠したりする人も結構多いと思いますが、

下ばかり向いている、思うように会話ができないなどコンプレックスになるくらいなら思い切って白い歯を手に入れてしまいましょう。

自信を失った状態では恋愛も仕事もきっと上手くいかないので、自然に相手から好印象を持たれるような清潔感があれば世界がガラッ変わったように見えるはず。

自分を変えて積極的になる第一歩として、プレミアムブラントゥースはお手軽なアイテムではないでしょうか。

オーガニックで作られたプレミアムブラントゥースの効果

スキンケアと同じように原料チェック

単純にホワイトニングできても、虫歯や歯垢など歯周病だってすごく気になりますよね。そこで、プレミアムブラントゥースでしっかりハミガキすることで7つの効果をもたらしてくれます。

歯を白くする、虫歯を防ぐ、口臭を防ぐ、ヤニを取る、歯垢の除去、口腔内洗浄、歯石の沈着予防

しかも、主な原料がオーガニックの植物だから口の中に入れても安心の成分が嬉しい。例えばパパインが持つ酵素のパワーでタンパク汚れを分解し、茶カテキン烏龍茶エキスで虫歯菌の原因に働きかける抗菌成分、ココナッツオイルがオーラルケアをするので、口の中をトータル的に清潔に整えてくれます。

また、こちらは研磨剤と発泡剤が使われていないので歯を傷つけることがありません。

一般的な歯磨き粉には配合されていますが、強い力でさらにゴシゴシしていると結果的に傷から染み込んだ着色汚れで定着してしまう可能性さえあります。その点、プレミアムブラントゥースなら汚れを包んで剥がすから強いブラッシングをしない限りは歯を傷つけなくてすむというわけです。

身体の健康と美しさがあるのはお口からということで、プレミアムブラントゥースは世界5か国で売り上げ第1位を獲得するほど人気でした。

海外セレブが愛用し歯科医も勧めてていますが厳密には歯の美容液として発売されています。

 

今注目のオイルプリングができる

研磨剤も発泡剤も無添加の似たような商品はあると思いますが、プレミアムブラントゥースの最大の特徴はオイルプリングができることではないでしょうか!

実は、この美容液には6種のオイルがふんだんに配合されているので、口に含んでくちゅくちゅとゆすぐと、ツルツルに光り輝いてホワイトニング効果が長持ちします。

また、口の細菌を減らしデトックス効果や、毎日続ける事で小顔効果にも期待できるというわけで、美意識の高い女性から絶賛されているお口の新習慣ですよ。

しかも、うがいと思いきオイルプリングはアーユルベーダの1つなのでかなり本格的で上級向きです。

大さじ1杯のプレミアムブラントゥースを口に含み、20分かけて歯の全体に舌を使いながらゆっくりと丁寧に隙間なく行きわたらせて吐き出します。

さすがに初心者では大さじ1杯を口に入れる時点で断念しそうですが、慣れるまでは量や時間はそれぞれ調節してください。

最後はぬるま湯や塩水などでしっかり毒素を洗い流すまで口をゆすいで終わります。

いつでもどこでもできる方法ではないので、一番良いのはバスタイムで湯船に浸かっている時が良いかもしれませんね。誰にも邪魔されず口から万が一こぼしてしまっても汚す心配がないのでリラックスモードでデトックスもスムーズにいくと思いますよ。

プレミアムブラントゥースのビフォーアフターの写真で見比べよう!

1カ月プレミアムブラントゥースを使って早い人は効果を実感できると思いますが、しっかり判断するためにもぜひビフォーアフターの写真を撮っておきましょう。

そこまで汚れの定着がなければ数回使っただけで違いに気づくかもしれませんが、基本的には1日2回のペースで1カ月続けてもらうとほとんどの方は違いを実感されるようです。

また、せっかく白さを実感しても止めてしまっては意味がありません。

もし、カレーもワインも飲み食いしない生活をしてコーヒーやタバコの習慣も失くすというならそこそこキープできるかもしれませんが、こんな我慢生活は不可能ですよね。

白い歯をキープするには日々の努力を続けていくしか他に道はないので、やめてしまっては再び汚れが蓄積されて元の色に戻ってしまうことが多いですよ。

いつもの歯磨きをプレミアムブラントゥースにかえるだけ

お金も時間もかけずセルフケアで本格的にホワイトニングできるのは一番らくではないでしょうか。液体なので一般的な歯磨き粉とは勝手が少し違うけどそれも慣れてしまえばとっても快適に使えます。

黄ばみだけではなく、お口のネバツキや口臭までトータル的にケアできて、泡が立たない分ブラッシングをより丁寧に磨くテクニックも自然に上達しますよ。

そして、メントール、キシリトール、ハッカ葉油配合で、スーッとスッキリした爽やかな感覚もしっかりあるので、磨いた気にならない不安にも襲われません。

逆にしっかり磨いているつもりなのに、黄ばみも口臭もなくならないと悩んでるなら、強い成分で磨きすぎている原因も考えられるから、自然由来の優しいプレミアムブラントゥースに切り替えるのも方法ですよ。

-健康, 未分類, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.