健康 美容

プレミアムブラントゥースの効果を口コミから検証

投稿日:2018年3月28日 更新日:

会話しているとき、笑顔になったときなどチラリと覗く白い歯はなかなかの好印象なので、異性なら好きになることもあるのではないでしょうか。

逆に、くすんだ歯や黄色みがかった歯だと清潔感がなく印象も悪くなってしまうのに、

変に視線がいってしまうので、自分だけではなくお互いに不快感を覚えるかもしれません。

こういった頑固な黄ばみを改善するためのアイテムがプレミアムブラントゥース。

自宅で簡単にセルフケアができて自然な白さを取り戻せるアイテムですが、本当に効果があるのかクチコミなども交えてご紹介していきます。

口コミで話題のプレミアムブラントゥースって?

日本のみならず世界で販売されているホワイトニングできる歯の美容液で、お金も時間も十分にありそうな海外セレブたちの心をわしづかみしていますよ。

 

プレミアムブラントゥースのここがスゴイ!

市販の歯磨き剤の中にも歯科医が勧めている商品がありますが、プレミアムブラントゥースも歯科衛生士が実際に使用して優しさを感じた納得のおススメできる商品として紹介していました。

日本のみならず世界5か国で売り上げ1位の実績があり、歯科関係者100人が選ぶホワイトニングの中で満足度が高い部門で1位、安心安全のホワイトニングで1位、信頼度のあるホワイトニングで1位、コストパフォーマンス高いホワイトニングで1位、注目度の高いホワイトニングで1位と5冠を達成。

どことなくダブってるような部門など気になる点はありますが、実際に数々の女性誌に掲載され、それだけ多くの人に目に留まれば試す人もたくさんいるでしょうね。

 

こだわった配合成分

プレミアムという名がついての通り、たくさんの贅沢な有効成分が配合されお口の健康と美しさをトータルにケアします。

 

ココナッツオイル

健康と美容に効果があると大ブームになっているスーパーフード。一時期店頭から品切れが続いたほどの人気でしたが、抗菌や抗ウィルス効果もあるためお口の環境を整えます。

 

ウーロン茶エキス

油っこい食事にウーロン茶が良く合うのは、まさにお口の中がサッパリするからですよね。ウーロン茶は歯垢がつきにくくなり、すでに溜まっている歯垢をもはがれやすくする効果があります。

 

茶カテキン

抗菌効果や免疫力アップなどで知られる茶カテキンには、抗炎症作用や殺菌効果があるので風邪を引いた際にはうがいに使うと良いと言われるほど。口内に入り込んで増殖した細菌などを殺菌し清潔を保ちます。

 

パパイン

パパイン酵素はコスメの世界で有名ですが、口腔ケアでも天然のホワイトニング成分として大活躍。

 

植物性オイル

ヒマシ油、ホホババ種子油、カニナバラ果実油、スクワラン、オリーブ果実、マカダミアナッツ油の植物性オイルが配合。こうすることで口腔内の乾燥を防いだりスベスベな歯や効果そのものを高めて黄ばみの原因を寄せつけません。

 

植物性エキス

オイルの他にも16種の植物エキスが配合され、人工的な香りではなく爽やかでスッキリとしたリフレッシュ感を与えてくれます。

 

研磨剤と発泡剤が無添加

歯を磨いて口の中がアワアワしてくる場合には必ず発泡剤が含まれています。これがあると適当に磨いてもしっかり磨けたような気になるため、虫歯だらけでクリニックにお世話になる人は要注意ですよ。さらに、発泡剤とは別に市販の歯磨き粉には研磨剤が配合してあるので、歯を傷つけて汚れを落とすような仕組みになっています。傷がつけば汚れが深く入り込み、黄ばみが強くなる恐れもあります。

だからプレミアムブラントゥースでは、負担になる成分や余計な成分は無添加にして丁寧なブラッシングと包み込む形で汚れを落とし、歯の健康を守ることを第一に考えました。

 

