ダイエット 健康 健康食品 美容

もっと痩せられる?もっとすっきり生酵素でダイエット!

投稿日:

人生最大に太った!と知ったらその日からダイエットを意識して痩せる努力をしたくなるものだけど、思うように体重に反映しないとモチベーションが保てず継続するのはすごく難しいですよね。自力で痩せようと思ったら真っ先に食事が犠牲になりますが、これってやっぱり挫折する一番の原因になるようです。今まで好き放題食べて食事の管理がなってないため太っていったのに、食生活が正せない状況で痩せようと思っても知識もスキルもないから不可能に近いと思いませんか?健康を損ねたらダイエットを中断するしかないですし、身体に必要な栄養を取りながら健康的に痩せるのはそれなりに知識がなければとても厳しいと言えますね。

そこで、数々のダイエットサポート食品があるわけですが、今回はもっとすっきり生酵素についてご紹介していきます。

もっとすっきり生酵素は生で摂取するから意味がある菌力!

ファスティングで大ブームを起こした酵素ダイエットですが、ドリンクタイプが主流になっていました。しかし、ここに落とし穴があり、実は酵素ドリンクなど味の付いたドリンクは全て清涼飲料水という名称で扱われ、法律により加熱処理して出荷するよう義務付けられています。当然酵素は菌なので高温になればなるほどドンドン死滅するから酵素配合しているといっても、全滅した状態のドリンクを飲んでいることになります。それでもファスティングで痩せた!というのなら、それは単純に食べていないから痩せた結果が残っただけということになります。

そこで、今は酵素のサプリメントが数多く出回るようになり、これも生酵素が使われているのか、そうではないのかで色々と変わってくるようですが、もっとすっきり生酵素は生きた状態で腸にまで届く工夫が施されているので、胃酸や熱に負けず、腸にたくさんの酵素を届けることができるように開発されました。

実は、体内でも消化酵素が作られていますが、栄養を吸収してカスを排泄するときにも酵素は不可欠な栄養素だから、不足している人は便秘になりやすくなりますよ。

 

2種類の乳酸菌

酵素同様、乳酸菌も熱や胃酸に弱く生きて腸に届くにはそれなりに技術が必要になります。また、乳酸菌を普段の食事で摂ろうとしても多くの乳製品はやはり製造過程の熱処理により生の乳酸菌を摂ることは不可能で、キムチやぬか漬け、納豆など発酵食品の植物性乳酸菌がメインになってくると思います。

そこで、もっとすっきり酵素では、ラクリスという胞子を作ることができる乳酸菌を配合し、熱や胃酸など不安定な場所でも腸に届けて環境をしっかり作り上げていきます。

さらに、EC-12乳酸菌を加えたことでお互いの働きを高め合い、ダイエットの大敵である停滞がスムーズになるよう1粒で500億個の乳酸菌が配合されています。毎日2粒飲めば1000億個もの乳酸菌が手軽に摂れるので消化、代謝、吸収、排出までのリズムが効率的になるかもしれません。

もっとすっきり生酵素は不足しがちな栄養素がしっかり摂れる

ダイエット中、油は大敵と言われていますが、サラダ油、外食やお惣菜の揚げ物、お菓子などに使われるトランス脂肪酸と言われる質の悪い油のことを指しています。

なので、変にお肉などをカットしなくて良いのですが、ダイエット中にお菓子が止められない代わりに野菜中心の生活にするなどしている女性があまりにも多いので、こんなことでは決して痩せることはできませんので間違ったダイエットには要注意!

逆に、積極的に摂りたい油というのが、不飽和脂肪酸と言われるオメガ3系やオメガ9系と話題になっている良質な油です。例えば、亜麻仁油、えごま油、オリーブ油、グレープシードオイル、アーモンドオイル、アボカド油、マカダミアオイルがあげられますが、もっとすっきり生酵素にはこれが全部配合されているので、疲れにくい元気な体作りのサポートになります。

 

栄養満点のスーパーフード

健康、美容、そしてダイエットにも数多く取り入れられる今話題のスーパーフードですが、もっとすっきり生酵素にもチアシード、モリンガ、アマランサス、キヌア、麻の実、マカ、クコ、バオバブ、カムカムの9種類が配合してありました。

こういった商品は輸入雑貨やネットショップで手軽に購入することも可能ですが、実際料理に取り入れるのは難しくなりますし、下処理がいるものやミキサーなど大型の調理器具を使うとなったらキッチンの片づけが増えて面倒ですよね。それがサプリメントを飲むだけで食物繊維やビタミン、ミネラルなどスーパーフードならではの栄養素がたっぷり摂れ

るので健康を考えている人にもおススメなサプリです。

もっとすっきり生酵素が向いている人

激しい運動と厳しい食事制限をしたくない人

飲んでみるみる痩せるなんてサプリメントなんて存在しないですが、もっとすっきり生酵素も飲んだだけで痩せるなんてことはあり得ません。もし痩せたという人がいるなら、それは日ごろから運動量が多いおかげで酵素が効率的に代謝アップを促した結果なので、まさに理想的とするダイエットになったということですね。

なので、普段の生活が食べて寝むるを繰り返し、運動量が圧倒的に少ない場合にはもっとすっきり生酵素を飲んでも実感することは無いと思います。激しい運動まではいかなくても適度な運動を心がけ、厳しい食事制限は全くしなくて良いですが暴飲暴食や間食を止めるなど最低限の努力は必須です。

デスクワークでほとんど動かない人は、有酸素運動から始めてみてください。

 

糖質の呪いから抜け出す方法

ダイエット中、甘いものを食べれば台無しと分かっていても、無性に欲しくなることはよくありますよね。特に、毎日のように間食習慣があれば相当なストレスも溜まっていくのでダイエットを続けていくのはとても大変です。そういう欲求を抑えてくれるギムネマやサラシアがもっとすっきり生酵素に配合されていますが、正直なところ気休めにもならないかもしれません。そこで、1週間に1度など頑張る自分にご褒美を上げて良いのではないかと思うのですが、気をつけたいのは糖質制限と表記されたスイーツなりお菓子を選びましょう。コンビニやスーパーで売られていますが見つからなければ、血糖値を上げないラカントという希少糖の砂糖と純ココアを使ってチョコレートドリンクを作ったら、お腹も心も満たされて太る心配もないですよ。だからといってガブガブ飲まずご褒美にしましょう。また、ご褒美を食べた後はいつも以上に運動をすれば体重や体脂肪が減らせます。

ドリンクよりもサプリメントの方がリバウンドしにくい

酵素ドリンクには落とし穴があること、また簡単に見えるファスティングダイエットも、実践してみるとかなり辛く厳しいものになります。単純に飲み物しか栄養源がないため空腹感や大量の酵素によりお腹が緩くなることもありますし、何より食事を摂らなければタンパク質不足で脂肪が減るのではなく筋肉がやせ細ってしまいます。こうなってはファスティングでグッと体重が落ちたとしてもリバウンドの跳ね返りが大きく、さらに太りやすい体質になってしまう可能性も高いので、食事を適度に摂りながらもっとすっきり生酵素のサプリメントで補給していくと健康的なダイエットが目指せますよ。

また、適度な運動も忘れなければ体重よりも先に体形が変わってくるので、スッキリなボディラインのためにぜひ頑張ってください。

-ダイエット, 健康, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.