健康 美容

世界5か国で売り上げ第1位プレミアムブラントゥースの効果とは!

投稿日:

わざわざ時間とお金をかけなくても自宅に居ながらにしてホワイトニングできる商品が数多く増えてきました。手軽に使えるものなら歯磨き粉タイプやマウスピースをはめて本格的なケアまでできるものもありますが、正直これは家族と言えど、誰にも見られたくない状況になること間違いなし!

そこで、ハミガキのついでにできるプレミアムブラントゥースが世界中で支持されているのですが、なぜこれほど人気を得ているのかご紹介していきます。

プレミアムブラントゥースにはどんな効果が?

名目はホワイトニングの歯磨き粉として知られていますが、実は歯の美容液として売り出されていました。歯磨き粉の後に使うことでより効果が高まるということですが、実際には歯磨き粉の代わりに使う人がほとんど。

また、そのような使用でも全く問題なく使えるということで、虫歯や歯周病予防などトータル的にお口の環境を整える商品です。

 

こんな人にはピッタリ!

・研磨剤や発泡剤などあらゆる添加物を気にしている方

・歯の着色汚れが気になる方

・ホワイトニングの費用を抑えたい方

・市販の歯磨き粉でお口のトラブルが絶えない方

 

効果あり!のプレミアムブラントゥースは自然由来

ゴクっと飲むわけではないけれど、お口は粘膜部分なので通常の皮膚と違いダイレクトにダメージを受けやすくなります。例えば、特定のフルーツや野菜などを食べると口の中が痒くなったりしますよね?それが山芋でもパイナップルでも何でもいいですが、食べ物の場合同じものを毎日食べているわけではないのでアレルギーは別として危険はそれほどありません。

でも、ハミガキの場合は1日3度、毎日のように口に入れるから刺激のある成分だと口内炎や口臭、ネバツキなどお口のトラブルへと発展していきます。

 

自然由来の成分

植物エキスやオイルを贅沢に配合し、研磨剤、発泡剤、着色料などダメージになる成分や入れなくても全く問題ない成分は無添加なので、お子さんから妊婦さん、お年寄りも安心して使えます。

 

6種類の植物性オイルでデトックス

ヒマシ油、ホホバ種子油、ローズヒップ油、スクワランオリーブ果実油、マカダミアナッツ油のブレンドオイルで、黄ばみの原因である乾燥を改善し、さらに口腔内をディープに洗浄するデトックス効果もできるので、オイルプリングはぜひおススメ。

 

16種類の植物由来成分で菌の増殖抑える

お口の中をトータルにケアするために、植物エキスで歯茎と粘膜を守り健康へと導きます。

ハーブの爽やかな香りでスッキリと保たれ、カテキンなどが細菌の増殖を抑えてウーロン茶ポリフェノールが歯垢を取りやすく歯石の蓄積の予防をします。

さらに、黄ばみは汚れとタンパク質が混ざることで発生するため、パパインがタンパク汚れを真っ先に分解。

プレミアムブラントゥースの効果的な使い方あれこれ

本来の使い方は歯磨きした後にプレミアムブラントゥースを使いますが、時間がなく面倒であれば歯磨き粉の代わりにしましょう。

1日2回で効果があり、最低でもブラッシングは5分間するとあらゆる予防ができますよ。

柔らかな透明ジェルなので、ブラシにつけてもペーストのように上にのっかることはないので、直ぐにハミガキしてください。泡立ちがないので物足りなさを感じるかもしれませんが、磨く意識が高められるのでこれさえしっかりできていれば虫歯も全く寄せ付けないですよ。

 

効果はいつから?

もし仮に汚れが軽い物であったり、普段のハミガキを適当にやっていたなどがあるなら、丁寧なブラッシングにより1回目から白さを実感することもあると思いますが、専門クリニックのように瞬時に白くなる効果はありませんので、急がず月単位で継続していくとほとんどの方は実感できるようでした。

また、仕上がりは表面がコーティングされることでツヤがあり、発泡剤や研磨剤に頼らない丁寧なブラッシングができるからツルツルな歯に磨かれますよ。

 

オイルプリングの使い方

大さじ1杯もの量が必要になるので、毎日ではなくスペシャルケアとして定期的に行うと良さそうです。

歯ブラシは使わず、植物オイルたっぷりのプレミアムブラントゥースを大さじ1杯口に含んで20分間口内をくちゅくちゅしたり歯の裏側や舌裏まで全体にいきわたらせて、老廃物を吸着させると毒素を排出しデトックス効果に期待できます。続けていけば寝起きのお口の不快感がグッと減りそうです。

プレミアムブラントゥースの使用上の注意について

残念ながら歯は毎日汚れ着色していくものなので、プレミアムブラントゥースを途中で止めてしまうとせっかくの白さをまた失うことになります。クリニックのホワイトニングより安くても市販の歯磨き粉よりは高いですから、どうしても値段が気になるようであれば毎日ではなく定期的に取り入れるなど工夫をしてみてください。

また、副作用などの報告はされていませんが、たくさんの植物エキスが配合されているのでアレルギー持ちの方は成分チェックを忘れずに。

そして、歯ブラシは電動タイプでも使えるため、ブラッシングに自信のない方はこちらの方が磨き残しの心配がなくなるかもしれませんね。例えば普通の歯ブラシを強い力で擦ると肝心のブラシ部分がぺたりと寝た状態になるので汚れをしっかり落とせていません。鉛筆を握るよりももっと軽く、沿える程度の力で小刻みに揺らさないとブラシがしっかり直立していないので、一度鏡を見ながら磨いてみるとよくわかりますよ。

どんなに高品質な歯磨き粉を使っていてもしっかり磨けていなければ虫歯は発生するものです。逆に言えばブラッシングテクが良ければ何もつけなくても虫歯はゼロで過ごせてしまうので、発泡剤や研磨剤がないプレミアムブラントゥースは特に、ブラッシングを意識することが大切です。

プレミアムブラントゥースの購入場所は?

プレミアムブラントゥースをネット検索すると、現段階での購入場所は公式サイトとYahoo!ショッピングの扱いだけでした。また、実店舗での販売予定もないということから通販限定の商品になります。

通常価格は9,980円とかなり高額なため、Yahoo!ショッピングでは送料無料ではあるものの特にお得感はなく会員の方ならポイントがつくくらいでした。

公式サイトで買うと初回は3,980円でお試しできるうえ、2回目以降も半額の4,980円でずっと購入することができます。

1本だけお試しで買う場合は、定価プラス送料の650円も別途必要なため、こちらの場合ならYahoo!ショッピングで買った方がポイントなどを考えてもお得かもしれませんが、ずっと使うと決めたなら公式サイトの定期購入が断然お得ですよ。

一生自分の歯でいるために

普段当たり前のようにハミガキしていたのに、実は歯を傷つけていたと知れば少しでも改善していきたいものですよね。例えば、冷たいものが沁みる知覚過敏の原因の1つがまさにハミガキにあるので、研磨剤が使われた歯磨き粉でゴシゴシ強い力でブラッシングしているとエナメル質が削れて症状が悪化していきます。歯を傷つけているから必死に磨いている割に歯が黄色いってこともありうるので、こういう悪循環に陥らないよう少しでもできることから変えていけたら良いですよね。

プレミアムブラントゥースは少々お高いと感じるかもしれませんが、一生自分の歯で食事を楽しみ笑顔の絶えない日常が送れたらこんな素敵な人生はないと思いませんか?

-健康, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.