 

気になるプレミアムブラントゥースの口コミ

それでは、実際にプレミアムブラントゥースを使った人たちの評価をご紹介しますよ。

良いクチコミ

思いっきり笑える
時間はかかったけど、やっと手に入れた白い歯で自分に自信がつきました。今までは口を大きく開けて笑うことはできなかったけど、今は気にせず笑顔を振りまいていきます。コーヒーなどお茶系を良く飲むのでこれからもずっと愛用品。

 

口の不快感がない
最初は白い歯に憧れて試してみたけど、白さより早く口臭が気にならなくなったからこれにはすごくビックリでした。朝起きたときの臭いやネバツキもなくなり、彼氏とのおはようのキスも抵抗なくできるように(笑)彼も気に入っているので二人で続けていきます。

 

どこよりも効果が高い
市販のホワイトニング歯磨き粉は使っていたけど、長年使って若干白くなったかな?という結果だったのが、プレミアムブラントゥースに変えてみたら1カ月そこらでグッと白さが際立ったので本当に嬉しいです。周りからも反応が良かったのでちょっとしたことだけど歯の大切さをしみじみ感じました。

 

歯茎まで健康に
オーガニックや成分的にも市販にはないものだったので、歯周病改善のために試したところ、毎回歯磨き中に出血していたのが今ではすっかり治まって歯茎が健康になってきたのを実感しています。

 

初めてのホワイトニング
どうせ気休めだろうと1本試したら気が済むはずでしたが、歯を磨く前と磨いた後を比べると確実に白さがアップしていくのですごく実感できました。歯がこんなにも自分に影響するものとは想像もしませんでしたが、自身がついてきたので何事にも積極的に頑張れる気がします。

 

歯がツルツル
泡立たないし、ペーストでもないから最初はとっても戸惑いながらだったけど、丁寧にブラッシングするようになって磨き終わりのツルツル感に感動しました。

 

悪いクチコミ

唇に違和感
お口の中は特に問題なく使えてましたが、ちょっとでも唇につくと痒みがでるようになってしまい、合わない成分が何かしらありそうです。

 

コーヒーとタバコのダブルパンチ
歯の着色汚れになるコーヒーもタバコも大好きで、頑固なステインを持ってますが期待していたほど白くはならないです…。相変わらずのヘビースモーカーが祟っているのかもしれませんけどリピは考えてません。

 

即効性はない
クリニックでのホワイトニングは1回でも効果が高いけど、プレミアムブラントゥースは明らかに即効性はないです。1本使い終わったくらいでは真っ白な歯は期待できないし、本来の白さは手に入っても、それ以上にホワイトニングしたいのであれば確実にクリニックでないと無駄に終わります。

 

プレミアムブラントゥースで清潔感のある歯を目指せる

クチコミでは効果があった人、そうでない人それぞれでしたが、クチコミサイトではかなりの高評価を得ています。

プレミアムブラントゥースは本来の自分が持っていた白さに近づけることは得意としていますが、それ以上のホワイトニングとなればやはり専用クリニックの力が必要ですね。

でも、そうなると不自然に悪目立ちする場合もあるのでそこはお医者さんと相談しながら慎重に決めていく必要があります。

また、今までのペーストタイプの歯磨き粉に慣れすぎて、ジェルタイプのプレミアムブラントゥースに馴染めない、また香りが独特だったなど敏感な口に使うものだからこそ合わないと感じてしまったらそれっきりになってしまうことが多いようなので、まとめ買いなどは控え、最初はお試し感覚で1本だけ購入してみてはいかがでしょう。

日々の着色汚れをクリアにしておけば少なくとも黄ばみで悩まされることは無くなると言えるので、今までに溜まっていたものを徐々にクリアにしていくためにも継続した使用で毎日2回のケアを習慣にしてみてください。

-健康, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.