ダイエット 健康 健康食品 美容

どんな効果があるのか!もっとすっきり生酵素で身体が変わる

投稿日:

健康や美容に今話題になっている栄養素が酵素!新鮮な野菜やお肉などにたっぷり含まれていますが、加齢とともに減少する酵素を補うには普段の食事からでは不十分ということで、手軽に補給できるドリンクやサプリが人気ですね。その中でもキレイになりたい女性から人気を得ているのがもっとすっきり生酵素!生きた菌が腸にまでしっかり届けられるからあらゆる効果に期待ができるのだとか。同じような製品との違いなど、もっとすっきり生酵素の効果についてご紹介していきます。

もっとすっきり酵素の効果がなぜ必要なのか?

テレビや雑誌など、これほどに酵素が良いと言われても実際どのような働きをするのかについてはあまり知らない人も多いのではないでしょうか。

まず、酵素はもともと体内で作ることができる成分で、消化酵素という言葉でピンっとくると思いますが、固形の食べ物がドロドロにするほど強いパワーがあります。このほかにも代謝酵素といって、歩く、走るなど体を動かすときや心臓など臓器を動かす、頭を使ったりウィルスから体を守るためにも必要不可欠な成分だからどちらも体内で作ることができますが、加齢や食生活によって不足してしまうことがあります。

例えば、ジャンクフードばかり食べていたリ暴飲暴食、肉食といったことがあれば、大量に酵素が使われるため、若い人でも疲れやすい、ボーっとする、免疫力の低下、健康もお肌も調子が崩れてしまいます。

 

中年太りにアプローチ

生活習慣病や肥満は近年になって増えてきたもので、今の高齢者が若い時にはこのような病気はほとんどなかったと思います。そうなってしまった原因に食の欧米化や慢性的な野菜不足がほとんどを占めていると考えられますね。

酵素にはもう1つ食物酵素があり、食べ物で外側から体内に取り入れる酵素です。

発酵食品や新鮮な野菜、鮮魚に多く含まれ、消化酵素のサポートには欠かせませんが、加齢とともに減っていく酵素を食物酵素でしっかり補充できなければ、代謝が落ちふくぶくと太っていくため、30代前後を境にお腹が出る、血中コレステロールの増加など検査や見た目で自覚することでしょう。

もっとすっきり生酵素のダイエット効果とは?

もっとすっきり生酵素と他社が発売している酵素商品との違いは、生酵素であるかないかが決定的に違います。これは製造過程で加熱処理されていれば熱に弱い酵素は死滅してしまうため、酵素を使った商品であっても中身は効果がないカラッポだった…ということが非常に多いのです。

 

生きた状態で腸に届く特許製法

そもそも、酵素ドリンクで生きた酵素が入っているものはあり得ません!そういった商品が非常に多く、若い女性中心に流行っていますが、清涼飲料水の表記があるものは全て加熱処理してから出荷する法律の義務があるため、酵素が生きた状態で体内入ることはできません。その点、もっとすっきり生酵素は菌が死滅しない低温処理で胃酸に負けない特許製法のカプセルに詰め込んだため腸にまで届く設計になっています。

 

ダイエットをサポートする乳酸菌とスーパーフード

女性の悩みに多いのがお肌やお通じの乱れですが、ダイエット中はさらに深刻になったりしませんか?頑張っているとはいえ、食事のバランスが悪いとますます悪化していくので、栄養をしっかり取りながらダイエットするのは本来とても難しいことというのが良く分かります。そこで、もっとすっきり生酵素には1粒に500億個のラクリス乳酸菌とEC-12乳酸菌がダブルで配合され、こちらも胃酸や熱に強いタイプだから腸にしっかり届きます。

そして、話題のスーパーフードが9種、黄金比率で配合され健康やダイエットサポートになるオメガ3脂肪酸もバッチリ取れます。

もっとすっきり生酵素の効果体験談

いくら生酵素が良いと言われても、本当に体内で役立ってくれるのかイマイチ疑問ですよね。そこで体験されている方々のクチコミをまとめて紹介します。

 

・お通じのサイクルが増え、生酵素が腸をキレイにしている実感がある

・止まっていた生理が再開した

・朝の目覚めがスッキリして早起きをしていたら自然に5㎏痩せていた

・もっとガクッと痩せられると期待したら、3カ月で2㎏は微妙な結果

・バランスの取れた食事に適度な運動をしないと痩せない

もっとすっきり生酵素の効果体験談から分かること

飲み始めてから効果を実感するまでに個人差があるようでした。薬ではないので誰にでも瞬時に効くというものではありませんが、サプリメントをより代謝して効果を実感するために、栄養をしっかり摂ることと運動の2つは欠かせません。

また、一番多かったクチコミはお通じの改善や朝のスッキリ感などでしたが、逆にダイエット効果があるからと過信し過ぎて、大食い後に飲んでいるという人もいますので、無謀な考えをしてはいけませんよ。

もっとすっきり生酵素の効果的な取り入れ方

1日2粒~5粒を目安に水、ぬるま湯で飲むだけです。特に決まった時間などはないようですが、食事と一緒に摂ると効率が良いようでした。酵素ドリンクの味と香りが苦手だった人でも飲みやすいカプセルタイプなのでとっても好評ですよ。

もっとすっきり生酵素の購入場所

もっとすっきり生酵素が気になってきたところで、店頭で探し回ってもまず見つかりません。ネット通販限定の商品なのでAmazonや公式サイトで購入することができます。しかも、お安く買うのなら断然公式のオンラインショップがお得ですよ!

定期の場合、初回限定ラクトクコースは4つの特典がついており、1つ目の特典として通常価格から4,260円値引きされ630円でゲットできます。2つ目の特典は2回目以降の商品も12%オフになり3つ目の特典は30日間の返金保証がついているので万が一体に合わないなどの不調の時に安心です。そして最後の特典は送料無料ということでこれは結構助かりますよね。

長期にわたって試してみたい人、その都度注文するのが面倒なら自動定期購入のラクトクコースがとっても便利でお得に買えますよ。

美しさと健康を維持するために毎日できること

胃痛や胸やけ、消化不良などがあればそれだけ腸への負担もかかってくるので、お通じの質が悪くなっていきます。なので、消化を助けるためにもっとすっきり生酵素でサポートしてあげると消化活動が高められ自然とお通じの調子も上がってきますし、機能的な乳酸菌がたっぷり補給できるのでこれ以上のものは他にないのではないでしょうか。

さらに、朝の目覚めがスッキリ感じるというのも、脳が活動するのに十分な酵素が行きわたっているのかもしれませんね。頭を使うほど集中力がアップするので記憶力などの向上が期待できます。そして忘れてはならない運動は、体を動かすこと自体が代謝アップに速決するので、ナマケモノのように省エネ生活を送っている人は生酵素だけ飲んでいても実感を得にくいでしょう。適度に動いて食べながらダイエットできるなら意外とラクできる方法だと思いますよ。

美しく健康的な暮らしは誰もが理想としているところですが、あらゆる食べ物が簡単に手に入り無駄にエネルギーばかり取っているとあっという間に太っていきます。

美味しさだけでお菓子やスイーツ、ジュースなどジャンキーなものばかり食べていると、酵素不足はどんどん深刻になってしまうので、食生活には十分気を付けてくださいね。

-ダイエット, 健康, 健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.