ダイエット 健康食品 美容

ダイエット効果あり?もっとすっきり生酵素の口コミをチェック!

投稿日:2018年3月28日 更新日:

昔のダイエットは単純に食べないとか食事量を減らすことに集中していましたが、近年は酵素を補えば痩せられると関連商品がズラーっと勢ぞろいしているので選ぶのが一苦労。

その中でも手軽に補えるサプリメントが人気ですが、今回はもっとすっきり生酵素の評判についてチェックしていきます!

口コミから分かるもっとすっきり生酵素の特徴

酵素サプリメントはたくさんのメーカーから発売されていますが、お値段もピンキリで各社それぞれ微妙に違いがありますが、もっとすっきり生酵素の特徴についてご紹介します。

 

生の酵素だから腸で活躍できる

新鮮な食材にたっぷり含まれている酵素ですが、調理過程で多くは死滅してしまいフルーツやサラダなどで取れたとしても不足しがち。だから生きた酵素を効率的に補給するため低温で処理した生酵素をサプリメントにギュッと詰め込み腸にまで届けられます。

 

1粒で500億の乳酸菌

腸内の環境を整えて便秘を改善に導く乳酸菌も実はとっても不安定な菌なので、腸にしっかり届くよう熱や胃酸から守る有胞子乳酸菌というラクリス乳酸菌を採用。しかも1粒に500億という膨大な菌が詰め込まれているから、1日2粒で1000億個はヨーグルトを食べるよりも効果的ですね。また、ラクリス乳酸菌をサポートするEC-12乳酸菌も配合。

 

栄養満点のスーパーフード

ダイエットで食事制限をしていると、どうしても必要な栄養素まで不足してしまうから体調を崩しやすくなります。ボーっとする、風邪をひきやすくなる、頭痛がするなど何かしらの不調は栄養が足りていないサイン。こうなってしまうとダイエットが中断して挫折する原因になるので、9種類ものスーパーフードでしっかり栄養が摂れるもっとすっきり生酵素はありがたい存在。

もっとすっきり生酵素の口コミ

美容や健康のために飲む人もいますが、一番気になるのはダイエットの効果があるのか!?ですよね。ここからはいよいよクチコミの評判についてご紹介します。

 

良かったクチコミ

『出産後の激太り』

独身時代というか、妊娠する以前までのダイエットではちょっと食事を制限するだけですんなり痩せられたのに、出産後しばらく経ってからダイエットを開始したら1kg落とすのにとても苦労してしまいました。明らかに体質が変わったと実感し、初めてサポート食品に頼ろうとこちらのサプリメントを購入しましたが、今までの軽い食事制限と子育ての運動量でも少しずつ体重が落ちていったので、なかなかの効果を実感しました。また、栄養がたくさん入ってるので体調を崩さず維持できるのは助かります。

 

『ストレスに負けない』

社会人になってこうも生活が乱れるとは想像以上だったので、ストレスでドカ食いが増えたリ深夜の食事が祟ってどんどん体重が増加。さらには便秘知らずの私がお通じまで停滞していたから物は試しで購入すると、1カ月後には自然に2.1㎏減っていたので、運動してないのにこれはスゴイと納得。私としては便秘が改善したのと食欲をセーブすることが楽になったのがサプリのおかげかなと思います。

 

『30代の肌トラブル』

若いころからずっと肌トラブルとは縁がなかったのですが、30歳を過ぎてから突然次々と悩むようになり、美容のために酵素を取り入れたくてお試ししてみたら肌の調子がすごく良くなりました。代謝が上がるのはお肌も同じかもしれないのでスキンケアは安くてもこれだけはきっちり続けたいと思います。

 

『加齢に負けずダイエット』

家事と仕事でかなり運動量はある方ですが、そのせいでガッツリ食べる量もあるのか年齢が上がるにつれて体重に悩むようになりました。30代前半まではスリムを維持できていたのに、40歳近くになるとグッと代謝が落ちるみたいです。ちなみに生活パターンは今も昔も変えていませんが、生酵素をスタートしてみるとトイレ回数がアップしたのに気づいて、体重も少しずつ減り始めているところです。

 

『40代以降でも効果があった』

パッケージや公式サイトを見る限り、最初は若い人向きの商品かな?と乗り気ではなかったのですが、生酵素、乳酸菌、スーパーフードに惹かれて思い切って定期購入しました。今で2カ月半続けてますが、何と4㎏近く減量したのでこんなに痩せたことってここ20年間はなかったはずです!特にお通じが前よりスムーズになったから腸が元気になったことで衰えたあらゆる機能が復活したのかもしれません。

 

悪いクチコミ

『1カ月で1㎏ちょい』

1カ月で1.6㎏確かに減ってはいるのですが、私は日ごろから体重計を計るタイプなので、日によって1kgの増減は全く問題にしていません。生酵素を飲んだことでもっと大幅な減量を期待していたのに、少々ガッカリしました。

 

『実感ないとモチベが下がる』

今で2週間くらいだけど、そろそろ雲行きが怪しくなってきたような…。痩せるまではいかなくても何かしらの手応えがないと最近は面倒だったり飲み忘れることが増えてきたので、欠かさず飲みたくなるような実感をください!

 

『肝心のダイエット効果は?』

どことなく朝の目覚めが良いし、疲労感も前ほど強くないので睡眠の質とか健康という面ではサポートになってるような気がします。だけど、肝心のダイエットが全く出てくれないのでそろそろ潮時だと感じてます。

 

『体質に合わない』

酵素の時は全く動じなかったのに、生酵素にしたらお腹が緩くなってしまい不安をかかえたまま続けるのはきついです。体重は1㎏落ちたけど恐らく軟便の影響でしょうね。

ダイエットはもっとすっきり生酵素におまかせ!

もっとすっきり生酵素でのクチコミを見る限り、即効性を求めてしまうと効果が分からぬうちに止めてしまうパターンが多いようでした。確かにサプリメントにしてはお高いですから何らかの手応えがないと萎える気持ちも分かります。ですが、医薬品とは全く違いますし、高いから続けるのが義務という考えではなく、毎日スキンケアする感覚で生活に馴染むよう習慣化してみてください。

また、サプリメントだけに頼っていては上がる代謝も上がりませんので、自分なりに適度な運動を取り組み、ハードな運動は必要ないですが運動量、活動量を増やしましょう。

そのためのエネルギー補給はとっても大事なので、過度な食事制限も禁物!特にタンパク質やある程度の糖質はとっても大事なので、ご飯やお肉、魚、たまごはしっかり食べてくださいね。だからと言って、パン食や揚げ物、運動前に甘いものなど変な自分ルールはこの際やめてしまいましょう。

もっとすっきり生酵素で食べながら痩せる!

リンゴダイエット、バナナダイエット、スムージー、ファスティングダイエットなど、手軽そうに見えていざ実践すると辛いものばかりではなかったですか?何度ダイエットしようがベスト体重をキープできなければ成功とは言えません。そもそも、これらのダイエット法は長く続けられないので体重が徐々に戻り、おのずと努力することを止め好き放題食べるようになってしまいます。だからムリなく続けられるサプリメントを習慣にしてしまえば、ストレスが溜まらず続けやすいと思いませんか?

ただ、効果については個人差がありますので、日ごろからスポーツをしていたり運動量が多い人ならスムーズにいくと思います。また、しっかり栄養面で満たされている人もサプリメントを代謝するのに有利なので、こちらも効果の実感が早いかもしれません。

なので、適度な運動と適切な食事管理を合わせて行うことがもっとすっきり生酵素でダイエットするためのカギになりますよ。

-ダイエット, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.